まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬくぬく中♪ :: 2010/01/15(Fri)

昨日よりはマシだけど、今日も寒いチロ地方。
寒くても散歩に行かないとご機嫌が悪いチロ。
なので、田んぼまで行ってきました。
風がとっても冷たいので、ニャンズは、大丈夫かしら?って心配なので様子を見に。
P1250895_convert_20100115141202.jpg
mama。
みんなどこにも居ない…。小屋にも居ないし、みかん畑にも居ないんだけど…。

私がハウスの中に居たら、チロがハウスの中を覗いてました。
みんなここに居るよ~。
P1250891_convert_20100115142223.jpg
寒いのでハウスの中で寝てるヤー&ムー。
珍しく、くっついて寝てます。
寒いときは、ハウスで寝るに限るわよねぇ~。
だねぇ~。
P1250894_convert_20100115141659.jpg
ヤーちゃんムーちゃん、ズルいぜぇ~!!!!
自分ちばっか、ぬくぬくしちゃってさっ。
僕も仲間に入れてよねぇ~

P1250888_convert_20100115142431.jpg
こちらも珍しく3匹で、ぬくぬく中♪
いつでも、仲良く居て欲しいなっ☆
最近、出番が少ないシーちゃんですが、元気です。
毎日ご飯を食べに来て、出かけて行ってます。
昨日、久しぶりに会ったら、毛艶もよく元気でした。
おまけ
P1250883_convert_20100115142337.jpg
ハウスの中で向日葵が咲いてました。
小ぶりな向日葵で可愛かったです。
P1250882_convert_20100115141802.jpg
わたちの美しさには負けるけどね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2ショット写真は難しい… | top | 寒がり犬>>


comment

NoTitle

そっか、ハウスなら ぬくぬくだよね。
風も入らないし、猫は利口だよね。
両方飼っていると、猫のほうが強いし利口だし。
犬は、負け組 だよね・・・v-393
  1. 2010/01/15(Fri) 20:51:46 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

猫は、賢いですよねぇ~。
最近のニャンズは、ハウスの中に居座ってます。
もうちょっと頭がよくなってくれたら、夜もぬくぬく生活がおくれるんですけどね。
夜は暖房がついて温かくなるんですけど、ニャンズは、まだ気づいてないんですよ…。

両方飼ってると猫の凄さってわかりますよね。
犬は、猫には勝てないですね。
チロは、いつもニャンズにバカにされてます…
  1. 2010/01/18(Mon) 02:35:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/486-315f4ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
