まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぐうたらしすぎですっ!! :: 2010/01/08(Fri)

チロのカユカユは、ずいぶん良くなりました☆
カユカユが酷かったの夜、ずっと痒すぎて息を荒立てながら掻いてるチロを、じぃ&ばぁばは一晩中さすってあげてたみたいです。
じぃじ&ばぁばの手当てのおかげなのか、元気を取り戻したチロ。
ホント良かったです☆

寒くなってからのチロ。
ぐうたらしすぎてて困ってます。
ごはんを食べるときも…
P1250415_convert_20100108110043.jpg
動くのが面倒でクッションにのったまま食べてます。
P1250417_convert_20100108110551.jpg
この食べ方は、ラクちんだぜぇ~。
P1250418_convert_20100108110155.jpg
食べきるまで体制を変えずに食べました。
P1250420_convert_20100108110650.jpg
mama美味かったぜぇ~。
やっとクッションから動いてくれた時は、クララちゃんを探しに行くときでした。
これから、より寒くなるので、今以上にぐぅたらしそうなチロ。
いずれ、カリカリ同様、手作りご飯も寝そべって食べられるのかしら?
おまけ
日が沈む時を撮ってみました。
でも、うまく撮れなかったぁ。。
またチャレンジしてみます。
P1250422_convert_20100108110311.jpg

P1250423_convert_20100108110354.jpg
いつもと感じの違うチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おかえり~そして…バイバイ。。 | top | お手伝い>>


comment

NoTitle

チロちゃん、カユカユがおさまって
良かったです。
アハハぐうたら食べ(笑)
寒いと動きたくなくなりますよねぇ。
私は今年もお正月太りです・・・

山に沈む夕日をバックにチロちゃんが
とってもかっこいいです。
最後のお写真、哀愁チロちゃんですね。
  1. 2010/01/08(Fri) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

痒みが治まって良かったですね~
痒がってる姿を見るのは辛いもの.....

チロちゃん、ゴハン食べる場所でも体勢でもないわ(笑)
確かに移動した新しい場所は冷たく感じますよね。
面倒だし☆

夕日とチロちゃん素敵......
笑顔のチロちゃんも良いけど、シリアスなお顔も
すごく似合いわ~
  1. 2010/01/09(Sat) 02:27:24 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いかんですよ。
このままでは、ブタさんになります(爆
おっ、最後の写真 いい感じv-424
  1. 2010/01/09(Sat) 05:42:32 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

コメント返しが遅くなってスミマセン。

チロのカユカユ、心配してくれてありがとうございます☆
おかげさまで元気になりました。

ぐうたら食べしたい気持ち、わからないではないですよねぇ~。
私も寒さに弱いので動きたくないもんで…

夕日とチロの写真をカッコいいだなんて、ありがとうございます。
最後の写真は、いつもと違う感じのチロが撮れたので、お気に入りなんですよ。
  1. 2010/01/13(Wed) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

コメント返しが遅れててごめんなさい。

ご心配かけましたチロのカユカユは、よくなってきました。
今日は、雨が降っていて、乾燥もしてないので調子がいいみたいなんですよ。

チロったら、横着すぎますよね!
動きたくない気持ちは、わからなくはないけど、やっぱりご飯を食べるときは起きて欲しいですね。

夕日とチロの写真。
ステキだなんて、ありがとうございます。
めったに見れないチロの表情が撮れて満足です☆
  1. 2010/01/13(Wed) 01:27:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

こんな姿でご飯食べるなんて、ダメですよねぇ~。
チロは、ぐうたらだから、動きたくないみたいなんです

チロは、もう、立派な豚さんになっちゃってますよぉ。。
早くスリムな姿に戻さなくちゃですね。

最後の写真、誉めてくれてありがとうございます☆
  1. 2010/01/13(Wed) 01:31:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/481-a3c2e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
