まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

座椅子 :: 2010/01/25(Mon)

今日はワッフルが食べたくなったのでワッフルを焼いてみました。
市販の粉で作ったワッフルだけど…
P1260284_convert_20100125141114.jpg
焼きむらがあって、見た目はイマイチだけど、市販の粉なので味は美味しかったです☆
P1260289_convert_20100125141441.jpg
昨日、ばぁばが買った座椅子で偉そうにしてるチロ。
mama、この座椅子はいいですよぉ~。
何がいいのかなぁ?って思ったら…
P1260286_convert_20100125141725.jpg
テーブルの上が見渡せました。
P1260287_convert_20100125141231.jpg
mama、僕にもワッフルをください。
嫌だよ!!
P1260290_convert_20100125141543.jpg
僕、どうしても食べたいなぁ~。
ヨダレが出て大変だぜぇ~。

何言ってもあげませんから!!
P1260288_convert_20100125141334.jpg
ふん!!鬼mamaには頼まないから、いいもんねぇ~だっ。
この座椅子のおかげでチロのおねだりが酷くなりそうです。

今日もチロは、ほとんどご飯を食べてくれませんでした。
ショック…
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ご機嫌な1日♪ | top | 何で食べてくれないのよっ!>>


comment

こんにちは~

”ワッフル”美味しそ~
チロくん♪良い場所、見つけちゃったね♪
え~結局、貰えなかったのね。。
残念~
  1. 2010/01/25(Mon) 15:32:30 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

ここが、肝心ですよ。
食べないからといって、他のものをあげるとご飯を食べなくなります。

絶対に負けないでね。
  1. 2010/01/25(Mon) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

決めた!明日のおやつはワッフル食べよう

ふぉおおお!!ホヤホヤのワッフルじゃー!!いいの~チロちゃんもよだれベロベロに出るわけだがや~(笑)ふごー・・私もよだれが・・これから夜食でも食おうかな・・
  1. 2010/01/26(Tue) 01:51:04 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

手作りのワッフル?!
すごい、美味しそう!!
この焼きムラが食欲をそそるんですよ~
焼きたてが食べれていいな~

チロちゃん、座椅子に座ってる姿も首傾げてるのも
可愛過ぎる.....
美味しいものが見れて嬉しいだろうな。
ご飯を食べてくれないのは心配ですね。
イヴママりんさんのおっしゃる通り、負けないで!
  1. 2010/01/26(Tue) 04:34:07 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ワッフル~、いいなぁ。おいしそう。
熱々ワッフルにバニラアイスをトッピング、
キャラメルソースをかけて・・・
妄想が止まりません(笑)

チロちゃん、どうしたんでしょう?
偏食?
チロちゃん、ママの手作りごはん、もりもり食べるんだよ~。

  1. 2010/01/26(Tue) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい。。

ワッフルが美味しそうだなんて、ありがとうございます☆
ばぁばの座椅子は、見事にチロの展望台と化してしまいました(笑)

チロは、メタボなので、人間の食べ物は厳禁なんです。
でも、ばぁばから、ちょっとだけ貰ってると思いますけどね!
  1. 2010/01/28(Thu) 23:10:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

返事が遅くなってゴメンなさい。。

心を鬼にして頑張ります。
今まで、ずっとご飯食べないから、違うのをあげたりしてたんですが、最近では食べなきゃあげないようにしてるんです。
でもチロは、頑固犬なので4,5日ぐらいは意地で食べないこともあるんですよぉ。。
いつもその姿を見て決心が揺るぎそうになるんですが、負けないように頑張ります☆
  1. 2010/01/28(Thu) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

返事が遅くなってゴメンなさい。

焼きたてワッフルは美味しいですよぉ~。
バターがいっぱい使われてるからチロも凄く食べたがってました(笑)

ケンママさんも是非、ワッフルを☆
けんちゃんにガン見されながら食べてくださいな♪
  1. 2010/01/28(Thu) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

お返事が遅くなってゴメンなさい。

ワッフル美味しそうだなんて、ありがとうございます☆
たまぁ~に食べたくなるんですよね!
自分で生地を作れないから、いつも市販の粉で作ってるんです。

ばぁばの座椅子は、チロの展望台として役に立ってますよ。

ご飯を食べてくえないのは、チロのわがままだと思います。
今日は、ご飯を作る暇がなかったので市販のレトルトフードをあげたら喜んで食べてくえましたもん。
また明日からチロとの戦い、負けないように頑張ります☆
  1. 2010/01/28(Thu) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

コメントが遅くなってゴメンなさい。

あつあつワッフルにアイスクリームって最高ですよねぇ~。
私もワッフルにアイスの組み合わせって大好きなんです。

チロは、わがままなんですよぉ~。
多分、毎日同じようなご飯だから飽きちゃったのかな?って思ってるんですけどね~。
  1. 2010/01/28(Thu) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/495-13b2c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
