まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

怪しい物体 :: 2010/02/05(Fri)

今日もチロと散歩に行ってきました。
P1260898_convert_20100205142352.jpg
田んぼに着くと直ぐにゴロンゴロン始りました。
いつものゴロンゴロンだけど、今日のゴロンは、何かおかしいです。
ちょっとチロの側に行ってみたら…
P1260910_convert_20100205142708.jpg
怪しい物体を咥えて逃走~。
私からちょっと離れて、またゴロンが始りました。
P1260903_convert_20100205142943.jpg
また鬼が来たぜぇ~。
盗られてたまるかっ!!!

怪しい物体を咥えたままゴロン
そして…
怪しい物体を咥えてまた逃走~。
P1260899_convert_20100205143343.jpg
食っちまったぜっ!!
チロが舌をぺロンッとしてたので、食べちゃったのかな?って心配になったけど途中で落ちてるのを見つけました。
この怪しい物体を、よぉ~く見たらカマキリの卵でした。
食べなくてよかったぁ~。
ホッとした私です。
P1260909_convert_20100205143955.jpg
チロちゃんって、相変わらずおバカね…。
確かに…。
ムーちゃんにも呆れられたチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<失敗しちゃったっ!! | top | またまたお猿さん…>>


comment

まあ、食べても平気だけど・・・
出来れば、食べないで頂きたいわよねv-399
  1. 2010/02/05(Fri) 15:28:56 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

いやああ~~~
チロちゃんペッしてペッ
チロちゃんにとっては、ステキな宝物見つけた!
だったろうけど、悲鳴あげそう(笑)
食べなくて良かった.....
良い笑顔だけど、止めてえ~
  1. 2010/02/06(Sat) 00:40:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰っす・・ってギャーーー!!
チロちゃん!何咥えてるの!!?
カマキリ!!?カマキリ!!?(パニック)

カマキリって卵で産むのーー??いやーー!あたし虫恐怖なのよー!(泣)
ハエとかも怖いもん!!
いやー!カマキリってどういう虫だっけ!!?バッタみたいな奴だっけ!?わからないけど名前からしてなんか恐怖だわーー

チロちゃん・・きっとその卵臭かっただね・・。食わなくって良かった・・本当に。食ったらきっとママ含め私も泣いちゃうよ・・。
  1. 2010/02/06(Sat) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

久しく見ていないお天道様。
いいなぁ、チロさんのところは日差しがあって。
見てるだけで気持ちよさそうだし。
草の上でゴロンとは、うちのわんずには贅沢極上品なり(笑)

カマキリの卵なんて食べちゃだめですよ~。
  1. 2010/02/06(Sat) 13:54:20 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

カマキリの卵とかって、食べても平気なんですね!
ちょっと安心しました。

飼い主からしたら、食べてほしくないですよねぇ~。
だって、気持ち悪いですもん。
飼い主が嫌いなものを何故かチロは好むんですよ…

  1. 2010/02/09(Tue) 01:57:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロったら、ホント困った子ですよねぇ~(笑)
なんで私の苦手なものを咥えて喜んでるんだか…。

チロにとったら、すごく大事なものみたいで、ずっと咥えて逃げ回ってたんですよ。

食べなくてよかったです。
食べてたら、ドンビキしちゃいますね!
  1. 2010/02/09(Tue) 02:01:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

お久しぶりです。
ケンちゃんの具合、どうですか?

カマキリが嫌いなんですかぁ~。
わたしは、大人になったカマキリは大丈夫なんですけど、卵とかは苦手なんですよね。。

もし卵を食べてたら…
ぜったいペロペロさせないですねぇ~。
なんか気持ち悪いですもん(笑)
  1. 2010/02/09(Tue) 02:04:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

あじゃぽんさんの住んでるところは、雪が降ってるので、なかなか晴れないんですよね~。
晴れなくても、やっぱり雪が羨ましい私です。

今の時期は、ぽぽちゃんもぷぅちゃんもゴロンが出来ませんよね。
春まで待てば、沢山ゴロンできますね!

食べるな!!って怒ると、食べたくなるのがチロなんですよねぇ~。
カマキリの卵食べるのは、勘弁して欲しいですね。
  1. 2010/02/09(Tue) 02:08:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/505-63c0e2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
