まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

閉じ込められちゃった。 :: 2010/02/08(Mon)

今日もチロと散歩に行ってきました。
でも、今日は田んぼに行ったら、誰もいません…。
寂しいなぁ~と思ってたら、シーちゃんの可愛い鳴き声が。
でも声だけで姿が見えなくていろんな所を覗いてみたりしたけど、シーちゃんがいないんです。
もしかして?!って思って押入れを開けたら、シーちゃんがニャーッ!!って出てきました。
どうやら、ばぁばに閉じ込められたみたい(笑)
P1270066_convert_20100208143119.jpg
閉じ込められて機嫌が悪いらしく、シッポのさきも曲がってます(笑)
P1270067_convert_20100208143738.jpg
あぁ~お日様気持ちいわねぇ~。
暗闇の中にいたから体が冷え冷えよぉ~

P1270069_convert_20100208144044.jpg
mama、もう1匹を救助に行くわよ!
シーが押入れに閉じ込められてれば、ヤーもハウスの中に閉じ込められてました(笑)
P1270075_convert_20100208150511.jpg
助けに来てあげたわよ!
ありがとう☆
わたちは元気よ!

早く出てきなさいよ!!
P1270073_convert_20100208150741.jpg
わかった~。
P1270074_convert_20100208150841.jpg
mama、早く閉めなさいよ!!
P1270071_convert_20100208150941.jpg
待て!マテ!!まて~!!!!
僕がまだ残ってるぜぇ~。

チロちゃんを閉じ込めようとしたのに…。
mamaが、のろのろしてるから失敗したじゃないの!!

ごめん…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<どっちがキレイ? | top | ぽかぽか陽気♪>>


comment

皆閉じ込められてた(笑)
シーちゃん出られなくて、そりゃご機嫌悪くなっちゃいますよね~
気付いてもらえて良かったね!
シーちゃんはヤーちゃんがも閉じ込められてたのを解ってたのね!
訴える何かを感じたのかしら?
心配して、お礼を言ってるみたいで可愛い~
でも、どうして急かしてるんだろ?と思ったら....
チロちゃん危うし~
  1. 2010/02/09(Tue) 03:25:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはよ~

なになに!!!
皆、閉じ込められちゃっうなんて
理由があるのかな??
チロくんまで!危なかったね~(*^m^*)

チロmamaさんからのコメント
同じ境遇と言う事もあり、心をホッとさせて頂きました
ありがとうございます
チロくんも”カユカユ”で辛い思いを。。
今では、原因が分かり完治してるんですか?
  1. 2010/02/09(Tue) 09:51:30 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

おはようです♪

私もジュラがベランダに出てたのを
気づかず閉めてしまった事が何回か(笑)
ジュラによく似た声が外から聞こえるなぁと
思ったらジュラでした(^_^;)

チロ君、危うく閉められるとこでしたね^m^
シーちゃんとヤーちゃんは
なんで閉じ込められてたのかな^^?
  1. 2010/02/09(Tue) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんもヤーちゃんも閉じ込められて
たんですね!
でも無事に救出されて良かった。
シーちゃんとヤーちゃんの鼻チューがかわいい♪
チロちゃん、閉じ込め作戦は失敗(笑)
シーちゃん、残念でした~。
  1. 2010/02/09(Tue) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

最近よく閉じ込められてるんですよぉ~。
ばぁばに(笑)
どうらや、出て来い!!って言っても言う事聞かないから、閉じ込めてくるみたいです。

多分、ヤーの泣き声が聞こえたんだと思います(笑)

シーはチロがしつこいから、閉じ込めたいんですよねぇ~。
チロがいたら、のんびり出来ないから…。
  1. 2010/02/11(Thu) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

最近、ニャンズが言う事聞かないから、出てくるのを待ってられずに閉じ込めて帰ってきちゃうみたいです。
閉じ込められても、懲りる事のないニャンズですが…

ダンケくんのカユカユ少しでも改善されるといいですね!
頑張ってくださいね☆
  1. 2010/02/11(Thu) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

シーとヤーは、最近言う事を聞かないので、出て来い!!って言われてもシカトするんですよぉ~。
なので、ばぁばがめんどくさくなって閉じ込めちゃうんです(笑)

ジュラちゃんも何度かベランダに(笑)
どこの子も、戸締めにあってるんですね~。
  1. 2010/02/11(Thu) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

最近、よく閉じ込められてる2匹です。
何回も閉じ込められてるのに、懲りない2匹なんですよぉ~。

シーとヤーのチュッ!!可愛いなんて、ありがとうございます。

シーは、チロがしつこいから、本気で閉じ込めたいっと思ってるんですよぉ~。
チロがいたら、シーは、のんびり過ごせないので…
  1. 2010/02/12(Fri) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/508-8d14c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
