まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆取り合い☆ :: 2010/02/20(Sat)

今日、2月20日は、ばぁばの誕生日ですぅ☆
誕生日といっても、普段と変わらないんですけどね!
今年1年も元気で過ごして欲しいものです。

今日もチロと散歩に行ってきました。
途中でヤーと出会って、一緒に田んぼまで行きました。
この間の焼きカツオ、いつも食べるのが3番目のムー。
生まれて初めて1番目にあげることにしました。
では、ムーちゃん☆最初の一口をどぉぞっ!!
P1270715_convert_20100220135315.jpg
いっぱい食べるわよぉ~。
初めての一番手で張り切ってます。
でも…
P1270720_convert_20100220140021.jpg
よこしなさいよぉ~。
ってヤーちゃんが乱入。
P1270723_convert_20100220135430.jpg
mama、美味しいわねぇ~
ムーちゃんのカツオを横取りしちゃいました(笑)
ヤーの後ろでムーが泣いています(笑)
今度は、ヤーちゃんにあげてたら…
P1270728_convert_20100220140233.jpg
シーちゃん乱入♪
どきなさいよっ!!
P1270730_convert_20100220140356.jpg
今度は、シーがヤーのを横取りしちゃいました。
P1270731_convert_20100220135604.jpg
シーちゃん、僕にも、ちょっとチョウダイよぉ。。
あげるわけないでしょ!!
貰えなかったチロ。
可哀想なので…
P1270733_convert_20100220135706.jpg
空っぽの袋を舐めさせてあげました。
可哀想なチロです。
P1270737_convert_20100220135819.jpg
やっぱり、わたちが1番強いのよねぇ~。
ですねぇ~。
我が家の場合、順番なんて関係ないようです。
強いものが1番多く食べる…。
これが自然の姿なんですね。
結局、ムーとチロは殆ど食べれませんでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダイエット宣言☆ | top | 1日に3回もお風呂にいったワケ。>>


comment

ばぁばさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも健康で頑張って欲しいですね。
素敵な年を過ごせます様に!

ムーちゃん~~(涙)
してやったりなヤーちゃんの後ろに見えるムーちゃんが
訴えてて切ない.....
シーちゃん、袋ごとかぶり付いて(笑)
予想通りでしたね。
チロちゃんも残念だったね....
  1. 2010/02/21(Sun) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気に1年過ごす、ないよりも願いたいことですね。

うふふ、弱肉強食の世界だわね。
  1. 2010/02/21(Sun) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございます☆
1年間病気をしないでいてくれるのが1番ですよね!

ムーって、可哀想な子に見えますよねぇ~(笑)
いつもはふてぶてしいムーも、さすがに可哀想に見えちゃいました。

やっぱりシーは1番強いみたいです。
チロはダメですね~。
シーの勢いには勝てないみたいです。
  1. 2010/02/25(Thu) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ありがとうございます☆
元気でいてくれることがホントありがたいことですよね。
ケガも病気もしないでいて欲しいです。

うちのニャンズは弱肉強食ですよぉ~。
是非、seikoちゃんも仲間入りしてくださいな(笑)
  1. 2010/02/25(Thu) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/518-af21d8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
