まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロのおかげで… :: 2010/01/17(Sun)

年末に起動しなかった年賀状ソフトが今日起動しました。。
なんで今頃??
ちょっと悔しい私。
ちなみに年末に壊れたプリンターも兄に治してもらって復活!!
今年は年賀状が作れるといいな♪

チロの仕事は警備の仕事。
なので田んぼでも
P1250946_convert_20100117151851.jpg
小屋から外を眺めて警備中♪
異常ナシだぜっ!!
チロが警備しながら守ってるものは…
P1250945_convert_20100117151700.jpg
ニャンズのご飯。
うちのニャンズ、強そうに見えて、めちゃくちゃ弱いんです。
なので、他所のニャンコにご飯を食べられちゃうんです。
チロが居るだけで、他所のニャンコは近寄れません。
チロちゃん、役に立ってます。
P1250947_convert_20100117151957.jpg
まだ食べ終わらないの??
チロがいるから安心してのんびり、いっぱい食べるニャンズ。
モリモリ食べ過ぎて、ムーちゃんは…
P1250944_convert_20100117151532.jpg
牛のような体になりました(汗)
ムーのまだら模様が強調して、より牛っぽく見えるのは気のせいでしょうか?
ムーが、うちのニャンズの中で1番小柄なんですけどね…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日のおふたりさん。 | top | 2ショット写真は難しい…>>


comment

NoTitle

へぇ、強そうなのに意外だなぁ。
牡丹並みに強いのかと、思ってたよ(爆
冬は太っていてもいいんじゃない。
寒いもんねv-35
  1. 2010/01/17(Sun) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お正月が終わったのを見計らってですか(笑)
でもプリンターも直って良かったですね!

良い眺め~
ハイジを思い出すな~
チロちゃん、ニャンズちゃんを守るため頑張ってるのね。
ニャンズちゃんは優しいから、他のニャンコにゴハンを
譲っちゃうんですよ......
喧嘩したり、ご飯が食べれないと可哀想だからチロちゃんに
頑張ってもらわないと、ですね。
小走り気味のムーちゃん、可愛い~
小柄だからむっちり見えるのかも。
  1. 2010/01/18(Mon) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

プリンター直って良かったですね。
我が家のプリンター、年賀状印刷だけ
しか活用してないので、普段は置物になってます^^ゞ

チロちゃん、優しいなぁ。
ニャンズのために警備、よろしくね☆
  1. 2010/01/18(Mon) 14:14:48 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちのニャンズ、強そうに見えるけど、実際は弱いんですよぉ。。
ヤーは、負けん気が強いだけで、いざケンカすると負けてきます。
シー&ムーは、他所の子を見ると、逃げちゃうんですよぉ。。

寒さ対策の為には、太っててもいいんですけどねぇ…。
そろそろ限度が…。
お腹なんて、タプタプなんですよね(汗)
  1. 2010/01/20(Wed) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

今頃、使えるようになったんですよぉ~。l
ホント、どうして今頃??って、パソコに問いかけたくなっちゃいましたもん。
プリンターも治ってくれて一安心です。

チロは、一応男の子ですから☆
頑張って警備をしてくれてます。

ニャンズは、ケンカが弱いので、すぐに食べられちゃうんですよぉ。。
ご飯の時は、人間でもチロでも見ててあげないと食べることができないんです。

ムーの牛姿を可愛いだなんて、ありがとうございます。
むっちむちで、お腹はポヨンポヨンしてるんですよぉ~。
  1. 2010/01/20(Wed) 01:21:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

プリンターが治って安心しました。
うちも年賀状の時しか使わないので置物状態です。
普段使わないから、いざという時に壊れちゃうんですよねぇ~。

チロは、男の子ですから、女の子を守ってるんです。
仕事を怠ったら、ニャンズに殴られますからねぇ~(笑)
殴られないために頑張ってるもんなんですよ☆
  1. 2010/01/20(Wed) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/488-bc453d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
