まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ご機嫌な1日♪ :: 2010/01/26(Tue)


今日はチロと久しぶりにドッグカフェに行ってきました。
カフェに着いた早々、店内でいきなりウンチをしてしまったチロ(笑)
ビックリしちゃいました(笑)
P1260345_convert_20100126142621.jpg
チロの真剣な視線…。
チロが狙ってるものは
P1260346_convert_20100126142944.jpg
サービスでいただけるクッキー。
チロは、ここのクッキーが好きなので嬉しくて仕方ありません。
いつもはお店では食べないでお持ち帰りしたりするんですが、今日はお店で食べちゃいました。
よっぽど美味しかったのかな?
チロも満足してくれたので、私も注文しちゃいました。
私が大好きで注文したのがコレッ!!
P1260347_convert_20100126143503.jpg
ベリーベリーワッフルです。
写真には、あまり写ってないけど、ブルーベリー&ラズベリーがいっぱいのってて美味しいんです♪
チロにも肉巻きを頼んだんですが、半分残しちゃいました…
最近、残すクセがついたチロ。
早く食欲が回復してくれるといいなっ☆

カフェから帰ってきて、チロと田んぼまで散歩に行ってきました。
今日は、シーとヤーがハウスに閉じ込められてました(笑)
最近、ハウスは、ぬくぬくって学習したらしく出てこないんです。
それに、他所の猫が入ってくる心配がないから、のんびり出来るみたいです。
P1260356_convert_20100126144256.jpg
田んぼに着いたら嬉しそうに走り回るチロ。
今日は、美味しいものも食べれたしご機嫌がいいみたい♪
P1260358_convert_20100126144620.jpg
はしゃいでるチロも可愛いなっ☆(←親バカでスミマセン)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<挑発!! | top | 座椅子>>


comment

チロくん♪美味しい物、食べて
楽し~いお散歩!
最高!!!
えぇ~”肉巻き”残しちゃったの~
牛肉!?に何が巻いてあったのかな??
わお!”ワッフル”美味しそう~
ヨダレが。。~~(´^_`。)ぃぃニオイ
  1. 2010/01/26(Tue) 16:36:01 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

一匹だと、いろいろ行けますよね。
うちは無理ですんで・・・
全員行ったら、制御不能におちいりますからねv-399
  1. 2010/01/26(Tue) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ワッフル三味♪

おひさです~^^
おうちでもカフェでもワッフル祭りですね♪
・・・そういや以前CANDYさんでキャラメルワッフル?頼むつもりがベリーベリーワッフルを頼んでしまい一口食べるまで気がつかなかったって事がありましたん(汗)

チロちゃんのまんまるなおめめが素敵v-398
  1. 2010/01/26(Tue) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

キャー!美味しそうなワッフル☆
チロ君もクッキー食べて
ご機嫌いいですね^^
走ってる顔が笑顔^m^

↓ちょっと前のコメのお返事です(^_^;)
ルイのワガママ偏食はジェジュンを迎える前に直りました^^犬って食べない時がある動物だけど、ルイは完全にワガママでした。
あと涙やけもあったんですよ。涙やけと
ワガママの悩みでかなり煮詰まったり
ウマクいかなかったりしてました(^_^;)
なんでもかんでも試したわけじゃないけど
今はワガママ言わず同じフードをずっと食べてます^^
  1. 2010/01/26(Tue) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

なんて美味しそうっ
ベリーたっぷりで良いな~

シーちゃんヤーちゃん、閉じ込められたままだと
破って飛び出しちゃいそう。
チロmamaさんに発見されて良かった(笑)
チロちゃん、良い笑顔だな~
真剣なお顔も良いけど、やっぱり笑顔が一番!!
  1. 2010/01/27(Wed) 02:47:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いきなり

カフェでうんちしたら飼い主はちょっと焦りますよね(笑)
でも環境が変わって、ちょっと緊張しちゃったのかも
しれないですね。
カフェの方がその辺を理解してくれれば問題なしです。
たまにいるんですよね。
大騒ぎしたり、露骨に嫌な態度をとるヤツが。
「そんなに神経質ならドッグカフェなんてやるな」って
思いますけどね。

ベリーベリーワッフル美味しそう!!!
写真を見ただけでも「絶対に美味しい」と
言い切れますよ!
  1. 2010/01/27(Wed) 11:17:16 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロは、ドッグカフェに行くのが好きなので、ご機嫌でした。

チロは、最近、残すんですよぉ…
ただ単に気分が乗らないだけだと思うんですが。。

ここのワッフル美味しいんですよぉ~。
特に期間限定のベリーベリーワッフルは、最高です☆
  1. 2010/01/28(Thu) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

1匹だと、行動はしやすいですよねぇ~。
私が行ってるカフェは、けっこう多頭飼いの方が多くて3頭とか連れてる方がいますよ。
是非、代表者を連れてカフェめぐりいかがでしょう??
イヴちゃんとタバサちゃんとポニョちゃんの最強トリオで(笑)
  1. 2010/01/28(Thu) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

お久しぶりですっ♪
私、ワッフル大好きなんですよぉ~。
なので、CANDY行っても、ついつい頼んじゃうんです☆

えぇ~!!!キャラメルワッフルとベリーベリーワッフルを間違えたんですか???(笑)
キャンぱぱに突っ込まれませんでしたか?

美味しいものを見つめてる時のチロって、目がまん丸くなって目力がスゴイですよね!
  1. 2010/01/28(Thu) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ここのカフェのワッフル、見た目も味もホント美味しいんですよ♪
チロもクッキー貰えてご機嫌で、家に帰ってもご機嫌で笑顔で走ってました。

ルイくんのワガママ偏食は、ジェジュン君を迎える前になおったんですね!
いいなぁ~。
うちは未だにワガママの悩みはつきません…。

犬のワガママって、悩みますよねぇ。。
私もいろいろ悩んでいろいろ試しました。
手作りご飯にしたら、ご飯もドッグフードも今までよりは食べるようになってくれたので安心してたんですが、またワガママが始っちゃって。

いつか、ルイくんみたいにフードを嫌がらず食べてくれるようになってくれるといいなっ♪
  1. 2010/01/28(Thu) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ここのワッフル美味しいんですよぉ~。
いろんな種類があるなかで1番のお気に入りなんです。
ベリーがいっぱい入ってるって、食欲がそそられちゃうんですよねぇ~。

シーとヤーは、確かに破りそうです。
多分、シーが頑張っちゃいますね☆

ハウスの入り口でヤーが寝てるのが見えたので見に行ったら、シーも出てきたんですよぉ~。
最近は、閉じ込められてばっかだから、シーは寝てました。

チロには笑顔が似合いますよねぇ~。
私はチロの笑顔が大好きなんですよ!
  1. 2010/01/28(Thu) 23:48:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

確かに焦りました(笑)
初めての出来事だったので…。
でも、ここのカフェのオーナー夫婦は犬が大好きな方で、嫌な顔1つしない人なんですよ。
とてもいいオーナー夫婦なので、このカフェに通ってるんです。
シュウさんも、チロ地方にアドベンチャーに来る予定があったら是非。
ホントオススメのカフェなんですよ。

ベリーベリーワッフル美味しいんですよぉ~。
ベリーがいっぱいのってて、ワッフルの下には、コンデンスミルクがあったりアイスまで付いてたりで、いたせりつくせりな一品なんですよ。
  1. 2010/01/28(Thu) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/496-2998d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
