まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何で食べてくれないのよっ! :: 2010/01/24(Sun)

今日は久しぶりに海コースの散歩に行ったら、ワンコに出会いました。
女の子で可愛いダックス。
とっても小さくておとなしい子でした。
男のワンコは、苦手でも、おとなしい女の子は好きなチロ。
クンクン匂いを嗅いだりしてました。
もしかしたら、仲良しになれるかも?!
ご近所だから、チロのお友達になってくれるといいなっ♪

散歩から帰って来て、クッションの上でのんびりしてるチロ。
P1260265_convert_20100124140936.jpg
飯は、まだかぁ~??
後ろ姿でも相変わらず態度がデカイ犬…。
前から見ると
P1260267_convert_20100124141630.jpg
早く、ご飯を作れよなっ!
やっぱり偉そうです。
ご飯の出てくるのを待ってる時は、クッションの上で偉そうにしています。
そして、ご飯が出来ると…
P1260264_convert_20100124141811.jpg
早く食わせろやぁ~。
舌をペロンッとさせて、食べる気満々の姿勢を見せるんですが、実は、ここ3日、チロがご飯を喜んで食べてくれないんです。
ちなみに今日のご飯は
P1260266_convert_20100124141104.jpg
おじやです。
前の日は、焼きうどん風、その前の日は、チキンスープで煮込んでうどんをあげました。
でも、肉だけ食べて、他のものは食べてくれないんです…。
うどんが嫌いなのかな?って思って、今日はご飯にしてみたんですが食いつきは微妙…。
お腹がすいてないのかなぁ?って思ったりしてます。
食の細くて、わがままなチロ。
ご飯のことでの悩みはつきません。
P1260263_convert_20100124141911.jpg
ヒヒヒヒヒィ~。
もっと悩めやぁ~。

チロの顔が悪魔に見えます(笑)
飼い主を悩ますのがチロの喜びのようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<座椅子 | top | うるさいヤツが来たぁ~。>>


comment

うちも、ダンテが食が細く苦労しましたv-393
今は、普通です。
やはり、他の子と競うと逞しくなります。
どうですか、兄弟でもv-411
  1. 2010/01/24(Sun) 17:01:42 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ダンテくん、食が細かったんですね!
やっぱり兄弟がいると、食べないと取られちゃう!!って思ってるんでしょうね~。

チロにも兄弟がいれば、いっぱい食べてくれると思います。
ニャンズとご飯を食べるときは、ものすごい勢いでガブリついていますから(笑)

チロにも妹が欲しいんですけどねぇ~。
なかなか出会いがなくって…
どこかにいいめぐり合わせないかしら?
  1. 2010/01/25(Mon) 01:44:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

待ってるチロちゃん、可愛い~
まだかな?まだかな?って楽しみにしてますね。
なのに最後のチロちゃん!
すっごく可愛いけど、チロmamaさんにしたら「キィ~悔しい~」
ですね(笑)
こんなに美味しそうなのに~
更に美味しいものを求めるチロちゃんの飽くなき追求心、一番
頑張ってるのはチロmamaさんだわ.......
  1. 2010/01/25(Mon) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
すごく美味しそうなご飯なのに、
チロ君たら。
うちのルイも迎えた時は、偏食・スーパー
わがままでかなり苦労しました。
毎日根競べでした(泣)

今はあの頃がウソのようにしっかり
食べてます^^
チロmamaさん頑張って。
  1. 2010/01/25(Mon) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの顔、あきらかに飼い主をバカに」してる感じですよね~(笑)
この顔見るたびに、悔しくなるんですけどね!

チロは、たぶん毎日同じご飯に飽きちゃってるんだと思います。
なんだったら、喜んで食べてるんだか…。
食の悩みは、つきません。
  1. 2010/01/26(Tue) 02:11:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

美味しそうなご飯って思っていただけるだけで嬉しいです☆
チロは、毎日同じご飯に飽きちゃったみたいです。
なので、これから暫くは根競べですね…。
気長に頑張ります☆

ルイくん、今ではご飯をモリモリ食べてくれるんですね!
やっぱり、兄弟が出来て変わったんですか?

  1. 2010/01/26(Tue) 02:14:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

なんて贅沢なチロちゃん。。。
人間のご飯並みに手間がかかっているのですね。
ウチみたいに毎日がちゃんこ鍋のような手作りとは
違って、きちんと栄養のバランスもとれているし
美味しそうなのに肉しか食べないだなんて、、、
ウチの連中がその場にいたら、あっという間に
横取りしてしまいそう。
食べないって、飼い主さん泣かせですね。
  1. 2010/01/27(Wed) 11:09:53 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロは、ホントわがままなんですよぉ~。
気に入らないと食べないんです。
犬なら、ガツガツと食べて欲しいんですが…。

シュウさんちのご飯、美味しそうですよぉ~。
お肉もゴロゴロ、お野菜もいっぱい入ってて美味しそうです。
チロにも、アンナちゃんやメロンちゃんしゅうくんのようにガツガツ食べてもらいたいです。
モコちゃんとセイくんのグルメチームにチロも入れてもらおうかしら(笑)
  1. 2010/01/28(Thu) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/494-8d8f8c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
