まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うるさいヤツが来たぁ~。 :: 2010/01/23(Sat)

今日は風が冷たいチロ地方。
寒いけど元気なチロです☆
ニャンズは、寒いからハウスでご飯を食べて、ぬくぬく中です♪
P1260252_convert_20100123140302.jpg
また、うるさい奴が来たわね…。
わたちの、のんびり時間もこれでおしまいよ。

ムーちゃん、ハウスで、ぬくぬく中の時は、チロが来るのが嫌なようです。
なぜかというと…
P1260248_convert_20100123141251.jpg
イノシシでも走ってきたかのような音を立ててダダダァ~って走るし、
P1260244_convert_20100123141503.jpg
ムーちゃんが寝てる直ぐ側をデカイ体でドタドタ走るしで、ムーにはいい迷惑なようです。
P1260240_convert_20100123141607.jpg
mama、チロちゃんをどうにかしなさいよ!
スミマセン…。
チロがあまりにも走り回ってたら、ヤーちゃんが
P1260253_convert_20100123140402.jpg
チロちゃん、うるさいっ!!
って注意しに来ました。
チロの顔、びびってます(笑)
体はデカイでけど、気は小さいチロ。
またヤーに怒られると怖いので、
P1260250_convert_20100123141352.jpg
隅っこの方で走ってました。
ここなら誰にも怒られないぜ~
チロの顔がウインクしてるように見えます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<何で食べてくれないのよっ! | top | 美しき姉妹愛?!兄妹愛?!>>


comment

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

チロ君、怒られてビビってる顔がかわゆい☆
ホント!ウィンクしてるー^^
隅っこだと誰にも怒られないね(笑)
  1. 2010/01/23(Sat) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

勢いがあるからムーちゃんも怖いんですよね。
ヤーちゃんに怒られてるチロちゃん、ビビってる(笑)
こんなチロちゃんは初めて見るかも?
家で見た事ある光景だわ.....
でも、笑顔でウインクしてるのが一番チロちゃんらしく
すっごく可愛いな~
  1. 2010/01/24(Sun) 03:31:36 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、ビビリな性格なので、猫に怒られると怖いんですよぉ~。
チロの走ってる写真、ウインクしてるように見えますよねぇ~。
よかったぁ☆

隅っこなら、ニャンズも居ないし、自由に遊ぶことが出来るんですよぉ。
ニャンズの様子を伺いながら、遊ぶ犬なんですよ。
犬らしくないですよね!
  1. 2010/01/25(Mon) 01:34:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、わざと勢いつけて走ったりしてムーを驚かすんですよぉ。。
うちのムーちゃん、普段はふてぶてしいんですが、1番繊細なんです。

チロは、ヤーの恐ろしさを知ってるので、びびってるんですよ。
ヤーは、怒るとチロの首を噛み付いたりするので、チロはちょっと怖いみたいなんですよね!

チロの走ってる姿、ウインクしてますよねぇ~。
走ってるのが楽しくて仕方ないみたいです。
  1. 2010/01/25(Mon) 01:40:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/493-5caed8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
