まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

失敗しちゃったっ!! :: 2010/02/06(Sat)

今日は、本当に寒くて寒いのが嫌いな私は散歩をサボっちゃいました(汗)
寒さには、とっても弱い私です。
今日は散歩に行かなかったのでチロのご機嫌悪しです。
なので、チロの大好きなお蕎麦をご飯に使ってご機嫌とりをしようと考えた私。
100206_135234_convert_20100206141949.jpg
なんか今日のご飯はマズそうだな…。
ちょっと失敗しまして…。
出来上がったご飯は…
100206_135057_convert_20100206141900.jpg
蕎麦・鶏胸肉・キャベツ・ピーマン・人参・もやし・すりゴマ。
冷蔵庫を開けたら、野菜が、ほとんどありませんでした(汗)
これじゃぁ絶対食べてくれないと思ってチーズパウダーを振り掛けました。
そして失敗のもとは…
たまには、とろみをつけてあげようかなぁ~って余計な考えをしてしまった私。
ちょっと片栗粉の量が多すぎたせいで、トロトロしすぎて美味しそうではなくなってしまいました(笑)
100206_135341_convert_20100206142040.jpg
なんでお前には、ご飯を作るセンスがないんだよ!
基本、適当なもんで…
片栗粉がドドド~ッって袋から出ちゃったのよ…。
戻すわけにはいかないから、全部、使ったら失敗しちゃった(笑)

100206_140847_convert_20100206142319.jpg
言い訳は、どうでもいいぜっ!
食ってやるから早くよこせよ!

不味そうでも空腹には勝てなかったみたいで食べてくれました。
100206_140733_convert_20100206142149.jpg
少し残されたけど…。
100206_140953_convert_20100206142442.jpg
明日は美味いご飯を作れよな!!
はぁ~い。
明日は美味しいご飯とお散歩を約束するね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ぽかぽか陽気♪ | top | 怪しい物体>>


comment

最初のチロちゃん、ぷぅっとしてますね。
残しちゃっても食べてくれたから、美味しかったかも。
それにクララちゃんと遊んでる!
片栗粉って、他の粉よりもドバ~っと入っちゃう率が
高いですよね(笑)
気をつけてても「ああっ」って慌てちゃう......
  1. 2010/02/07(Sun) 03:11:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

手作りご飯、チロ君幸せですよ~^^
ママさんの愛情が入ってるもんね☆
今日は楽しいお散歩も待ってるね(^v^)
  1. 2010/02/07(Sun) 10:17:27 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/07(Sun) 13:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

見た目が悪いからご機嫌が良くないですねぇ~・。
美味しかったのかな?
食べてくれたから、嬉しかったけど、たぶん空腹に勝てなかったのかもしれません。。

片栗粉って、出しすぎちゃいますよねぇ~。
いつも失敗してるのに、今回も学習力がないのか、また失敗しちゃいました(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 23:26:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、ドッグフードが嫌いで、なかなか食べてくれないので手作りご飯なんですよぉ~。
毎日作ってるけど、かなり失敗しますよぉ~。
美味しくないとチロも食べてくれません…。

散歩は一日のうちで1番楽しみなようで、支度を始めるとソワソワしだします。
毎日連れて行ってあげないとダメですねぇ~(笑)
  1. 2010/02/11(Thu) 23:30:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/506-d8f63a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。