まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じぃじが大好きっ!! :: 2010/01/30(Sat)

今日は、いつものように田んぼまで歩いてたら途中でヤーと遭遇しました。
ヤーとチロと一緒に田んぼまで歩きました。
田んぼに行ったら、じぃじがミカンを取ってました。
じぃじを見つけるとすぐにじぃじの元に走ってくチロ。
P1260460_convert_20100130143540.jpg
じぃじ~僕、来たよぉ~
P1260469_convert_20100130143210.jpg
じぃじ~ミカンいっぱい取れたぁ????
じぃじが取ってる姿をじっと見つめるチロ。
じぃじの仕事が一段落するまで、じぃじの側で遊びます。
P1260467_convert_20100130144014.jpg
いっぱい走って遊んで、じぃじのお仕事が終わったら…
P1260462_convert_20100130144415.jpg
お仕事終了だぜ~。
P1260464_convert_20100130144526.jpg
お片づけは忙しいぜっ!!
mamaも片付け手伝えよな!

空のコンテナ持ってるもん…。
いつも、じぃじが後片付けしてる後ろを付いて歩くんです。
チロが、こんなにも、じぃじにベッタリだから、じぃじはチロが可愛くて仕方ないんです。
だからチロのメタボは解消されないんですよねぇ…
なんせ、じぃじはオヤツ係だから。。

今日もチロはご飯を食べてくれました。
チロのワガママもそろそろ終了したみたいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わん&にゃん散歩♪ | top | チロの考えてることなんて、お見通しよ!!>>


comment

もしや~ご飯を食べなかったのは。。
オヤツでお腹がイッパイ!?
チロくん♪”じぃじ”が大好きなのね♪
チロくんには「リード」は無縁のように感じるな~
  1. 2010/01/30(Sat) 15:29:25 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

じぃじさんを見上げてるチロちゃん、かわいいな~
周りで遊んで、後ろをついて歩いて、チロちゃんは
声援を送ってるんだろうな。
それも大事なお手伝いだもんね(笑)
  1. 2010/01/31(Sun) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

オヤツを貰ってるから、ご飯を食べないって理由もあるんですよぉ~。
あげすぎ!!ってじぃじのことを怒っても、チロが可哀想だ!!って言って、聞き入れてくれないんですよね。。
あと、子犬の時から食に対してあまり興味のない子なんですよぉ。。
なので、何日も絶食できるんですよ(笑)

チロは、じぃじがホント好きなんです。
でも私の兄たちが帰ってきたら、じぃじは、相手にされないんですけどね。

チロはリードで繋がれてないほうがいい顔してくれますね。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:22:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

じぃじを見つめるチロ、可愛い顔してますよねぇ~。
こんな顔、私には見せてくれませんもん(笑)

チロは、じぃじの側にいて、応援してるんでしょうね。
たまに邪魔だ!!って言われてるけど(笑)
じぃじもチロと畑に行くのが嬉しいみたいで、喜んで仕事してますよ。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/500-2cb5c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
