まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mamaが料理を始めちゃった・・・(汗) :: 2008/10/20(Mon)

チロchan!
体痒いの??
DSC05638.jpg
うん!ママがシャンプー怠ってるからね
そんな事、言ったって・・・。
3日に1回洗うのって大変なんだもん。
明日はシャンプーするから、今日は我慢してよね。
チロchan!
今日はチロのオヤツを作るから、期待しててよね!
DSC05629.jpg
ゲッ!!
ちょっと!!そんなに嫌な顔しなくてもいいじゃない
ちゃんと本見ながら作るから大丈夫
DSC05637.jpg
あぁ~この本、買ったのに使うことなくてお蔵入りしてたやつねぇ~
そうそう~。今日はねぇ~かぼちゃクッキーを作ろうかなぁ~と。
mama頑張って!
チロchan、ちょっと味見してみてよ!
DSC05639.jpg
どれどれ~うぅ~ん・・・
今のところ大丈夫みたいね。
そんな事よりmama、クッキーの生地って生で食べても大丈夫なの?DSC05641.jpg
チロchan、細かいことは、気にしないの!
焼いてる間にご飯食べてよね。
食べ終わった後には、クッキー出来上がってるはずだから。
今日のご飯は、いつもと一緒の、おじやです。

DSC05635.jpg
たまには、違うご飯が食べたいぜぇ~
ほんと、バカの一つ覚えで同じ物しか作れないから困っちゃうよ

DSC05634.jpg
ごちそうさまぁ~
mama~オヤツできたぁ??

DSC05633.jpg
いかがでしょう??チロchan。
DSC05631.jpg
ナイス
いただきまぁ~す。

DSC05627.jpg
なかなか美味かったぜぇ~
チロchan、作りすぎたから、一週間以上同じオヤツが続きますからね。
DSC05630.jpg
嫌だなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
クリックしていたがけると更新の励みになりますのでおねがいします。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<全員集合!!まったり、のんびりした時間。 | top | 現場監督に行って来たぜぇ~>>


comment

おいしそ~~♪

チロちゃん、今日も美味しいご飯、作ってもらったんだぁ!
おじやのなかの黄色く見えるのは卵かな?
ウサギの形のクッキーもとっても美味しそう♪
うちのふたりが「チロちゃんがうらやましいよぉ~~」
って言ってますv-410
あ、レモンに昨日ドライフラワーを食べられてしまいましたv-388
  1. 2008/10/20(Mon) 18:08:54 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

「チロちゃんいいなぁー、ママにおいしいもの作ってもらって」
と、ルナがうらやましがっています。
チロmamaさんは、とっても器用ですね!
私は、全然作れないので・・・

ルナとさくらの写真ですが、今年の2月に河津さくらを見に行ったときに
写したものです。
チロmamaさんは河津さくらを、見に行ったことがありますか?
私は静岡県民のくせに、今年が始めての河津さくらでした・・・
  1. 2008/10/20(Mon) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~^v^

凄いv-354
今回は、クッキーだv-353
幸せもんだなぁ~チロちゃんはv-290
ルイは。。。
飼い主を泣かすようなオバカな事をしましたよv-293
  1. 2008/10/20(Mon) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

美味しそうなご飯だなんて、ありがとうございます。
おじやの中の黄色いのは、卵です。
クッキーを作った時、ちょっと、余ったもんで、もったいないから、入れちゃいましたよ。
レモンちゃん、ドライフラワーを食べちゃったんですかぁv-12
美味しくなかったでしょうね。。
でも、食欲あるのは、元気な証ですから、いいことにしちゃいましょ~v-218
  1. 2008/10/21(Tue) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

私は、全然器用じゃないですよ~。
チロのものは、作るんですけど、基本、料理大嫌いなので、自分のものは、
全くといっていいほど、作らないんです。

やっぱりあの写真は河津桜祭りでしたかぁ~。
どっかで見たことあるって思ったんですよねぇ。
そうそう、私も、静岡県民なんですよ!
  1. 2008/10/21(Tue) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロは、私が作るクッキーよりも、ジャーキーが欲しいって思ってますよ!
ルイちゃん、いったい何をやらかしたんですかぁ!!
いますぐ飛んで真実を見にいってきますね~v-355v-355
  1. 2008/10/21(Tue) 00:57:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]


チロちゃんの嫌そうなお顔がツボに入ってしまったv-407

チロちゃんは表情豊かでかわいすぎですv-415

mamaさんのクッキーめちゃおいしそうですv-398

色付きの文字太字の文チロくん美味しかったでしゅか?
僕にも分けてくだしゃいv-411 ミッキーより
  1. 2008/10/21(Tue) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

ほんと、チロは嫌な顔してますよねぇ…。
せっかくチロの為に作ろうって思ってやったのに、あんな顔されるとは・・・。
クッキー美味しそうだなんて、ありがとうございます。
このクッキー、ちょっと味見したんですが、かぼちゃの味が濃くてなかなか美味しかったです。
粉の量の倍くらいかぼちゃが入ってるから、かぼちゃの甘味がきいてました。
次は、さつまいもでチャレンジしてみようと思います。

  1. 2008/10/22(Wed) 01:06:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/5-5e856793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
