まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

泥棒 :: 2010/02/23(Tue)

最近、うちの田んぼに泥棒が入るようで…。
朝、じぃじとばぁばが田んぼに行くと、ニャンズのご飯が入ってる押入れの戸が落ちているらしいです。
盗まれてるのは、どうやらニャンズのキャットフードみたい。
ビニール袋に入れてあったキャットフードが、減ってるんです。
人間だったら、普通に戸を開けて盗んでくはず。
なので、人間では、なさそうです。
考えられるとしたら…
どうやら犯人はタヌキ?!
らしいんです。
これ以上、タヌキが来ないように、フードはケースの中に入れて、盗まれないようにしてみました。
タヌキは頭がいいみたいだから、ケースを開けちゃうかな?
暫くは、タヌキとの知恵比べが続きそうです☆
P1270914_convert_20100223143226.jpg
わたちがタヌキを、やっつけてあげるわっ!!
なぜか頼もしいシーちゃん。
そんなことしなくていいよぉ~。
ケガすると困るから…。
タヌキに出会ったら逃げるんだよ。

以前、タヌキと戦って足の皮膚を切り裂かれて大怪我したヤー。

P1000073.jpg
負けん気が強いので、どんな敵にも向かってちゃうんです。
入院や治療で一ヶ月以上完治に時間がかかりました(汗)
P1270863_convert_20100223144232.jpg
あんたがタヌキを追い払いなさいよぉ~。
えっ!!僕ですか?!
レディは戦えないのよ!
あんた男でしょ!!

僕には、無理です…。

皆様もタヌキにあったら、逃げてくださいね☆
普通は出会うことは無いと思いますが…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<金メダルに願いを込めて☆ | top | ムー&チロのオヤツ♪>>


comment

タヌキは手先が器用だかから、上手く盗むかも....
シーちゃん勇ましくて頼りになるけど、気を付けて!
怪我しちゃったら大変だよ.....
病気を持ってる事もあるから、気を付けなくちゃ。
チロちゃん、吠えるだけでも効果ありよ(笑)
  1. 2010/02/24(Wed) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはよ~

シーちゃん♪凄い!!!
1か月も大けが負っちゃったけど。。
縄張り!?を守ったのかな??
でも、もう逃げて~
逃げる事も、勝ちって言う事もあるのよ~
”タヌキとの知恵比べ”ファイトです!
  1. 2010/02/24(Wed) 10:11:40 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

タヌキがニャンズのフードを
盗んでたんですね!
ヤーちゃん大変な目にあったんですね。
シーちゃん、危ないから逃げてね(^_^;)
  1. 2010/02/24(Wed) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

野生のタヌキ、凶暴そうですね。
ヤーちゃん大変な目に遭ったのね。
全治1か月ってかなりの怪我。
ホント、タヌキを見かけたら逃げなきゃ!
  1. 2010/02/24(Wed) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

タヌキって、器用ですよねぇ~。
フードをケースに入れてしまっておいたら、蓋を開けて食べられちゃいました。
なので今は、フードを吊るしておいてあります。

ニャンズには、ケガをしないで欲しいです。
1番心配なのは、ヤーなんですよねぇ~。
どんな子にも戦いを挑むから…。

チロの吠え声で逃げてくれますよね!
出会ったら吠えさせなきゃ!!
  1. 2010/02/26(Fri) 10:38:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

大怪我おったヤーは、多分、縄張りを守ったんだと思います。
ご飯を守らなくていいから、逃げて欲しいですね。
逃げるが勝ちですよね!
今度、ニャンズにも教えておきます☆

タヌキ、頭がよくて、ケースに入れても蓋を開けて食べてありました。
なので、今ではフードを吊るしてあります。
  1. 2010/02/26(Fri) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

田舎なのでタヌキも出るんですよぉ。。
どうやら、キャットフードを盗みに来てるらしく、かなり減ってるんです。

ヤーは負けん気が強いのでケンカになっちゃったようで、ホント大怪我でした。
私は、もう歩けなくなるんじゃないのかな?って心配したんですが、今では元気になりました。

シーは、頭がいい子なので、敵わない相手には、手を出さない気もするんですけどね~。
いざとなったら、戦うかもしれませんね。
  1. 2010/02/26(Fri) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

タヌキは凶暴ですよ。
ヤーの皮膚を切り裂かれた時、ホント驚きましたもん。
あの爪は、凶器ですね。
先生もヤーの傷を見て、ビックリしてました。

タヌキがいたら、シカトが1番です。
気をつけてくださいねぇ~。
  1. 2010/02/26(Fri) 11:44:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/521-d90c15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
