まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あきらめない子☆ :: 2010/01/19(Tue)

今日は、なんとなぁ~く散歩に行く気分になれなくて、家に居ました。
なので、チロのご機嫌は、イマイチでございます。
なので、今日は昨日のお話です。

缶詰めを食べても、まだまだ食べたいムー。
P1260027_convert_20100119150245.jpg
ムーちゃん♪もっと食べたいなぁ~。
普通のお家の猫ちゃんは、ひとり1缶食べれるのに、ムーちゃんちは、3匹で1缶しか食べれないのよねぇ~。
これじゃぁ、1杯の掛蕎麦状態で、わたち可哀想なの…。

可愛い顔して、おねだり中です。
可愛い顔してもあげないよぉ~。
うちは、貧乏だもん。
缶詰を食べれるだけでも感謝して欲しいんだけどねぇ~

P1260023_convert_20100119150535.jpg
わたちは、あきらめないの!!
貰えるまで、どこまででもおねだりに行くわよぉ~。

チロ、シー、ヤー、ムーの共通点。
それは、諦めないこと。
ムーは、貰えるまで、くっついて付きまといます。
しつこさも限度を超えると…
P1260026_convert_20100119151234.jpg
ムーちゃん、うるさすぎだぜぇ~!!!!
って、チロに追いかけられて、怒られます。
チロに怒られても、ムーは、めげずにまた付きまとってくるんですが…。
P1260025_convert_20100119151059.jpg
ムーちゃんに怒っても無駄なんだぜぇ~。
それは、mamaも同感です…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<異常あり!! | top | 今日のおふたりさん。>>


comment

えっ、一匹で一缶なんか食べないよ。
うちも、3匹で一缶だって。
一日に一度だけあげるけど。
食べきらないと、残り物は食べないし。
冷蔵庫に入れておいても、味がおちるから食べてくれないよ。

一缶で3匹が調度いい量だよ。
残さないしね。
  1. 2010/01/19(Tue) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃんは缶詰好きなんですね~

やっぱり猫ちゃんは缶詰好きっですよねぇ。。うちは食べないから・・・^^; でもそれのほうが経済的でいいかも!?

チロちゃんに追いかけられても、ムーちゃんはあきらめないんだ(笑) そうとう食べたい~って感じですね^^
  1. 2010/01/19(Tue) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も1缶で2日分、アナベラにもあげてるわ。
ムーちゃん、ウチはウチ、他所は他所!だよ(笑)
缶詰は美味しいから、いっぱい食べたいよね~
でも、歯垢がつきやすいから、時々食べるのが良いのよ。

チロちゃんとムーちゃん、かなり急な坂を降りてる!
後ろ姿がカッコいい~
諦めないムーちゃん、かわいいな~
  1. 2010/01/20(Wed) 02:45:36 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

我が家も3猫で1缶ですよ^^
しかも2回に分けてあげてるので、
1ニャン1食あたり85gの缶詰の6分の1。
ムーちゃんから「ケチね~」って声が聞こえてきそう(笑)
  1. 2010/01/20(Wed) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ママさんの所でも、3匹で一缶なんですね!
キャットフードの缶の1日にあげる量を見ると、かなり多い量をあげるように書かれてるものもあるじゃないですかぁ?
なので、うちは、ずっと少なすぎなのかなぁ??って思ってたんです。

ママさんも、うちと同じ量をくれてるってわかって安心しちゃいました☆
  1. 2010/01/22(Fri) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ムーは、缶詰が大好きなんですよぉ~。
1日1回は食べないと気がすまない子なんですよ。

りんたんは、カリカリだけしか食べないんですもんねぇ~。
缶詰は、美味しいみたいだけど、りんたんのお口には合わないんですね。
うちのヤーは、カルカンしか食べないんですよぉ。。

ムーは、チロのことなんて怖くないので、チロに追いかけられてもへっちゃらなんですよ☆
  1. 2010/01/22(Fri) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

小梅ちゃんも、分けて与えてるんですね!
アナベラちゃんも美味しくいただいてるんですねぇ~。
うちでもチロにちょっとだけあげるんですが、もの凄い食いつきです。
どっぐフードの缶詰より美味しいみたいなんですよ。

ほんと、うちはうち。他所は他所ですよねぇ~。
缶詰は、1日1回食べないと気がすまないみたいで、貰えるまで大騒ぎなんですよ。

チロとムーの追いかけっこは、坂のせいもあって、スピード感がありました。
ムーが余裕で逃げ切りましたけど。
  1. 2010/01/22(Fri) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

らいちQさんの所も、分けて与えるんですね。
どこのお宅も分けてることがわかって安心しました。

ムーが、1日に2回も缶詰食べれて幸せねぇ~って、言いますよ(笑)
そして…
うちもネムたんちと同じ様に、1日2回缶詰を食べさせなさいよぉ~って言ってきそうです。
  1. 2010/01/22(Fri) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/490-538469df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
