まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり~そして…バイバイ。。 :: 2010/01/10(Sun)

9日の朝2時くらいに私の2番目の兄が帰ってきました。
P1250547_convert_20100110135751.jpg
兄ちゃ~ん!!大好きだぜぇ~。
超、ご機嫌なチロ。
P1250564_convert_20100110140016.jpg
ベロンベロンの準備は出来てるぜ!!兄ちゃん!!
ベロンベロンが嫌いな兄。
しっかり手で拒否ってます(笑)
P1250549_convert_20100110140331.jpg
拒否られても一緒のクッションの上で、兄にナデナデされて満足そうにしてたチロ。
でも…兄は、もうすぐ帰ります。(←朝の9時過ぎに帰っていきました)
じぃじとばぁばを連れて…。
P1250550_convert_20100110140439.jpg
じぃじとばぁばは、お相撲を見るんだってさ!
だから僕は今日はお留守番なんだぁ。。
mamaは、お仕事だしね…。

P1250551_convert_20100110141315.jpg
僕もお相撲見に行きたかったなぁ…。
どうして、犬の行けない場所って多いんだろう??

今日は悲しい別れを体験したチロ。
じぃじと兄とばぁばが一気に居なくなるのは初めての経験です。
お見送りした時も、クンクン泣いて可哀想でした。
行っちゃった後も玄関で戻ってくるのをずっと待ってたりして…。
チロにとったら、ホント寂しい別れだったんだろうなって思いました。
P1250591_convert_20100110142256.jpg
じぃ&ばぁが居なくても僕がクララちゃんと家を守ってやるぜぇ~。
静かに留守番してて欲しいものです。
頑張れ!!チロちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

P1250579_convert_20100110142923.jpg
兄からの中国土産です。
ウーロン茶とジャスミン茶と工芸花茶。
お茶大好きなので、飲むのが楽しみです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<フェロモンにメロメロ?! | top | ぐうたらしすぎですっ!!>>


comment

NoTitle

チロ君、大好きなお兄ちゃんと
おじいちゃんとおばあちゃんが一緒にいなくなっちゃったなんて
辛かったでしょうね。。。
ワンコは、いつ帰ってくるかなんて、分からないものね。
ずっと今も待ち続けてるのかな?

↓かゆかゆのチロ君を一晩中さすってくれた、
おじいちゃんとおばあちゃんのエピソードにぐっときてしまいました。
チロ家は、愛情たっぷりですね!

  1. 2010/01/10(Sun) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チロちゃん、すっごく嬉しそう!!
好き好きビームが出てるわ(笑)
撫でてもらって満足そう~
こんなに嬉しかった後に独りぼっちになって
寂しかったでしょうね.....
  1. 2010/01/11(Mon) 02:57:00 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

何年たっても、家族は忘れないんですよね。
だから、犬って可愛いですよv-345
犬の行けないところも、段々減ってはきましたけどね。
まだまだ、多いです・・・
もっと、気楽に行きたいですね。
  1. 2010/01/11(Mon) 03:11:37 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

別れ

お兄ちゃんと家族のみんなが揃って
チロちゃんはすっごく楽しかったんだと思います。
その反動の別れは、いつもの何倍もの悲しさ
だったんでしょうね。

一番上のお兄さんも二番目のお兄さんも
大好きなチロちゃん。
いつもそれぞれのお兄さんと遊んでいるときの
チロちゃんは楽しくて、楽しくて仕方ない
表情をしています。
反面ちょっと切なくて、チロちゃんの想いが
伝わってきますよ。
  1. 2010/01/12(Tue) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、みんなが居なくなって、本当に寂しかったみたいです。
ずっと玄関で待ってましたもん。

夜の9時過ぎまで、独りぼっちでお留守番だったみたいです。
じぃじ&ばぁばが帰ってきたら、シッポを振り続けて大歓迎だったみたいなんですよ。

じぃじと、ばぁばは、チロのことが可愛くて仕方ないので、辛そうにしてるチロを見るのが辛いみたいなんですよ。
薬で痒みを抑えられないので、さすってあげることしか出来ないんです。

我が家を愛情たっぷりだなんて、ありがとうございます☆
  1. 2010/01/13(Wed) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、大興奮でしたよぉ~。
好き好きビームを出しまくってましたね!
撫でてもらってる時は、気持ちよさげな態度をしてました。

嬉しさの後の寂しさだったので、かなり辛かったみたいです。
普段、お留守番することがないので、心細かったみたいですよ。
じぃじたちが帰ってきたら、嬉しさのあまりシッポを振り続けてたらしいです。
  1. 2010/01/13(Wed) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

犬って、家族のことを忘れないですね。
私の兄たちは、年に数回しか帰ってこないのに、覚えられてて、しかも好かれてるんですもんね!
羨ましいですねぇ~。

どこへでも犬と一緒に行けるといいですよねぇ~。
もっと犬といろんな場所に行って楽しみたいですよね☆
  1. 2010/01/13(Wed) 01:46:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

今回、兄はチロのことを撫でたりしてくれて、いつもより優しかったのでチロは嬉しかったと思います。
1日だけだったけど、嬉しい思いをしてたのに、いきなり寂しい想いをさせられて、悲しかったみたいです。
寂しかったぜいか、ずっと玄関で戻ってくるのを待ってました。

チロは、兄たちのことが大好きで、触れ合ってる時はホントいい笑顔をしてくれるんです。
チロは家族のことが大好きで仕方ないみたいです。
もっと長い時間、触れ合えればいいんですけどね。
  1. 2010/01/13(Wed) 01:54:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/482-cbed61ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
