まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トリミング♪ :: 2010/01/12(Tue)

今日はチロの2ヶ月に1度のトリミングの日でしたぁ☆
朝9時からなので早起きしてチロを美容院まで。
いつも別れ際は、さっぱりしてるので、たまには別れを惜しむ演技をしなさい!!って命令してみたんですけど、やっぱりダメでした。
トリマーさんを見たら、自分から抱っこされに行って、いつものように、さっさと帰れ!!って目をされちゃいました(悲)
2時間後…
またまた可愛くなって帰ってきました。
今のトリマーさんに出会って、いつも満足のいくカットにしていただけるのでホント感謝です。
P1250656_convert_20100112143139.jpg
真っ白ふわふわ。
後ろから見ると寸胴な姿のチロ(笑)
今回も毛の長さは殆ど変えず、揃える程度にしてもらいました。
いつものように顔はほっそり、足は太めにしてもらいました☆
それではチロの男前になった顔をどぉ~ぞっ♪
P1250673_convert_20100112142848.jpg
僕、カッコよくなりましたぁ???
P1250674_convert_20100112142751.jpg
大好きなクララちゃんと2ショット☆
顔をスッキリさせてので、目がはっきりして大きく見えます。
耳の感じも、なんか可愛いです。
P1250655_convert_20100112143243.jpg
体の毛も伸びて、まん丸に見えてきました。
mama、早く、オヤツを…。
P1250659_convert_20100112143353.jpg
もらえないんだったら、強引にいただくぜぇ~。
次はじぃじに貰ってくるぜぇ~

って、のこのこ行ったら…
P1250662_convert_20100112143008.jpg
食べすぎだぁ~って、お腹をワシワシされてました。

ここ数日、ご訪問、コメント出来なくてゴメンなさい。
コメント返しも遅れてますが後ほど返信させていただきます。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寒がり犬 | top | フェロモンにメロメロ?!>>


comment

トリミング

ウチも数ヶ月に1回のトリミングに行って
参りました。いつもの地元の学校です。
ボロニーズ軍団4頭を連れてきました。
でも、まっ、所詮は学校の練習台なので
皮膚が赤みを帯びている部分が何カ所か。。。

それに比べて、チロちゃんはいつも
可愛いですね~。フワフワになるだけじゃなくて
チロちゃんの表情が可愛くなるカットです。
うらやましい。
ちなみにわが家では、トリミングの次の日には
みんな汚れていつも通りになっておりました(笑)
  1. 2010/01/12(Tue) 18:06:04 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

立ち姿、カッコいいのに可愛い~
真っ白ふわっふわだわ~
お顔もスッキリして男前が更にアップしてる!
普通にしてるとかっこ良くて、上目使いだと
とってもキュートだな。
じぃじさんに食べ過ぎだって言われても、すごく
嬉しそう(笑)
  1. 2010/01/13(Wed) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

みんなトリミングに行って、可愛くなってましたね!
昨日、ブログで拝見させていただきました。
みんな真っ白でキレイになっていましたよ。

チロのこと、いつも可愛いだなんて、ありがとうございます。
この顔のカットは、サルサちゃんを参考にさせてもらってるんですよぉ~。
スッキリカットの方が顔の表情がわかりやすくて好きなんです。

うちも5ワンズと同じで、トリミングの後は、もう汚れてました。
犬には、キレイさを維持しようって気持ちはないみたいですよね!
  1. 2010/01/15(Fri) 14:53:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: mogu07さんへ

トリミング後だと、ふわふわ感が、いつもと違うので、立ってる姿が可愛く見えちゃいますね。

顔をスッキリさせるカットは、すごく気に入ってるんですよぉ~。
表情が分かりやすくて写真も撮りやすいんです。

チロは、じぃじにワシワシ撫でられると嬉しいみたいなんです。
何度もやれ!!って目で命令するんです。
  1. 2010/01/16(Sat) 01:24:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/484-c3c316df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
