まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どっちがキレイ? :: 2010/02/09(Tue)

今日は、気温があがって心地いいチロ地方。
ちょっとだけだったけど、お散歩にも行けました☆
散歩してて発見した桜
P1270134_convert_20100209140924.jpg
まだまだ小さな木だけど、満開に近く咲いてました。
せっかく見つけた桜だからチロと一緒に記念撮影☆
P1270135_convert_20100209141242.jpg
ぽかぽか陽気だから気持ちよさそうなチロ。
でも、すぐに飽きちゃって…
P1270138_convert_20100209141448.jpg
もう撮影は終わりにしようぜぇ~
桜がキレイだったのでチロもキレイにすることにしました。
P1270139_convert_20100209141550.jpg
また洗われたぜ…。
だって、ベトベトしてきたんだもん。
P1270141_convert_20100209141714.jpg
ドライヤーで乾かして、真っ白ふわふわに戻りました。
僕と桜、どっちがキレイですか???
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<お友達♪ | top | 閉じ込められちゃった。>>


comment

もう桜!早いですね~。
こちらはようやく梅が咲き始めました。

ところで、桜はもちろんだけど、チロくんの方が綺麗です!
  1. 2010/02/09(Tue) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

濃いピンクの桜!
すっかり春の様だわ~
桜もキレイだけど、チロちゃんには愛らしさもあるから
断然チロちゃんかな。
真っ白フワフワ可愛い~
  1. 2010/02/10(Wed) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/10(Wed) 15:39:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

うちの方の桜は早咲きなので、もう少ししたら満開になります。
梅の花もきれいですよねぇ~。
うちの田んぼにも咲いてますよ。

チロの方がキレイだなんて、ありがとうございます。
そう言っていただけると、シャンプーする励みになります☆
  1. 2010/02/12(Fri) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

うちの方の桜は、ピンクが濃いんですよぉ~。
なので、桜並木は、ホントにキレイなんです。
桜を見ると、春って感じですよね!

チロの方がキレイなんてありがとうございます。
愛らしさもあるだなんて、ホント嬉しいですよぉ~。
  1. 2010/02/12(Fri) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/509-f2dd6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
