まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

異常あり!! :: 2010/01/20(Wed)

今日は、ぽかぽか陽気で散歩日和な1日でした。
チロも散歩でルンルンなら、
P1260087_convert_20100120142547.jpg
サルもルンルンなようで、出てきました。
P1260089_convert_20100120142851.jpg
なんか異常な気配がするぜぇ~!!!
サルがいるのに気づいたチロ。
さっそく警備が始ります。
P1260076_convert_20100120143203.jpg
こっちは、大丈夫だったぜ。
あっちも見に行かなきゃ!!

一通り見回ったら戻ってきて
P1260077_convert_20100120143906.jpg
mama異常なしだったぜ~。
みかんには異常はなかったけど、チロの体は異常に
P1260079_convert_20100120144347.jpg
汚れておりました…。
どうしてチロは、こんなに汚れるんだか…。
P1260084_convert_20100120144559.jpg
お目目をまんまるにして、シーちゃんも呆れて見ております…。

サルは、チロが居るだけで、来ることが出来ません。
なので、他所の田んぼで遊んでました。
そして、チロが吠えると、何処かに行っちゃうサル。
今のところ、サルはチロのことが怖いみたいです。
サルもチロに慣れず、ずっと怖がっていてくれるといいんだけど…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<美しき姉妹愛?!兄妹愛?! | top | あきらめない子☆>>


comment

すごいぞ、チロさん。
猿の軍団をやっつけるなんて
偉い偉い!
怖くないのかしら。
こんなに数が多いと、ちょっと怖いですよーv-356
数ではチロさん負けているのに、
何がお猿を遠ざけているのかしら。
貫禄?
オーラ?
負けないでねー。
  1. 2010/01/20(Wed) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

暖かいからお猿も降りてきたのね.....
気配に気付いたチロちゃん、カッコいい!!
パトロールして、異常がなくて良かったね~
追い払ってくれるなら、これくらい汚れちゃっても
良い!かな(笑)
チロちゃん、ご苦労様です☆
  1. 2010/01/21(Thu) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

本当だぁ、猿がいるv-405
ナマ猿は、初めてみました・・・
こんなに近くまで来るんだ。

チロちゃん、警備ご苦労様。
しっかりミカンを守ってください。
警備主任、任せたぜv-218
  1. 2010/01/21(Thu) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ、今年もおサルさんの出没する季節
になったんですね。
やっぱり犬猿の仲なんですね(笑)
チロちゃん、みかんとニャンズを守ってね。
  1. 2010/01/21(Thu) 15:06:33 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

野生のサルちゃんですよね。
私、サルは動物園と日光でしか見たことないです。
チロ君地方は、自然たっぷりのいいところですね♪

チロ君は白いから汚れが目立っちゃうんだよねー
チロmamaさん、お手入れ頑張ってくださいね!
うちのは、黒いからちょっと位の汚れは
見てみぬふり。。。(笑)
  1. 2010/01/21(Thu) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

うわぁ。。。
居るねぇ、お猿さんe-451

立派に監視役を勤め上げているチロちゃんe-454
体も、立派な事で。。。e-264
  1. 2010/01/21(Thu) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
足跡から来ました♪

お猿さんが現れるんですね(^_^;)
チロ君、立派な警備役ですね☆
また遊びにきますねー^^
  1. 2010/01/22(Fri) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

こんな

普通に猿が身近にいるんですね。
ビックリしました。
これは監視が必要です。
チロちゃんが頼もしく見えます。
犬猿の仲とはよく言ったものです。
う~む。
ウチのモコを放したら、、、
もっと面白いことになりそうです。
  1. 2010/01/22(Fri) 11:02:14 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

うちの方に出てくるサルは、まだ野生っぽくて、人間や犬が怖いみたいで、チロのような犬でも逃げてくれるんですよぉ~。
チロは、サルが居ても怖くないみたいです。
サルは、すぐに逃げるってわかってるみたいなんですよ。

犬とサルは犬猿の仲だから、サルが逃げるのかしら?
サルは頭がいいから、じきにチロが弱いってわかったら、逆襲にきそうで怖いです…。
  1. 2010/01/23(Sat) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

暖かくなると、サルも活動的になるみたいです。
チロは、サルの鳴き声を聞いたので直ぐに気づいて見回りを始めました。

一生懸命警備して汚れたから怒るに怒れないですよねぇ~。
でも、トリミング行ったばかりなのになぁ…とは、思っちゃいましたけど(笑)

チロは、サルを追い払うと誉められるから、これからも頑張ってくれそうです☆
  1. 2010/01/23(Sat) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちの方は、サルが多いんですよぉ。。
なので、サルを見かけるのは、日常茶飯事なんです。
田舎ですよねぇ~(笑)

チロには、デコポンを守ってもらわなければ!!
警備主任として、頑張らせていただきます☆
  1. 2010/01/23(Sat) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

今年もサルは出没しました。
よっぽど山に食べ物がないみたいですね。

犬とサルって犬猿の仲ですね。
今のところサルはチロを見ると逃げて行ってくれるので助かってます。

チロには、みかんとニャンズを守ってもらわないと!!
一応、男の子ですから。
  1. 2010/01/23(Sat) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

うちの方では、野生のサルやシカがよく出没するんですよぉ~。
私も、昔は猿を見る為に動物園に行ったりしてたんですが、今では行かなくても普通に見れるようになりましたぁ。
良いことなんだか悪いことなんだか…(笑)

チロは、すぐに汚れて黄ばむんですよぉ。。
なので、洗おうか拭くだけにしようか迷っちゃうんです。
ぷーちゃんと、ぷーたくんは黒いから汚れが目立たないんですね!
でも、毎日ブラッシングのお手入れが大変そうですね。
  1. 2010/01/23(Sat) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

今年、初めてサルを見ました。
大きいのから子どもまでいましたよぉ~。

チロには、警備を頑張ってもらわないとです!!
汚れても、仕事してもらってるので、小言は、ちょっとだけにしております(笑)
  1. 2010/01/23(Sat) 01:42:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。

うちは田舎なので、サルが頻繁に現れて農作物を荒らしていくんですよぉ。。
なので、チロには警備を頑張ってもらってるんです。

ぜひ、また遊びに来てくださいね~☆
  1. 2010/01/23(Sat) 01:45:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

うちの方は、サルが頻繁に出るんですよぉ~。
普通に歩いてて出会ったりもするんです。

農作物を荒らすので、チロには追い払ってもらわないとダメなんです。
サルには、可哀想だけど…。

モコちゃんがサルに出会ったら、追いかけるのかな?
モコちゃんは、運動神経がいいから、ものすごく追い掛け回しそうですよね!
  1. 2010/01/23(Sat) 01:48:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/491-79dec773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
