まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6分間…。 :: 2010/02/17(Wed)

今日は、ちょっと寒いけど雨がふらなかったです。
なのでチロと、ちょことだけ散歩に行ってきました。
P1270481_convert_20100217152010.jpg
ちょこっとにも程があるぜっ!!
今日の散歩は、たったの6分間なんだぜ。
なんで6分なのか?
それは、フィギュアの練習の時間が6分だから。
僕の飼い主は、最低だぜっ!!

本日のチロちゃん、かなり怒っております…。
そして、ムシャクシャしすぎて
P1270484_convert_20100217152639.jpg

P1270489_convert_20100217152744.jpg
クララちゃんイジメを始めました。
P1270486_convert_20100217153014.jpg
明日も6分間散歩だったら、許さないぜぇ~。
フィギュアだけは、見せてください…。
お願いね、チロちゃん☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<1日に3回もお風呂にいったワケ。 | top | まだまだ続いてる憂鬱な雨の日…。>>


comment

チロちゃんへ

6分でもいいじゃな~い。
私なんてね、寒いときは散歩に連れて行ってもらえないんだから。寒いときって抽象的すぎるでしょ?
要は冬はダメってことよ。ひどいよね~。
「おばあだから」っていうのは建前で、本当はママが横着してるとしか思えない。
その点、チロちゃんは外に出られるんだもの、ラッキーよ!
でもどうせならお散歩はポカポカ陽気の時がいいよね。早く春がきますように。

きなこより
  1. 2010/02/17(Wed) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、うちもテレビみてると邪魔するなぁ。

嫉妬かしらねぇ・・・
まあ、好かれてるということで・・・

我慢しましょう(爆
  1. 2010/02/17(Wed) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

今日のフィギュア男子ショートでは
大ちゃんが3位発進で好位置につけましたよねv-354
彼は今期限りで引退を表明しているから
明後日も悔いの残らないような演技を
してほしいものですv-410
でもチロちゃん、明日は試合が無いから
たくさんお散歩のおねだりしちゃいましょv-392
  1. 2010/02/17(Wed) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

練習時間中にお散歩へ?(笑)
見逃す訳にもいかないから、仕方ないですよね~
ちょっとでもお散歩が出来て良かったって思って!
愛しのクララちゃんに八つ当たりしちゃって.....
これで発散出来てる様な気がする?
  1. 2010/02/18(Thu) 02:40:07 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君お怒りですね~(~_~;)
今日はたっぷりお散歩できるのかな(笑)
  1. 2010/02/18(Thu) 11:44:58 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

”6分”アリですよ!
理由の”フィギュア”は、笑っちゃうけどー
フィギュアを見終わったら
チロくん♪た~っぷり遊んで貰おうね♪
  1. 2010/02/18(Thu) 15:32:09 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

うさはんさん&きなこちゃんへ

6分だけってのは、チロは不満みたいでした。
チロちゃんは外に出られるんだもの、ラッキーよ!
ありがとうございます☆
そう思ってくれるとホント嬉しいです。

きなこちゃん☆
早く春が来て毎日お散歩行けるといいね!
チロも春が待ち遠しいみたいですよ。
  1. 2010/02/22(Mon) 02:03:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

やっぱり、テレビを見てると嫉妬しますよね~。
たまに撫でてくれ~ってやられたりすると嬉しくてテレビそっちのけになっちゃいますね!

好かれてるって思って我慢することにします☆
  1. 2010/02/22(Mon) 02:05:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

男子フィギュア胴メダル取りましたね~。
しっかりテレビで応援しちゃいました。

フィギュアの試合がない時は、ちゃんとお散歩しなきゃですね!
チロにもニャンズにも呆れられちゃいますから(笑)
  1. 2010/02/22(Mon) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

フィギュアだけは、どうしても見たくて…。
なので練習時間の6分間で急いで散歩行ってきました。

チロには、散歩0じゃなかったんだから、少しは感謝してもらいたいんですけどね~。
いつも1時間以上散歩してるから不満だったみたいです。

クララちゃんへの八つ当たりで、結構ストレス発散できてるみたいですよぉ~。
チロにはクララちゃんは無くてはならない存在みたいです。
  1. 2010/02/22(Mon) 02:11:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

散歩時間が短すぎて、チロはご機嫌ナナメなんです。
フィギュアの日は、フィギュアが優先されちゃうので、無い日は、しっかり散歩しますよ。
しないと、マジギレされそうなので…(汗)
  1. 2010/02/22(Mon) 02:13:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

6分間ありですよねぇ~。
私、フィギュア大好きなので、テレビでやってるとフィギュアを優先しちゃうんですよ~。
チロには、申し訳ないけど…。
終わったら、しっかりサービスしなきゃですね☆
  1. 2010/02/22(Mon) 02:15:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/516-c63a9cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
