まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1日に3回もお風呂にいったワケ。 :: 2010/02/19(Fri)

昨日は休みの日でした。
でも、ばぁばが用事があってお出かけしてたので、ひっさびさに農業をやってた私です。
農業といっても、絹さやの収穫ですが…。
☆午前中☆
私とじぃじとで収穫してる間チロは…
ハウスの中で走ったりして遊んでました。
ハウスの中から外に出ることが出来ないのでチロは、ずっとノーリードで遊んでました。
P1270623_convert_20100219012535.jpg
mama。じぃじ。
もう、お昼だから帰ろうぜっ!!

と、言うことなので車に乗って家に帰ることにしました。
でも、今日は…
P1270624_convert_20100219013251.jpg
軽トラの荷台に乗って帰ってもらうことにしました。
何で僕が荷台なんだよっ!!
なんで?って…。
じぃじもmamaもチロを車に乗せたくないんだもん!!
チロが1番理由をわかってるでしょ?

P1270629_convert_20100219013415.jpg
ちょっと汚れただけじゃんかぁ~。
それが、ちょっとかよ(怒)
家に帰って足だけ洗いました。

★午後★
今度は田んぼのハウスで絹さやの収穫です。
もちろんチロも一緒です。
ハウスの中で、ぬくぬく中のムー。
P1270630_convert_20100219014318.jpg
いらっしゃ~い。mama、久しぶりね☆
今日は、ヤーもシーも来て、チロとニャンズでハウスの中で遊んでました。
ムーちゃんは、チロにちょっかいを出されるのが嫌なのでコンテナを積んだ上で寝てましたけど…。
P1270632_convert_20100219015116.jpg
mama、チロちゃんが大変なことになってるわね…。
だねぇ…。
P1270636_convert_20100219015438.jpg
なんか文句あるのかよっ!!
あるよっ(怒)
偉そうな顔してるチロです。
P1270653_convert_20100219020020.jpg
また荷台かよ!!
1日に2回も荷台に乗せられて怒ってるチロ。
こんだけ汚れてたら荷台に乗せられるのは当たり前よ!!
家に帰って、また足だけ洗いました。
P1270656_convert_20100219020254.jpg
疲れてヘソ天で寝てるチロ。
あまりの汚さに、夜、全身を洗いました。
1日に3回もお風呂に行ったチロ。
ホントいい身分です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<☆取り合い☆ | top | 6分間…。>>


comment

おはようです♪

荷台がすごくツボにハマって
しまいました~(爆)
チロ君たくさん走りまわったんですね^^
ママさんお疲れさまでした(笑)
  1. 2010/02/19(Fri) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

ププッ(≧m≦)チロちゃん、長靴はいてるみたい。
田んぼに行く度どろんこですね。
シャンプー3回、お疲れ様でした。
  1. 2010/02/19(Fri) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんは大変だけど

チロちゃんはすごく楽しそう!
見ている私までたくさん遊んだ気になってしまいました。
  1. 2010/02/19(Fri) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、思った以上に汚れてた(笑)
これは荷台でも仕方がないわ~
私も長靴履いてるみたいに見えましたよ~
2度目も汚れちゃって、不満そうな雄叫びだけど
カッコいいよ!
チロmamaさんもシャンプーお疲れさまでした!
  1. 2010/02/20(Sat) 03:07:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

確かにチロちゃんには田んぼで泥だらけが
似合うと言ったけど
これはママさんシャンプー何回も大変でしたね。
雨でお散歩できなかった分、取り戻してる?
  1. 2010/02/20(Sat) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お風呂お疲れ様でした~♪
乾かすのが大変ですよね。
寒いから、風邪ひかせないようにってね。

でも、チロ君の汚れっぷりはお見事で、
見てるほうは気持ちいいくらいですよ~(笑)
  1. 2010/02/20(Sat) 12:07:53 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

汚れたら荷台に乗せて帰ることに決めたんです。
いくら軽トラでも、運転席と助手席が汚れるのは嫌ですもんね~。

チロは、走りすぎて、まっくろになっちゃいました。
1日に2回も、こんなに汚れるなんて、驚きです…(汗)
  1. 2010/02/24(Wed) 01:52:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロったら、長靴はいてるみたいですよね~。
田んぼに行くと、なぜかチロだけが汚れるんですよぉ。。
ニャンズはキレイなままなのに、なぜチロだけなんでしょうか…。

1日に3回もお風呂に入れるのは大変でした。
汚すのも程々にして欲しいですね☆
  1. 2010/02/24(Wed) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

チロは、ホント走りまわることが大好きなんですよぉ~。
こんなに汚れても、へっちゃらなんです。

今回は、洗うのが大変でしたぁ。。
汚れるにも限度をしって欲しいですね!
  1. 2010/02/24(Wed) 01:56:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

すごい汚れですよねぇ~。
こんだけ汚れたら荷台でO.K.ですよね。
理解してもらえて嬉しいです☆
チロは、荷台でワンワン吠えて怒ってましたが(笑)

こんなにもシャンプーしたの初めてでした。
シャンプーって、何回もするとめんどくさいもんですね~。
  1. 2010/02/24(Wed) 01:59:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

雨で散歩出来なかったから、発散してるんですよねぇ~。
気づいたら、こんなにも汚れてました(笑)

走れるだけ元気がいいことって思うようにしてるんですが、やっぱりシャンプーを何回もすると、程々にせいっ!!って思っちゃいますね。
  1. 2010/02/24(Wed) 02:02:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

シャンプーよりも乾かすのが面倒なんですよね~。
チロは、ドライヤーが嫌いなので逃げまくるので、捕獲するのが一苦労なんですよぉ。。

ここまで汚れたら見事ですよねぇ~。
ぷーとにゃんさんも、この汚れっぷり見て気持ちよくなってくれましたかぁ(笑)
私も気持ちよくなりましたよ。
ここまで汚れたら、どんだけ汚れても怒らないぞ!!って思えましたもん☆
  1. 2010/02/24(Wed) 02:05:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/517-b2128e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
