まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もしかして?!惚れてる??? :: 2010/02/01(Mon)

今日は雨が降る前に散歩に行ってきました。
P1260619_convert_20100201141852.jpg
なんで今日もいるの???
待ってたからに決まってるじゃん!!
と、いうわけで今日も仲良く散歩です。
P1260620_convert_20100201142151.jpg
ヤーちゃん、ここになんか気配を感じるよねぇ~。
どこぉ~??わたち、見てきてあげる。
待っててね。

優しいヤーちゃん☆
やっぱり仲良しなおふたりさんです。
田んぼまで歩いたら、今日はサルがいました。
キャァ~!!キャァ~!!サルの鳴き声に反応するチロ。
P1260626_convert_20100201142658.jpg
声が聞こえるぜぇ~。
P1260628_convert_20100201142817.jpg
あっちの方にいるみたいだな…。
チロの仕事姿を見てたヤー。
P1260622_convert_20100201143026.jpg
チロちゃんったら、カッコいいわぁ~。
ヤーったら、チロに惚れてるのかしら?
ヤーの顔が穏やかで優しく見えます。
P1260624_convert_20100201142919.jpg
チロちゃんより、わたちの方が美しくてカッコいいわよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<全員集合☆ | top | わん&にゃん散歩♪>>


comment

ヤーちゃんとチロちゃんのお散歩デートですね。
仲良しでかわいいなぁ。
あら、ムーちゃん、ちょっとヤキモチ?(笑)
  1. 2010/02/01(Mon) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、チロちゃんが大好きだ~
猿の鳴き声に色々考えてるチロちゃん、男らしくて
とっても素敵。
ヤーちゃんもそんな姿にほれぼれしちゃいますよ~
頼もしい男はカッコいいよね!
ムーちゃんはちょっと違う、、女の美しさよ☆
  1. 2010/02/02(Tue) 05:24:30 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ヤーもチロもデートみたいに仲良く歩いてますね。
毎日、ヤーと待ち合わせしてるみたいで、いつも同じ場所で待っててくれるんです。

ムーは、自分が1番って思ってるんですよぉ~。
他の子を誉めるとヤキモチをやいちゃうんですよね。
ムーは、美しさでは、自分より上の子は、いないと思ってるので(笑)
  1. 2010/02/05(Fri) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーは、チロのことが大好きですね☆
いつも、くっついてますもん。
チロは、一応男の子なので、ニャンズを守ろうって思ってるのかもしれません。

ムーは、不思議な美しさを持ってる子ですよねぇ~。
  1. 2010/02/05(Fri) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/502-2ef80749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
