まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2ショット写真は難しい… :: 2010/01/16(Sat)

今日もいつも通りチロと田んぼまで歩いてたら、いつも繋がって飼われてる犬の紐がはずれて、ワンコがチロの所に走ってきました。
チロの背中に向かって、フガフガ始めたワンコ。
たぶん、チロと遊びたかったのかも?!
でも、その時の私は正直、チロ噛まれちゃう!!って思った私。
一生懸命引き離そうとしたけど出来ませんでした…。
キャーキャー私が騒いでるのに気づいた飼い主さんがワンコを捕まえに来てくれたので何事もなくすみました。
よかったぁ~。
ホント一安心です。
チロは、犬が苦手なので、ずっとシッポを下げたまま。
きっと明日からの散歩は、田んぼ行きたくない!!って駄々をこねそうな予感がします。
そうなったら、困るなぁ…。

今日はチロ&ヤーの2ショット写真を撮ろうと頑張りました☆
P1250935_convert_20100116151829.jpg
mama、いつでもO.K.よっ。
気合十分なヤー。
いざ、2匹で並らばせて撮ると…
P1250936_convert_20100116151934.jpg
痒い、痒いぜぇ~
ちょっとチロちゃん、やる気出しなさいよ!!
ヤーの注意がチロに入ります。
そんなことお構いなしのチロは…
P1250937_convert_20100116152028.jpg
カユカユだぜぇ~。
ずっと掻きっぱなしです…
今日は無理ね。
mama、わたちだけで撮らしてあげるわ。

P1250939_convert_20100116152134.jpg
ヤーちゃんが木に登ってくれました。
心優しいヤーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チロのおかげで… | top | ぬくぬく中♪>>


comment

NoTitle

急によそのワンちゃんが走ってきたら
びっくりしますよね。
私も散歩中には(昔、むかしのお話)ポケットに
石を5個詰めて歩いてました。
いつも2~3頭で散歩に行くので
下手すると乱闘になるんです。
田舎だったからまだ離し飼いの子もいたので。
とりあえず、当たらないように石を投げて
追っ払ってました。
遊びたい子半分、怒って威嚇しに来る子半分くらいでしたね。

ヤーちゃん、seikoより大きいの?
もしかしてチロちゃんより体重は重い?(ごめんね~)
  1. 2010/01/16(Sat) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

他所のワンコが近づくと、緊張しますよね。
フガフガしてるだけでも、一瞬で変わる時があるし....
チロちゃんも怖かっただろうな。
攻撃しなくて偉いぞ!

ヤーちゃん準備万端なのに~
痒いのは緊急事態(?)だから仕方がないかな?
木に登ってるヤーちゃん、良いモデルだわ~
花が咲いてると、すごく素敵だろうなっていつも
思います。
  1. 2010/01/17(Sun) 00:54:23 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

たしかに、難しい・・・
撮ろうとすると、マスマス難しい。
偶然撮れるといいんだけどね。
自然だし。
  1. 2010/01/17(Sun) 06:07:51 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

すごくビックリしちゃいました(汗)
でも、何事もなくてホッとしました。

うちの方も放し飼いの子っているんですよぉ。。
チロは、犬が苦手なので、放し飼いの子に出会うと、固まってダメなんです。
そして次の日からは、その場所を通れなくなっちゃって…。
なので今では、田んぼしかいけないんです(笑)

ヤーは、seikoちゃんより大きいですよぉ~。
後姿を見たら、子ザルと見間違えちゃいますもん(笑)
チロは、毛がフサフサしてるから大きく見えますけど、体重はあまり変わりませんよ。
シーは、あきらかにチロより重たいです(汗)
  1. 2010/01/18(Mon) 02:40:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、ビビリだから、シッポを下げて固まっちゃいました。
ホントケンカにならなくてよかったです。
チロは、ケンカ出来る子ではないんですけど、何が起こるかわかりませんもんね。

ヤーは、サービス精神が旺盛なんですよぉ~。
それに比べてチロったら(笑)
2ショット写真は、偶然撮れるのが1番いいですね☆

木に登ってるヤーは久しぶりに見ることが出来ました。
春になったら、スモモの花が咲くので登ってくれたら写真撮りますね☆
  1. 2010/01/18(Mon) 02:45:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

2ショット写真は、偶然に撮れないと上手く映らないですよね。
いつか4ショットを上手く撮ってみたいんですよねぇ~。
犬と猫を一緒に撮るのって、難しいですよね☆
  1. 2010/01/18(Mon) 02:47:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/487-d137e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
