まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デートしてきたぜぇ~。 :: 2008/11/25(Tue)

DSC07400.jpg
出かけるのかぁ??
CANDY行くよぉ~。
チロchan、今日はデートだよぉ

CANDYで待っててくれたのは
DSC07415.jpg
ジャスミンレモンちゃんです。
(あっ!レモンちゃんの顔が切れちゃってるゴメンね・・・。)
ビションフリーゼの女の子
12才です。
12才には、全然見えないお二人さん。
とってもキュートで可愛いんです
DSC07414.jpg
今日のジャスミンは、つなぎの洋服着ててとっても可愛かったです。
ジャスミンはお出かけ大好き。
とっても人が好き!犬が好き!!な女の子。
DSC07416.jpg
チロとレモン。
レモンは、前回会ったときよりも元気
とっても内弁慶らしい・・・。
お外ではおとなしく、おりこうさんぶりを大発揮してました。
病気なんかに負けないでね。
チロが犬みしりじゃなかったら、もっと近くで撮れたのになぁ・・・。
チロchan、いいかげん慣れてください。

これでも努力してるんですよ!
僕は恥ずかしがりやだから近づけないだけなんだもん。
ママさんにもね。

チロは興味がある人や好きな人の前では、こうやって
DSC07214.jpg
伸びをしてアピールするんです。
ジャスミンママさんにも、何度もアピールしてたので、もうちょいで慣れてくれるはず!!
チロ、頑張ってね!
今日のCANDYは、白犬で賑わってました。
グレートピレニーズ3頭とウエスティー、ビションのジャスミン&レモンにチロ。
グレートピレニーズ、触らせてもらって気もちよかったぁ~。
チロは怖いから、ガウガウ言ってたけど・・・。
チロの100万倍以上もおりこうなんだから、襲ってくることないから大丈夫なのに・・・。
いつまでたっても怖がりなチロなのでありました。
また、会えるといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとお願いします。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ちょっとお肌の調子が悪いみたいだぜぇ・・・。 | top | お猿さん御一行様のおかげで、つまんないよぉ~>>


comment

デートかぁ>v<!

いいなぁ~v-410
たくさんのワンコに出会える空間があるから羨ましいですよv-354

もし、私と出会ったら。。。
【伸び~~~】をしてくれるかなv-398
  1. 2008/11/25(Tue) 15:26:08 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

no subject

昨日はありがとうございましたぁv-410
チロちゃん、前回よりも少し慣れてくれて
嬉しかったですv-345
もうちょっとで仲良しになれるかなぁ~、チロちゃん今後もよろしくねv-415
それにしてもチロちゃんとレモンの写真
、微妙な距離感がちょっと笑えますねv-398
  1. 2008/11/25(Tue) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃんデートしてきたのねv-344

私もチロちゃんとデートしたいなぁ~v-415

チロちゃんのアップすごくかわいいですねv-410

我が家のミッキーもいつになったら人やわんちゃんに慣れてくれるか心配してますv-388

チロちゃん一緒にがんばろうねv-411
  1. 2008/11/25(Tue) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん、犬みしりするんですね^^;
にゃんたちといることが多いから、自分をにゃんだと思ってるのかなぁ?ww
candyはdogカフェなんですか?
  1. 2008/11/26(Wed) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

おぉv-238
みんなかわいいですね!

チロchan、何度も会っていたら、ジャスミンちゃん達ときっと仲良しになれそうですね♪

私もチロchanに会ったら、是非なでなでさせてねv-238
伸びしながら近づこうかなぁ(笑)
  1. 2008/11/26(Wed) 12:36:07 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

もちろんチロは、ルイママさんに会ったら伸びをするはずですよ。
チロは、なんてったって犬好きな女の人が大好きですから。
ルイちゃんの家の近くにドッグカフェが出来たらいいですよねぇ。
そしたらいろんなワンコに出会えて楽しいですよね。
期待してたら出来るかもしれませんよ。
  1. 2008/11/26(Wed) 13:45:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったですよ。
チロもだんだんママさんとジャスレモちゃんに慣れてきてると思うので、またこっちに来られた時は声をかけてくださいね。
チロとレモンちゃんの写真笑えますよね。
いつか絶対チロを真中にして、両手に華状態の写真を撮りますね。
そんときは、ご協力お願いします。
  1. 2008/11/26(Wed) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

チロも、なかなか犬見知り、人見知りが抜けませんが少しずつですが改善されてる気がします。
私もミッキーくんとデートしたいですよ。
私に運転技術があったら、会いにいけるのになぁ~って思います。
チロはミッキーくんのようなシャイな子が好みなんですよ。
きっとチロがストーカーになっちゃいますよ。
  1. 2008/11/26(Wed) 13:55:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは犬見知りが激しすぎて・・・。
昔に比べたら少しはよくなったんですけどね。
チロは猫には、遊ぼう!って誘うんですよ!
犬を遊びに誘ったことはありませんが…。
CANDYってドッグカフェです。
とっても犬に優しいカフェなんですよ。
とっても、とってもオススメな所なんです。
  1. 2008/11/26(Wed) 13:59:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

そうなんですよぉ~。
ほんと、みんな可愛くて、スリスリ撫で撫でしたくなっちゃいますよ。
komomoさんがチロに会った時には是非、伸びをしながら近づいてやってくださいな。
私はコロンちゃんに会ったら、オヤツを体にくっつけて近寄って撫で撫でさせていただきますから。
そして、コロンちゃんの心をGetしますよ!
  1. 2008/11/26(Wed) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/49-9fc0ee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
