まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの考えてることなんて、お見通しよ!! :: 2010/01/29(Fri)

今日は、昨日雨で行けなかった散歩に行ってきました。
散歩の時間は、いつもより少なかったけど、ノーリードになれたからご満悦♪
P1260398_convert_20100129150141.jpg

P1260399_convert_20100129150405.jpg
今日も、走り回ったのでチロちゃん、お家に帰ってからご飯の要求です。
P1260393_convert_20100129150755.jpg
おいっ!ご飯はまだか????
僕は、お腹がすいてるんだぜ!!

相変わらず態度がデカイです。
作ったって、残すくせに…。
今日はチロに残されないように考えました。
いつも肉だけ選って食べられちゃうので今日のご飯では挽肉を使いました。
写真を撮り忘れたけど…
鶏挽肉・絹さや・ピーマン・白菜・人参・舞茸・セロリ・ひじき・白米。
肉を炒めて、少し脂を吸い取って、野菜を炒めてご飯を入れて、水で煮ただけのおじや。
今日は食べてくれるかしら??っとドキドキしてご飯を出したら食べてくれました。
しかも完食!!!!!
あっという間に食べてくれましたぁ。
P1260397_convert_20100129151635.jpg
まぁまぁ美味かったぜっ!!
ありがとうございます☆
ご飯を食べたらクララちゃんで遊ぶチロ。
P1260395_convert_20100129152011.jpg
チロがクララちゃんで遊ぶ時は、ご飯が美味しかったってことの証だよねぇ~。
ねぇ~チロちゃん。

P1260394_convert_20100129152056.jpg
ギクッ。。
鬼は、全てをお見通しみたいだぜぇ~。

もう4年もチロのmamaをやらせてもらってますから!
チロの考えてることなんて、お見通しよっ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<じぃじが大好きっ!! | top | ニコニコな1日♪>>


comment

チロちゃん、今日も完食ですね~♪
やっぱり手作りはいいなぁ・・。。
なんでクララちゃんなんでしょうね??
楽しくなってきちゃうのかな(笑)
  1. 2010/01/29(Fri) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

成功ですね。
よかったですよ、食べないと免役系が心配ですものね。

やはり、食が基本ですものv-218
  1. 2010/01/29(Fri) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

満足の証、クララちゃんだ!!
作戦成功して良かったですね~
走り回ってる笑顔をいつまでも見たいもの、頑張って
いっぱい食べて欲しいですよね。
  1. 2010/01/30(Sat) 02:52:10 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

これだけの材料が入ったら
きっとおいしかったことでしょうね。
ひじき。
ああ、私もやってみよう。
参考にさせてくださいね(^^)

  1. 2010/01/30(Sat) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

手作りにしてから完食してくれる日が増えました。
ドッグフードオンリーの時は、完食なんてしてくれず、食べさせるのに一苦労でしたもん。
手作りって、喜んで食べてくれるから、いいですよぉ~。

いつも食後はクララちゃんなんです。
なぜかクララちゃんで食後の運動するんですよねぇ~。
ゆっくり寝てればいいのにって、いつも思っちゃいます。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:11:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

どうにか食べてくれるようになりました。
ホント、我慢比べですね!

食べてくれないと心配になりますねぇ~。
わがままってわかってても、心配になっちゃいます。
ずっと元気に居て貰うために、しっかり食べてもらわないとです☆
  1. 2010/02/02(Tue) 02:13:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

久しぶりに満足してもらえましたぁ☆
やっぱり食後はクララちゃんの出番がないと調子が狂っちゃいますね(笑)

チロには、いつまでも元気でいて欲しいですね。
今までで1番健康な1年をおくれてるので、これからも笑顔で走りまわって欲しいです。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:16:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

いつも同じような食材しか入ってないんですけど、一応5色の野菜を摂れるように気をつけてるんです。
ひじきいいですよぉ~。
黒い食べ物は、意識して摂らないとダメって本に書いてあったので、よく使ってるんです。
  1. 2010/02/02(Tue) 02:18:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/499-a0bb5af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
