まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フェロモンにメロメロ?! :: 2010/01/11(Mon)

昨日のお留守番を無事に達成できたチロ。
じぃじ&ばぁばが帰ってきたら、ものすごい歓迎をしたそうです。
次お出かけする時は、チロも一緒に行ける場所だといいな♪

今日は最近出番の少ないニャンズのお話です。
チロと田んぼまで行くとチロが必ずすることがあります。
それは…
P1250595_convert_20100111141901.jpg
ムーちゃんおはよ。
クンクンクン。今日もいつもと同じ匂いだぜぇ~。

チロ流の挨拶です。
P1250596_convert_20100111141959.jpg
チロちゃんったら、わたちのフェロモンにメロメロなのよねぇ~。
いや…ただのご挨拶だと思うんだけど…。
P1250559_convert_20100111145728.jpg
挨拶って言うんだったら、あれ見てみなさいよ!!
P1250599_convert_20100111142121.jpg
ヤーのことは、素通りじゃないの!!
ヤーには、わたちの様なフェロモンがないから、素通りされるのよ!

P1250602_convert_20100111142237.jpg
そんなことないぜぇ~。
ムーちゃんのことなんてほっといて、遊びに行こうぜぇ~。

P1250600_convert_20100111142454.jpg
チロちゃんたら、ホント失礼な態度よね…
わたちをバカにしすぎだわ。

それにしてもムーちゃん。
顔と体のバランスが悪いねぇ(笑)

顔は小さいのに胴体はデカイです…
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トリミング♪ | top | おかえり~そして…バイバイ。。>>


comment

NoTitle

チロちゃん、近い近い(笑)
お尻の匂いを嗅いでる時、真剣だから笑えてきますよね。
きっとムーちゃんが情報沢山持ってるから、じっくり
読み取ってるんだろうな。
ムーちゃんは小顔だから、身体が大きく見えるかも。
  1. 2010/01/12(Tue) 03:05:53 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

コメントが遅くなってスミマセン。。

チロったら、近すぎですよね~。
間違いなくセクハラです(笑)
匂いを嗅ぐときって、真剣ですよね~。
これでもか!!ってぐらい嗅いでますもん。

ムーは顔は小さいんですけど、胴体が太って大きいんですよね。
春までは大きいままで春になったら、スリムになってくれそうです。
  1. 2010/01/16(Sat) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/483-0d40e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
