まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとお肌の調子が悪いみたいだぜぇ・・・。 :: 2008/11/26(Wed)

今日は天気もいいので散歩に行ってシャンプーもしました。
最近のチロは、痒い痒いが、また復活しちゃいました。
ひっきりなしに体を掻くので、毛が少なくなったかな?
おまけに皮膚に噛み付くので皮膚は赤く傷ついてるし・・・。
と、いう事で今日は念入りにシャンプーしてみました。
DSC07437.jpg
おぉ~さみぃぜぇ~。
今日は念入りすぎて風邪ひきそうになったぜぇ~。
シャンプーだけで50分異常だぜぇ・・・。

先生がシャンプー療法っていうから仕方ないでしょ!
チロには可哀想ですが毎回、薬用シャンプー3種類使って洗ってるんですが、
なかなか良くならないような・・・。
洗って暫くは痒みは治まるみたいですが、日がたつと、痒みが復活するようで。
痒みが出なくなるってことはないんでしょうか?
DSC07438.jpg
こちら、ドライヤー途中で脱走したチロです。
乾かしてないシッポはカーリーなんです。耳もね。
カーリーなチロも可愛いんですが、しっかり乾かさないと毛玉が大発生するのでちゃんと乾かします。
オヤツくれ!!
いつも脱走してオヤツをねだるチロなんです。
DSC07440.jpg
完成しましたぁ!!!
真っ白ふわふわのチロちゃんです。
でも・・・
かいぃ~かいぃ~かいぃぜぇ~
って体を掻きまくるチロなんです。
今回は重症かな??
チロchan、そんなに痒いのぉ??
明日、先生に診てもらおうかぁ~
あっ!そうだ!!
応急処置しなきゃね!

ゲッ!! 
やだ・・・。
あれだけは、したくない。。

チロが大嫌いな応急処置とはこれです!!
じゃ、じゃぁ~ん
DSC07443.jpg
ジャージのつなぎです。
僕、これ似会わない!!
恥ずかしいから脱がせてよ!mama。

mamaは、この服好きだけどね。
痒い痒いが治まるまでの我慢よ!

明日の病院は裸で行きたい。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<16回・・・。 | top | デートしてきたぜぇ~。>>


comment

こんにちはぁ^v^

今日の画像は全部面白いよv-354

最後の、ジャージ姿v-426
最高だぁv-410
犬のジャージ姿は初めて見たので、何故か感動しておりますv-354
チロちゃん、似合ってるよぉv-433
今日のルイは。。。
アニキのお古で作った、おさがりTシャツだよv-8
  1. 2008/11/26(Wed) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

チロちゃん、
体の痒み
大丈夫ですか?
相当痒そうですけど・・・
早く良くなると
いいですね。お大事に。
ジャージのつなぎ
とっても似合ってますよ!
  1. 2008/11/27(Thu) 00:08:46 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロのジャージ姿、似合ってますかぁ。
そう言っていただけると嬉しいです。
あんまりこの服、褒められたことないんですよねぇ・・・。
ルイくん、いいなぁ~。
ママの手作り服なんて。
世界で1つだし、なんてったってママの愛情が伝わりますもんね。
  1. 2008/11/27(Thu) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

心配してくれて、ありがとうございます。
このかゆかゆは、なかなかたちが悪くて・・・。
見てると可哀想になります。
ジャージ似合ってますぅ?
そんな風に言われること、ほとんどないのでとっても嬉しいです。
  1. 2008/11/27(Thu) 00:38:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃんもアレルギー??
3種類もシャンプー使ってるんですか!!大変。
ジャージ姿にあってる♪スポーツマンみたいですねぇwww
  1. 2008/11/27(Thu) 10:39:50 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロはアレルギーなのか、何なのか・・・。
体を異常なくらい掻くんですよ。
病院に連れてくと食物アレルギーではないって言われるんですよね。
三種類ってマジ大変です。
普通にめんどくさくてねぇ・・・
スポーツマンですかぁ(笑 )
なんか嬉しいぃ~。
  1. 2008/11/28(Fri) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/50-494eedeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
