まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨の日は… :: 2010/02/12(Fri)

昨日から雨が降り続くチロ地方。
昨日の祝日、せっかく休みだったのに、どこにも行くことの出来なかった私とチロ。
家だと、することもないチロはコタツの中で眠り続けます。
P1270227_convert_20100212141237.jpg
極楽だぜぇ~
脱水症状になるまでコタツの中で、ぬくぬく中♪
ちょっと熱くなり過ぎたら…
P1270220_convert_20100212140843.jpg
顔だけだして寝てます。
うちは、ホットカーペットなので、お腹が熱くなりすぎるので、ちゃんとクッションの上で寝てるんです。
P1270232_convert_20100212141019.jpg
mama、寝るのもそろそろ飽きたぜぇ~。
コタツから顔だけ出して訴えるチロ。
P1270226_convert_20100212141430.jpg
どこかにお出かけ行きたいなぁ…。
チロの叶わぬ願いでございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<まだまだ続く、雨で退屈な日…。 | top | お友達♪>>


comment

こちらも昨日から天気悪いし、寒いですよ~。
雨の日はお家でまったりしたいですよね。

コタツから顔だけ出したチロちゃん、かわいい♪
チロちゃんは雨の日も関係なく、外で遊びたいのね。
  1. 2010/02/12(Fri) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^
寝るのにも限界があるもんよね^_^;
よし!
おやつ貰って食べると、また眠くなるよ>v<!
  1. 2010/02/12(Fri) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

天気が悪いと出掛けたくないですよね~
お顔だけ出して、ウツラウツラしてる。
マッタリしてて、可愛いな~
雨の日は泥だらけになっちゃうし、お家の中で
遊ぶんだよ~
  1. 2010/02/13(Sat) 02:47:17 |
  2. URL |
  3. #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはようです♪

最近お天気悪かったし寒いですよね(^_^;)
今日はお散歩行けるかな^^
  1. 2010/02/13(Sat) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

こちらも

せっかくの土曜日なのにこちらも今日は朝から雨ですごく寒いです。

やっぱり寒い冬はコタツが最高ですよね。チロちゃん、とっても気持ち良さそうですね~。チロちゃんは冬は大体いつもコタツ番なのでしょうか。

↓の記事で、ビションが一杯登場していて驚きました。全員同じ飼い主さんのおうちの子なのでしょうか。ビションって珍しいのにチロmamaさんの周りでは結構多いんですか?小さいころのチロちゃん、ビションそっくりですね。やっぱりビションの血を引いてるだけありますね。
  1. 2010/02/13(Sat) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

最近、天気が悪いですよね…
私は雨の日は家から出たくないんですが、チロは、散歩に行きたくてウズウズしてるんです。

チロは、コタツ大好き犬なんですよぉ~。
よく顔だけ出して寝てるんです。
ネコよりも寒がりなんです。

雨でも1日1回は、家から出ないと気がすまないみたいなんですよねぇ…。
  1. 2010/02/15(Mon) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

一日中寝てるから、さすがに飽きるみたいですね!
おなか満腹になれば、寝れますよね~。
人間と一緒です☆
でもチロは、食べてばっかりだから、オヤツはおあずけですね(笑)
  1. 2010/02/15(Mon) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

○○○○0○さんへ

天気が悪いと、家でのんびりしたくなっちゃいますね。
普段もインドアなのに、ますますインドアになる私です。

雨の日は、家で遊ぶのがいいですよね。
外に出たら、間違いなくシャンプーするはめになるし…
天気が良くなるまで、寝続けてもらうことにします☆
  1. 2010/02/15(Mon) 01:57:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

最近の天気って最悪ですよね~。
雨だと汚れちゃうので散歩に行くの嫌だし…。
チロには、暫く我慢してもらうことにします。

早く温かくなるのが待ち遠しいですね☆
  1. 2010/02/15(Mon) 02:01:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

雨で寒いと家から出たくなくなっちゃいますよね。。

寒い日は、チロはコタツから出てきてくれないんですよぉ~。
冬はコタツの中で伸びてるので、私は足を入れることも出来ないんですよ(笑)

ジャスミン&レモンは、同じ飼い主さんの愛犬です。
うさぎちゃんは、ドッグカフェの子なんですよぉ~。
私の住んでるところでは、めったにビションを見かけません。
まだまだ珍しい犬みたいですね☆

チロの小さい時、ビションに似てるところもありますよねぇ~。
見比べると血を引いてるんだなって感じさせられます。
  1. 2010/02/15(Mon) 02:07:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/511-b01f3d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
