まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わん&にゃん散歩♪ :: 2010/01/31(Sun)

ちょっと最近、コメント返し、訪問が遅れてます。
ゴメンなさい。

今日もチロと田んぼまで散歩に行ってきました。
歩いてたら…
P1260518_convert_20100131132501.jpg
なんで??なんでこんな所にヤーちゃんがいるの?!
一緒にお散歩しようよぉ~。
ヤーは、私とチロが来るのを待ってたようです。
P1260520_convert_20100131133004.jpg
チロちゃん、早く行くわよぉ~。
シッポをピィ~ンと立てて、ご機嫌がいいヤー。
このまま、一緒に田んぼまで行きましたぁ☆
田んぼに着いたら、まったり中のおふたりさん♪
P1260523_convert_20100131134821.jpg
やっぱり、この2匹は仲良しさんです。
そして、この後、遊びまわってお腹がすいたチロは…
P1260528_convert_20100131135919.jpg
なかなか美味いぜぇ~。
生で食べるのも美味いもんだぜ!!

私が摘んだ、絹さやを食べてました…
チロちゃん…それ、一等品なんだけど…(汗)
どうせ食べるなら、三等品を食べてよねぇ~

P1260529_convert_20100131140013.jpg
ヤダ!!!
僕はグルメだから、一等品じゃないと嫌なのぉ~。

ホント生意気なヤツです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もしかして?!惚れてる??? | top | じぃじが大好きっ!!>>


comment

仲良し♪

あれれ?チロちゃんどちらかというと野菜より
お肉のほうがお好みだったんですよね~
採りたての新鮮生野菜は別なのかな~v-410
ところで1等品って何ですかぁ?
  1. 2010/01/31(Sun) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

ゴロンとして待っててくれるなんて、かわいいな~
いつも一緒にいる我が家より仲良しだわ(笑)
チロちゃん、特別美味しいのを良く知ってる.....
いつも美味しい手作りご飯を食べてるから、舌が
肥えちゃったのかな?
  1. 2010/02/01(Mon) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君とヤーちゃん、すごく
仲良しですね^^
チロ君美味しい絹さや分かってるんですね☆

p.s ジェジュンの大きさはおうちに
よく置いてあるティッシュケースほど
です(笑)
  1. 2010/02/01(Mon) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

チロは、肉好きなんですけど、たまに草や野菜も齧ったりしてます。
お腹が空いてたら、何でも美味しいみたいです。
たしかに新鮮ですよねぇ~。
モリモリ食べてましたよ♪

一等品って、1番いい商品のことです。
1番高く売れるのに、チロのご飯になったら、赤字になっちゃいますね~。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:30:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーが待ち伏せしてるほホントビックリしますよぉ~。
あら?!車にひかれてる??って思っちゃいますもん。
チロとヤーは仲良しでいてくれるので助かってます。
食べ物が絡むと大ケンカになっちゃいますけどね。
アナベラちゃんと小梅ちゃんも仲良しで羨ましいです。
小梅ちゃんがイキイキしてるのも、アナベラちゃんの優しさがあるからですよね~。

毎日、絹さやを食べさせているから食べれるものだって認識しちゃったみたいです。
ちなみにチロに食べさせてる絹さやは、3等品なんです。
刻めば1等品も3等品も同じなので。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:35:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロとヤーは、食べ物が絡まなければ仲良しなんです。
チロがニャンズに逆らっても勝つこと出来ないので…

毎日、絹さやを食べさせているので、美味しいものって認識したみたいなんです。

ジェジュンくんの大きさって、ティッシュの箱ほどなんですね。
家のティッシュの箱を、思わず見ちゃいましたよぉ~。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:38:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/501-9d23269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
