まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まだまだ続く、雨で退屈な日…。 :: 2010/02/13(Sat)

今日も雨のチロ地方。
チロは、もう3日もお外で遊んでいません。
P1270273_convert_20100213145247.jpg
あぁ~退屈だぜ…。
鬼はテレビに没頭して、遊んでくれないし。。
はぁ~…。。

今日からオリンピックが始りました。
なので私は開会式を見てたのでチロは退屈そうでした。
P1270274_convert_20100213145411.jpg
3時間もよく飽きずに見てられるぜぇ~。
あいつ…
テレビに没頭しすぎて、僕のご飯を作るの忘れてるんだぜ!
最低な飼い主だぜ…。

あっ、ごめん…。
今、用意するね!

P1270277_convert_20100213145746.jpg
なんでドッグフードなんだよ!
ふりかけかければ、食べると思ってるのか?

うん。
P1270275_convert_20100213145508.jpg
仕方ないから食べてやる!!
でも、ただで食べるのは、シャクだから、鬼に僕のお皿を持たせて食べてるんだぁ~。
こうすると、美味しさもUPするんだぜ!!

いつでも、どんな時でもコキ使われる飼い主です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりのオヤツ♪ | top | 雨の日は…>>


comment

チロさん見て思いました。
もしや、うちの子も、腹いせにご飯ひと粒ずつ食べているのでは?と。
いやー、チロさん、有難う。
解決はしないけど、ちょっと前進しましたよ。
とはいえ、どうにもできない現実なんですが(笑)。
お皿持ってもらってよかったね、チロさん。
mamaさん、お疲れ様です^^;
  1. 2010/02/13(Sat) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

夢中になっちゃいましたか(笑)
でもTVとかってあっという間に時間が過ぎちゃいますよね~
お持ちするから、ご機嫌直して☆
  1. 2010/02/14(Sun) 01:47:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ぽぽちゃんも、ご飯を一粒ずつ食べるんですね!
うちも一粒ずつ、気に入らなければ吐き捨ててますよ(笑)

ご飯を食べないなら、あげなければいい。
おなかが空けば、食べるようになるってよく言われるけど食べないんですよね~。
より頑固になっちゃって、何にも食べなくなるんですよ。
チロって…。
食の悩みは尽きませんねぇ~。

チロが食べてくれるなら、お皿でも持ちますよ~。
手のひらにフードをのせたり、褒めちぎって食べさせたりしてます。
いつか、ガツガツ食べてくれることを夢みて☆
  1. 2010/02/16(Tue) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

オリンピックは大好きなんで見ちゃいました(笑)
特に冬のオリンピックは、大好きなんです☆

ホントあっという間の3時間でしたね~。
その間のチロは、顔が怒ってましたよ。
ご飯もドッグフードだし(汗)
食べてくれるんだったら、どんだけでもお皿を持たさせていただきますよ。
  1. 2010/02/16(Tue) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/512-32d2065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
