まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりのオヤツ♪ :: 2010/02/14(Sun)

今日は久しぶりに晴れたので、チロとモーグルの予選が終わってから散歩に行きました。
ニャンズの大好きな、焼きカツオを持っていきました。
うちのニャンズは、焼きカツオが大好きなので袋をカサカサならしただけで全員集合するんですよ☆
DSC07329_convert_20100214140325.jpg
真剣な眼差しのニャンズ。
せっかくの3ショットなのにムーちゃんが切れちゃって残念(汗)
DSC07328_convert_20100214140259.jpg
焼きカツオを見せたら今度はシーちゃんが切れちゃった(汗)
3ショット写真を撮るのって難しいわっ…。
見せびらかしてばっかいると、チロ&ニャンズが怒り出すので、みんなに一口ずつ☆
シーちゃん、どうぞ☆
DSC07330_convert_20100214140353.jpg
いっぱいガブリつかなきゃ損よねぇ~。
続いて…
ヤーちゃんどうぞ☆
DSC07331_convert_20100214140424.jpg
美味しすぎるわぁ~。
ムーちゃんも食べる?
DSC07332_convert_20100214140449.jpg
あたりまえよぉ~。
なんか残ってるのが少ないわねぇ~。

チロも食べる??
DSC07335_convert_20100214140519.jpg
美味しいぜぇ~。
4匹で1本を食べる我が家。
DSC07333_convert_20100214140604.jpg
わたち、もうちょっと食べれるわよ。
もう、無いの??

残念ムーちゃん。
今日は、もうおしまいなの。。

P1270358_convert_20100214141003.jpg
物足りないムーちゃんとは違って、満足な顔のシーちゃん。
1番手は、いっぱい食べれて得なようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雨、再び…。 | top | まだまだ続く、雨で退屈な日…。>>


comment

こんにちは♪

焼きカツオ、とってもいい匂いが
するんでしょうねー^^
みんなで仲良く1本をわけるんですね♪
あ、1番目はイッパイ食べてしまうと
思います(笑)
  1. 2010/02/14(Sun) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

驚き!

うちでは最初の一口(1匹)が全てをさらっていくので、1本を分けて食べられることに拍手です。


  1. 2010/02/14(Sun) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

皆のかぶりつき、可愛い~
嬉しそうだな~
一番手のシーちゃんがいっぱい食べちゃったんだ(笑)
均等に齧って~は難しいから、次の一番手はムーちゃん
って事で我慢して欲しいですね☆
  1. 2010/02/15(Mon) 05:59:59 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

皆で仲良しさんだね♪
しかもチロくんも便乗してるトコが
また良い!!!
  1. 2010/02/15(Mon) 13:06:28 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

焼きカツオ、いい匂いがするんですよぉ~。
ネコちゃんようのオヤツなので、あまりチロにはあげてはダメなんですけど、チロも匂いにつられて食べちゃうんです☆

うちでは、1本を分け合うので、ニャンズたちは物足りないみたいです。
1番目は、リーダーの特権なので、いつも苦労をかけてるぶん、ちょっと多めに食べてもらってるんです。
  1. 2010/02/17(Wed) 01:52:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

うちの子たちも食いしん坊なので、ちょっと気を抜くと全部取って逃げちゃうんですよぉ~。
なので、オヤツの時は、戦いなんです(笑)
絶対取られまいと思って、私はギュッとカツオを握り締めてるんですよ。

みんなオヤツの時は、夢中ですよね。
  1. 2010/02/17(Wed) 01:56:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

焼きカツオを見ると、みんな目が輝くんですよぉ~。

いつもシーがリーダーの特権として、1番に食べれるんですよ。
なので、いっぱい食べて3番目に食べるムーは、ちょっと少なめなんですよね…

次回はムーを一番手にしてみようかしら。
そしたら、2番手はチロですねぇ~。
チロとムーが大喜びしちゃいそうです☆
  1. 2010/02/17(Wed) 01:59:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

オヤツを目の前にすると、なんか団結力が強くなるんですよねぇ~。
ニャンズにオヤツをあげてるのに、なぜかチロも当たり前のように参加してるんです。
しかも、1番、目を輝かせて嬉しそうにしてるんですよ。

いつも4匹で、仲良く?!食べてるんですよ☆
  1. 2010/02/17(Wed) 02:02:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/513-b4831cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
