まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のおふたりさん。 :: 2010/01/18(Mon)

今日も元気いっぱい、ご機嫌なチロです。
P1260020_convert_20100118150915.jpg

P1260019_convert_20100118150747.jpg
びゅんびゅん走ります!!
P1260011_convert_20100118152130.jpg
笑顔も最高なチロでした。
チロがご機嫌に遊んでる時、じっと見つめてる子が…
P1260002_convert_20100118152252.jpg
ここの中に缶詰が入ってるのよねぇ~。
開け!!ゴマ!!よ~。

ずぅ~っとずぅ~っと押入れに向かって念じてました。
P1260001_convert_20100118152031.jpg
mama、見てないで早くご飯をよこしなさいよ!
はいはい。
いまあげるから待っててねぇ~。

ご飯の準備をしてる間にチロとケンカしたムー。
チロにパンチをあびせまくって、怒ったチロに追いかけられてました。
P1260007_convert_20100118151849.jpg
チロちゃんったら、性格悪いわよねぇ~。
ケンカの原因は…
チロは、マテが出来るけど、ムーは出来ません。
チロは、マテしないで、さっさと缶詰をたべようとするムーの行動が気に入らないみたいで、いつもケンカになるんです。
猫にマテ!!しろっていっても無理ですよねぇ~???
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あきらめない子☆ | top | チロのおかげで…>>


comment

にゃんこに、待ては無理だけどねぇ~
ちゃんとお利口さんに待ってるチロ君が
理不尽に感じる気持ちも分かるなぁ。

チロ君には、ちゃんと待てた分
たくさんほめてあげるのは、どうでしょう?
いっぱい褒めてもらえたら、いい気分に
なるんじゃないかな♪

3枚目の大口を開けた写真がいいですね!
こんな、ポストカードが欲しいです。
  1. 2010/01/18(Mon) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、駆け回ってカッコいい!!
良い笑顔だわ~
缶詰のありかを知ってるムーちゃん、可愛い(笑)
待ってる姿は微笑ましいな~

小さな頃から続けてたら出来そうだけど、ネコとワンコは
違うからな.......
私もチロちゃんをいっぱい誉めてあげるのが良いと思う!
  1. 2010/01/19(Tue) 02:41:16 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

猫に待ては、無理ですよねぇ~。
チロは、自分はお利口にしてたのに、言うこときかないニャンズが美味しい思いをするのが納得いかないんですよね…。

チロがちゃんとマテできた時は、いっぱい誉めてあげるのがいいですね。
今度、やってみます☆
誉めてオヤツでもあげたら、ご機嫌になるかしら?

大口写真、偶然撮れたんですよぉ~。
ちょっとお気に入りです☆
  1. 2010/01/20(Wed) 01:28:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

珍しくハイテンションなチロでした☆
嬉しそうな顔もしてくれてたし、いい1日でした。

ムーは、缶詰が大好きなので、欲しい時は、ずっと見つめてアピールしてるんですよぉ~。
いつもこの姿に負けて、あげちゃうんですけどね♪

今度から、チロを誉めまくってみますね!
お利口にしてたら、オヤツをあげたりして、ご機嫌よくさせてみますね。
  1. 2010/01/20(Wed) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/489-71eff285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
