まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美しき姉妹愛?!兄妹愛?! :: 2010/01/22(Fri)

昨日は私が休みだったので、のんびり過ごしてました。
のんびり過ごしてたら、ばぁばが、猫がハウスから出てこなかったから閉じ込めてきた!!って言い出したので、仕方ないので、田んぼまで救助に行ってまいりました。
P1260170_convert_20100122140538.jpg
閉じ込められてた2匹。
シーとムーが閉じ込められてる時、ヤーは、ハウスの外でウロウロしてました。
ヤーは、シーとムーが心配だったのかな?
美しき姉妹愛だわっ!って、ちょっとだけ感動したら、ハウスの中にキャットフードが…。
ハウスを開けた途端、シー、ムーのところには行かず、キャットフードに飛びついたので、ただたんにお腹がすいてただけみたい(笑)
食いしん坊のヤーらしいです。
P1260182_convert_20100122141300.jpg
ハウスの中に入ってるチロ。
ねぇ、ヤーちゃん。
ハウスの中で、ぬくぬくしないの?

しないわよ!
勝手に入ると閉じ込められちゃうでしょ!!

これも美しき兄妹愛?!
ヤーがチロに教えてあげてました。
P1260183_convert_20100122141712.jpg
そっかぁ~。僕もハウスから出よっと。
ハウスでは遊べないので小屋に戻って2匹でのんびり過ごしてました。
P1260176_convert_20100122142015.jpg
いつも、この2匹は仲がいいです。
たまにヤーがチロの首元に噛み付いてケンカになるけど…。
ずっと仲良しでいてね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
P1260184_convert_20100122142544.jpg
大股開いて寝たり元気なムーですが、またカユカユが始った予感がします。
今日も、ひっきりなしに体を舐めまくってました。
もうじき、自分で毛をむしるようになるのかな?
ムーの脱毛が激しくなったら、また病院です。
ムーちゃん、頑張ろうね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うるさいヤツが来たぁ~。 | top | 異常あり!!>>


comment

ヤーちゃん、優しい!って思ったのに(笑)
おなかすいてたんですね~!
ハウスはあったかいから出たくなるんですかね?

チロちゃんとヤーちゃん、仲良しで可愛いです★

いつも心配のコメありがとうございます。頑張りますね★
  1. 2010/01/22(Fri) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、閉じ込められちゃったのね。
ヤーちゃん心配だったろうな.....
カリカリが(笑)
シーちゃんムーちゃん、ホッとしたお顔だわ。
チロちゃんも心配そうなお顔してるかも。

ムーちゃん、温かくなってきたからかしら....
酷くならないと良いな。
  1. 2010/01/23(Sat) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あらら、猫もカイカイですか・・・
たいへんですね。
少しでも、良くなりますようにv-421
  1. 2010/01/23(Sat) 02:16:14 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ヤーは、姉妹よりもご飯の方が大事みたいです(笑)
寒い日は、ハウスにいれば、ポカポカだし冷たい風もしのげるので、ハウスから出たくないみたいなんですよぉ~。

チロとヤーは、いつも仲良しでいてくれるんです。
見てて癒されますよ☆

ぴーちゃん、退院おめでとう☆
momo色さんが頑張ってるから、ぴーちゃんも頑張ってくれてるんですよね!
  1. 2010/01/25(Mon) 01:23:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

なかなかハウスから出てきてくれないんですよぉ~。
出てくるのを待ってられないので、閉じ込めちゃって帰ってくるみたいです。
シーもムーも戸締めにあうのは、嫌じゃないみたいなんですよ。

ヤーは、大好きなご飯をシーとムーに食べられちゃうんじゃないかと心配でたまらなかったんだと思います。

ムーのカユカユ、酷くならなきゃいいけど…
注射の効果は3週間しかもたないって言われてるんですけど、ムーの場合は4ヶ月以上効果を保ってるんですよぉ~。
なので、このままもっと効果が持続してくれるといいんですけどね!
  1. 2010/01/25(Mon) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ムーだけ定期的に病院で痒み止めの注射を打ってるんですよぉ。。
ご心配ありがとうございます。
今以上、カユカユが酷くならなきゃいいんですけどね!
  1. 2010/01/25(Mon) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/492-4bdb7ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
