まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨上がりの散歩は楽しいぜぇ~ :: 2008/11/28(Fri)

今日は雨があがってから散歩に行きました。
珍しく、ばぁばも一緒です。
チロchan、ニャンズにご飯くれに行かなきゃね!
田んぼに着いたら、小屋で寝てたニャンズが起きてきてくれました。
まるでわたちたちを飢え死にさせる気~??
って言われてるかのような大歓迎です。
DSC07552.jpg
並んで~、どうぞ召しあがれぇ~
相変わらずよく食べるニャンズです。
こんなに太ってれば2~3日食べなくても飢える事はなさそうです。
ご飯が終わって・・・
DSC07553.jpg
シーちゃんの事をストーカーし始めたチロです。
DSC07554.jpg
あんなにしつこくしてたら、殴られるわよ!チロchan。
だよねぇ・・・。
mamaも、そう思うよ!

DSC07556.jpg
チロchan、殴られたいのぉ??
シーちゃんに怒られたのでチロはムーちゃんのところへ。
DSC07550.jpg
ムーちゃん、僕のばぁば取らないでくれる??
ふん!!チロchanのばぁばじゃないわよ!
今日のムーちゃんは、ばぁばに甘えまくりです。
DSC07551.jpg
あぁ~あ!!
誰も遊んでくれないじゃぁ、つまんないぜぇ~。

1人であそぼっと。
DSC07549.jpg

DSC07547.jpg
走る!走るぅ~。
DSC07546.jpg
mama、楽しいね。
チロchan、その足・・・。
DSC07544.jpg
やべぇ~ばれちまったぜぇ。。
ちょっと舐めてキレイにしてこっと。
雨上がりに田んぼに連れてく方が悪いんだけどね。

雨上がりはいつも以上に元気になるチロです。
この後もちろんお風呂に入れらされたチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつも長いブログを見てくださってありがとうございます。
最後にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<親バカも程々にしてください。 | top | 16回・・・。>>


comment

no subject


チロちゃん雨上がりでも元気いっぱい走ってかっこいいねv-411

田んぼで走ると真っ黒になっちゃいますよねv-399

でもチロちゃんの嬉しそうな顔見ちゃうと怒れないですよねv-410

ミッキーも今日は朝の散歩で水溜りに入って遊んでしまい帰ってきてシャンプーされてましたv-388

わんちゃんは雨上がりの散歩が好きなんですねv-411
  1. 2008/11/28(Fri) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

うふふ、ムーちゃんばぁばさんの膝で得意気ですねぇ!
チロchan楽しく遊んだ後はシャンプーでしたか(^-^)
田んぼ走るチロchan、楽しそう♪

うちもそろそろシャンプーしないとなぁv-237
  1. 2008/11/28(Fri) 19:47:59 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ああぁ~~v-363チロちゃんの「あんよ」がぁ~~v-356
と、悶絶してるのは私だけでしょうかv-389それにしてもチロちゃんの
ちょうちょのようなお耳がとってもラブリーv-354ですね
チロままさん、今日もシャンプーお疲れ様ですv-410
ところで仲の良い美人3姉妹さんは
きょうだいげんかなどしないんですか?
  1. 2008/11/28(Fri) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ~^v^

おっと。。。
チロちゃん、またストーカーですかv-356
ムーちゃんは、【ナニよ、あんたv-389】って感じだなぁv-410

元気よく走り回れて最高だねv-354
遊びの後のお風呂も気持ちよかったでしょうv-410
  1. 2008/11/29(Sat) 06:34:10 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

とっても楽しそうにしてる顔見ちゃうとねぇ…。
やっぱり怒れませんよね。
チロの姿、かっこいいだなんて、ありがとうございます。
ミッキーくんも見渦たまり好きなんですね。
やっぱり、男の子ってやんちゃなんですかねぇ。
  1. 2008/11/29(Sat) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

この日は、珍しく甘えん坊のムーちゃんでした。
チロはヤキモチやきやさんなので、ちょっと嫉妬してましたよ。
チロは田んぼsで走るの大好きみたいです。ドッグランでも走ってくれると嬉しいんですけどね。
本格的な寒さが到来する前にシャンプー頑張ってくださいね。
  1. 2008/11/29(Sat) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

うちのお嬢たちは喧嘩しないんですよねぇ。
不思議と….
でもご飯の時はシーちゃんの邪魔をする子はシーちゃんの猫パンチがとびます。
ヤーちゃんとムーちゃんは学習したようでシーちゃんの邪魔はしないんですがチロがねぇ・・・。
懲りずに何度も殴られてますよ。
私もあんよの汚れにショックでした。
なんでチロだけが汚れるの!?っていつも思いますもん。
チロの耳なんか可愛いですよね。
私もこの耳大好きなんですよん。
  1. 2008/11/29(Sat) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロの趣味はストカーなんですよ。
いつもエスカレートしすぎて怒られるのに懲りない奴なんです。
ムーちゃんにも、何よ!って感じで見下されてますよね。
チロとニャンズの上下関係がよくわかると思います。
元気よく楽しく走り回ったのはいいんですが、その後のシャンプーがねぇ・・・。
ほんと一苦労でした。。
  1. 2008/11/29(Sat) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

にゃんこたち可愛いですね~♪
チロちゃん、ばぁばとられていじけてますねw
足、ドロドロだし^^;
ドロドロを取ろうとして舐めると、顔までドロドロになりますよねぇ・・・白い毛は大変~っっ
  1. 2008/11/29(Sat) 11:34:42 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます。
ニャンズを可愛いって言って貰えると、ホント嬉しいんです。
昨日のチロは、この子どこの子ですか??って言いたくなるぐらい汚かったです。
白犬って汚れが目立つからホント大変ですよね。
  1. 2008/11/29(Sat) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/52-e3b6ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
