まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お猿さん御一行様のおかげで、つまんないよぉ~ :: 2008/11/23(Sun)

昨日から3連休なの、いつもと変わらない生活を続行中のチロ家です。
今日も散歩で田んぼに行ってきました。
チロよりも先に先客がいたので、チロは、田んぼで遊ぶことできなくて見学です。
DSC07382.jpg
mama~おはよぉ。
今日は朝から、お猿さん出没中よ!

いつも最初にお出迎えしてくれるヤーちゃんです。
今日のお客様は、お猿さん御一行です。
久しぶりの登場でございます。
きっとミカンを採りにきたんだと思います。
DSC07386.jpg
あぁ~来た意味ないじゃんかぁ~。
遊びたかったのにさ!!

と、不満爆発のチロです。
なので今日は、うちの姫のセクシーな姿をどうぞ!!
DSC07389.jpg
この、ふくやかな体つき。
昔の女性だったら、美女でモテモテですね。
DSC07388.jpg
ただのデブ猫じゃんねぇ~
チロchan、またパンチくらいたいの??
DSC07390.jpg
みてみぃ~。
シーちゃんとムーちゃんで作戦会議してるよ!
ってより、シーちゃんに狙われてるよ!

DSC07387.jpg
えっ!
やべぇ~ぜぇ~
シーちゃんのパンチは強力だからね。

これからは口を慎みなさいよ!
DSC07385.jpg
ちなみに・・・
チロとシーちゃんが並ぶとチロの方が大きくてホッとしました。
体は大きいけど気の小さいのはチロなんです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
最後にポチッとしていただけると嬉しいです。
毎日同じようなブログでスミマセン。。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<デートしてきたぜぇ~。 | top | みんなで食べるとおいちぃね♪>>


comment

お猿さん?

最近猟の時期が始まって、チロちゃんにとっては受難のシーズンだとはお聞きしていたのですが、田んぼにおさるさんもやって来ているのでしょうか?

お猿さんというのは、本物のおさるさんのことなんでしょうか?もし以前にご紹介いただいていたのであれば見落としててすみません。

犬猿の仲といいますので、お互い離れた方がいいですよネ。

しかしニャンちゃん、セクシーショットですね!思わず見入ってしまいました。女性ならばこの柔らかな身のこなしを学びたいものです。でも怒るとネコパンチが炸裂して怖いんですね!そのギャップもニャンズの魅力ですね。v-8
  1. 2008/11/24(Mon) 20:15:16 |
  2. URL |
  3. さるんばママ  #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

no subject

最後の写真、チロちゃんにスリスリしてるように見える~^^かわいい~♪
ほんと仲がいいんですね★
猿も出没するんですね(><)
野性的だ~www
  1. 2008/11/25(Tue) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お猿さん出没ですか!?
こっちでも住宅地にお猿ちゃんが、出没して(ご飯食べに)ニュースに何度かなるんですよ!
山で食べれる物減っているんですかねぇ・・・

姫さま達、全然スリムですよぉ!
実家のデブニャンを見せたいくらいです。
それに毛つやもよくて羨ましいです。

ネコパンチは強力ですからね、チロchan気をつけてね!!

  1. 2008/11/25(Tue) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~

お猿さんが出るのv-394
我が家の畑近辺で最近よく見かけるのが。。。
【タヌキちゃん】ですv-410
アニキを後部座席に乗せている時、前方にタヌキが飛び出してくると言う事は日常茶飯事v-391
【タヌキだぁぁぁ】と私が叫ぶと。。。
アニキは【どこどこどこ???いないじゃんv-389
どうやら、マンガや置物のせいで、【タヌキは二本足で立っている】と言うイメージが強いようで。。。v-394
全く。。。誰の子ですか???
私の子ですv-399
  1. 2008/11/25(Tue) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

お猿さんって本物の日本猿です。
お猿さんは、ミカンや野菜などの農作物を食べにくるんですよぉ。
こっちの方では、大問題になってるんです。
ちなみに猿だけじゃなく、
いのししや鹿も出るんですよ!

うちのニャンズは、みんなおデブさんなんですよ!
見入っていただいて、とっても嬉しいです。
ニャンズの猫パンチ強烈です。
強烈なパンチにもめげないないチロんんです。
  1. 2008/11/25(Tue) 12:32:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そうなんですよぉ~。
うちのほうは、野性的ですよぉ。ぴーちゃんとめーちゃんが見たらビックリしちゃうかも。
チロとニャンズは仲がいいのでしぐさが可愛いです。
  1. 2008/11/25(Tue) 12:35:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

komomoさんの所でも猿が出るんですかぁ??
しかも住宅街に・・・。
ニュースにも出るくらいじゃぁ~深刻なんですね。

うちの姫さまたち、スリムですかぁ??
実物は、もの凄くデブニャンですよ!
1日中寝て食べての繰り返しですから!
あぁ~komomoさんの実家の猫ちゃん見てみたいですぅ~。
きっと可愛いんだろうなぁ~。
けづやもいいって誉めてくれて、ありがとうございます。
  1. 2008/11/25(Tue) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイママさんちはタヌキですかぁ~。
見てみたいなぁ・・・。
私、たぶんだけどタヌキ見たことないんですよね。
うちは、タヌキよりハクビシンが出ますよ!
いたずらされて皆困ってるみたいです。
アニキ、ナイスですね。
アニキ世代だと、漫画のイメージが強いんですね。
2本足って思ってるアニキ可愛いですね。
いつ現実を知るんでしょうか?
  1. 2008/11/25(Tue) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/48-796ba2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
