まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達♪ :: 2010/02/10(Wed)

今日はチロとお友達に会いにドッグカフェに行ってきましたぁ☆
P1270190_convert_20100210145431.jpg
ビションフリーゼのジャスミンちゃん。
笑顔が可愛いですねぇ~。
P1270191_convert_20100210145538.jpg
ビションフリーゼのレモンちゃん。
ママ見つめる顔がキュートです☆
ここのカフェは、大きなお庭もあるので、犬をノーリードで遊ばせることが出来ます。
なので、チロとジャスミンもお庭にGO~!!!
P1270197_convert_20100210150412.jpg
一緒にクンクン匂いを嗅いだり
P1270188_convert_20100210150244.jpg
ジャスミンの後ろを歩いたり、チロはジャスミンに久しぶりに会えて嬉しいみたい。
P1270192_convert_20100210151013.jpg
レモンちゃんは、ママの側で、マッタリ中でした。
カフェには、他にもワンコがいて…
P1270194_convert_20100210151352.jpg
mama、あっちに可愛い子がいるぜ~
P1270193_convert_20100210151453.jpg
チロが見つめる先には、バーニーズマウンテンドッグの女の子♪
犬が苦手なチロだけどおとなしい女の子は大好き!!
なので、チロはずっと…
P1270195_convert_20100210151608.jpg
女の子のお尻を追っかけて歩いてました(恥)
P1270196_convert_20100210151758.jpg
あんな大人には、なりたくないワン。
こちら、ここのカフェに仲間入りしたビションの男の子。
うさぎ君です。
おとなしくて可愛かった~。
成長が楽しみです☆
ちなみにチロの3ヶ月ぐらいの頃~。
VFSH0093_convert_20090303133119.jpg
ちょっと似てるかな??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雨の日は… | top | どっちがキレイ?>>


comment

ジャスミンちゃん、真っ白で素敵ですね。
その、ふわふわに顔をうずめたいです♪

チロ君、女の子のお尻をおっかけるなんて
やりますね!
うちの ぷ~太も、よくプーちゃんに怒られてますよ(笑)
  1. 2010/02/10(Wed) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ジャスミンちゃんのカット、お手手が出てて可愛い~
一緒に遊べて、チロちゃん嬉しかっただろうな。
レモンちゃんの愛らしい瞳も可愛いな~
バーニーズは結構大きいけど、チロちゃん頑張りましたね。
おシッポ攻撃を避けて、低い体勢で嗅いでる(笑)

3ヶ月のチロちゃん、可愛い......
比べると、やっぱり男の子らしくカッコ良くなりましたね。
  1. 2010/02/11(Thu) 03:40:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとう♪

ママさん、アップするの早っ(笑)
私の知らない間にジャスミンとチロちゃんが
お庭で絆を深めていたんですね~v-398
ぷーとにゃん さん、mogu07さん、ジャスのことを
ほめていただいてありがとうございますv-410
プー足カットはもともとは足にできる湿疹対策
だったんですけど汚れなくて便利です♪
3か月の時のチロちゃんは・・・マルに
近いかな~でも、ビションの血も引いているから
耳の毛色にビションの特徴がでてますね~
v-344
ままさん、やっぱりさ~、半年頑張って
頭もビションカットにしましょうよv-426
  1. 2010/02/11(Thu) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

チロくん♪目鼻が、クリクリ大きくてカワユイ!!!
”女の子のお尻を追っかけて”
チロくんったら~
一目惚れかい??(*^m^*)
うちのダンケも、大型犬の女の子のお尻を
追っかけて、大型犬の飼い主さんに怒られてました。。
私達、赤面です。。
  1. 2010/02/12(Fri) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ジャスミンもレモンちゃんも、真っ白ふわふわでさわり心地がいいんですよぉ~。
このふわふわに顔をうずめたら、絶対に気持ち良さそうです☆

チロは、女の子大好きなんですよぉ~。
なので、好みの子がいると、しつこく付きまとうので、嫌がられています(笑)

ぷー太くんもぷーちゃんのお尻を追っかけているんですね!
ぷー太くん、ぷーちゃんのことが大好きなんですね☆
仲良しでいいな♪
  1. 2010/02/13(Sat) 02:19:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ジャスミンちゃんのカット、可愛いですよねぇ~。
このカット、ママさんが自分でやってるんですよ。
上手なんです☆

チロは、ジャスミンと遊べて嬉しかったみたいです。
ジャスミンのお尻を追っかけてましたもん。

バーニーズの女の子には、一目惚れしたみたいです。
シッポでブンブン攻撃されてたけど、夢中で何も感じてなかったみたいです(笑)

3ヶ月のチロ、可愛いですよねぇ~。
この姿に惹かれちゃいました(笑)

もうじき5歳になるので、男らしくなれてホッとしてます。
  1. 2010/02/13(Sat) 02:23:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

早速、アップさせてもらっちゃいました(笑)

チロとジャス、なんか距離がすごく縮まった感じがしました。
ジャスが優しいから、チロが近づいていけるんですよね☆

いつもチロに会ってくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

チロのビションカット見てみたい気もするけど、半年伸ばすことって難しそうですね~。
また3月トリミングなので、どうしようか考えておきまぁ~すっ!!
  1. 2010/02/13(Sat) 02:28:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロは、おとなしい女の子が大好きなんですよぉ~。
なので見つけると、ストーカーのように付きまとうんです(笑)

女の子の飼い主さんに私も嫌な顔されたことありますよぉ~。
ホント恥ずかしいですよねぇ~。
私は、いつも謝ってまわっております…。

  1. 2010/02/13(Sat) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/510-33303216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
