まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニコニコな1日♪ :: 2010/01/28(Thu)

今日は休みの日です☆
でも雨だったのでチロとホームセンターに行ってきました。
じぃじも、ばぁばも付いてきましたが…
チロにとっては、家族旅行みたいで嬉しいみたいです。
100128_135004_convert_20100128182353.jpg
今日は、みんなでお出かけなんだぜぇ~。
ホント嬉しそうな顔
と思ったら…
100128_134803_convert_20100128182300.jpg
不満顔(笑)
じぃじが、どっか行っちゃっただぜ…。
100128_134603_convert_20100128182007.jpg
まだかなぁ~。まだかなぁ~。
じぃじ、早く戻ってこないかなぁ。。

じぃじの戻ってくるのを待つチロ。
100128_134645+00_convert_20100128182103.jpg
待ちくたびれてアクビばっかりしてました。
じぃじが戻ってきたら…
100128_134733_convert_20100128182210.jpg
早く行きますよぉ
ニコニコしてました。
ホームセンターでは
100128_143552+00+00_convert_20100128182511.jpg
カートの中で仁王立ち。
Go~Goだぜぇ~!!!
って、大はしゃぎしてたら、カートの中でウンチしちゃいました
今回はおトイレグッツを持ってたので慌てずにすんだのでホッとした私。
心の中で、もう勘弁してください…って思っちゃいました(笑)
100128_143535+00_convert_20100128182617.jpg
mamaは、またニャンズの缶詰を買い込んでたんだぁ。
もちろん僕のものは何も買ってくれなかったぜ!!
いつものことだから、別にいいけどねぇ~。

チロには、おトイレシート買ってあげたよ。
今回は奮発して、厚型タイプよっ

厚型タイプって自慢することじゃないけどねぇ…
カートの中でもニコニコなチロ。
今日は、ずっとニコニコしてくれてました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<チロの考えてることなんて、お見通しよ!! | top | 挑発!!>>


comment

チロちゃん、すっごく嬉しそう!
じぃじさんがいなくなったら、一気に暗くなって....
楽しくて嬉しいから、ウ◯チも出ちゃったのね(笑)
人間だってそう言う事ありますよね~
自然現象はしょうがないわ。
ずっとニコニコしてるチロちゃん、可愛いな。
こちらも嬉しくなっちゃう。
  1. 2010/01/29(Fri) 04:14:42 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

チロくん♪”じぃじ”が大好きなのね♪
チロくんには、市販のオヤツは
食べさせていないですか??
うちはホームセンターに行くたびに
オヤツを買って
主人に「また買う」っと言いながら睨まれます
  1. 2010/01/29(Fri) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ごきげんですね♪
チロちゃんの笑顔を見てるだけで
楽しい気持ちになります(^^)



  1. 2010/01/29(Fri) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君、じぃじさんが戻って来たら
すんごい笑顔^m^
カートに乗ってはしゃいで、しちゃったんですね(笑)
もう大笑いでした(^○^)
嬉しいもんね♪チロ君^^
  1. 2010/01/29(Fri) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、お出かけ大好きなので、嬉しいみたいです。
今回は大好きな、じぃ&ばぁがいたので、嬉しさもアップしたみたいです。

チロは、カートの中で、よくウ○チしちゃうんですよぉ~。
いい確率でするので、おトイレセットはいつも持ち歩いているんです。

いつもニコニコしてくれてると私も嬉しいです。
  1. 2010/01/31(Sun) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロは、じぃじが大好きなんです。

チロは、市販のオヤツを食べまくってますよぉ~。
私が買わなくても、じぃじとばぁばが買ってくるので、私は殆ど買ったことがないだけなんです。

ホームセンターは、いろんなオヤツがあるから魅力的ですよね!
じぃじ&ばぁばがいつも買ってきて、私に怒られてますよ。
  1. 2010/01/31(Sun) 14:21:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロは、お出かけが大好きなのでご機嫌です。
家にいると、寝てばっかりなので、こんな笑顔を見れるのは外に居る時だけなんですよぉ~。

チロの笑顔好きでいてくれて、ありがとうございます。
  1. 2010/01/31(Sun) 14:23:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、じぃじが好きなので、ちょっとでも離れると寂しそうにするんですよぉ。。
飼い主の私よりも好きみたいです(笑)

チロったら、カートに乗ると、良い確率でしてくれるんですよぉ~。
しかも巨大なのを…(汗)
見た瞬間、目がテンになっちゃいますよ(笑)
  1. 2010/01/31(Sun) 14:25:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/498-8e66c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
