まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽかぽか陽気♪ :: 2010/02/07(Sun)

今日はチロと散歩に行ってきました。
散歩の途中サルと出会ってビックリしましたが無事、田んぼまでたどり着くことができました☆
今日も3ニャンが揃って元気です♪
3にゃんは、ぽかぽか陽気の中で気持ち良さそうです。
P1260979_convert_20100207141650.jpg
シーちゃんも
P1260990_convert_20100207141949.jpg
ムーちゃんもお日様にあたって幸せそう。
P1260980_convert_20100207142233.jpg
いつも警備をするチロは真剣です。
毎日毎日隅から隅まで見回りをするチロ。
この仕事熱心な姿を見習いたいものです(笑)
P1260984_convert_20100207143115.jpg
あっ!!
チロが見つけたものは…
P1260983_convert_20100207143226.jpg
レモン。
サルが食べないからって理由だけで植えられてる我が家のレモン。
いずれ、我が家のミカン畑はレモン畑に変わっていきそうな予感がします。
警備も終わり小屋に戻ってきたチロは、何故か…
P1260987_convert_20100207143405チロ
口元が汚れてました(笑)
土でも食べてたのかしら??

今日も、ポカポカ陽気の中で元気に遊ぶことが出来てよかったチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<閉じ込められちゃった。 | top | 失敗しちゃったっ!!>>


comment

チロ君、今日もお仕事お疲れ様です!(笑)
お仕事中のつまみ食いって、楽しいですよね~♪

立派なレモンですね!
そっか、ミカンはお猿さんが食べちゃうけど
レモンは酸っぱくて手が出ないんですね。

  1. 2010/02/07(Sun) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

シーちゃんゴロンゴロンしてる~
ムーちゃんのウットリ気持ち良さそうだな。
チロちゃんも警備お疲れさま!
口元が気になるけど(笑)凛々しくてステキ!
私、レモンが実ってるの初めて見たかも。
瑞々しくて美味しそう~
  1. 2010/02/08(Mon) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

チロくん♪見回り御苦労さまでした!
私も”レモン”が生ってるのを始めて見ました
学生の頃、はちみつレモンを良く食べたな~
チロmamaさんは、レモンを使ったレシピ
色々ご存知なのかな??
  1. 2010/02/08(Mon) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロって、私が作ったりするものや、オヤツには、かなりグルメなのに、なぜか土や草はモリモリ食べるんですよねぇ~。
100%ナチュラルなものは、美味しいんですかね?

サルは、レモンは食べないんですよぉ~。
なのでいつもレモンだけは実ってる家の畑です。
サルもすっぱいのは苦手なんでしょうね。
  1. 2010/02/11(Thu) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーとムー。
お日様に当たって気持ちよさそうですよね!
ネコって日向ぼっこしてる姿が似合いますね。

やっぱり口元が気になりますよね~。
私も、じっとみつめちゃいましたもん。
こんなに汚れるなんて、ありえません…

確かにレモンの木ってあまり見かけませんよね~。
私も畑に植えてなかったら、見る機会がなかったですよ。
  1. 2010/02/11(Thu) 23:37:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロは、毎日田んぼの警備をするのが好きみたいです。

私も小さい頃、はちみつレモンを作ってもらって食べてましたぁ。
なんか懐かしいですねぇ~。
ちょっとはちみつレモンが恋しくなっちゃいました。

私は、料理が好きでないのでレモンを料理で使ったことないんですよ~。
使うといったら、搾るぐらいです(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/507-325a663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
