まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロの反抗 :: 2010/01/05(Tue)

今日の夜中は、ものすごいカミナリと雨でした。
チロが怖がって怯えてるんじゃないかと、心配になってチロが寝てる部屋に見に行ったら、じぃチロばぁば、頭3つ並べて爆睡しておりました。

今日は昨日雨がふったので、お散歩は中止です。
なので、今日はシャンプーしました。(シャンプー剤あり)
多分、この三連休にチロの大好きな兄が帰ってくる予感がします。
兄はキレイ好きなので、チロが少しでも汚れてると触ってくれないので、シャンプーしないとダメなんです。
寒いのにシャンプーしたからご機嫌ななめのチロ。
P1250265_convert_20100105143445.jpg
お前!!僕に風邪をひかせる気かぁ~!!!!
ひきたくなかったら、ささっと乾かさせなさい!
P1250264_convert_20100105143355.jpg
召使いが僕に命令するんじゃないよぉ~!!!!
最近、本当にわがままになったチロ。
気に入らないことがあるとアマ噛みしてきます(汗)
そろそろ、このアマ噛みを本気で止めさせないとって思ってる私です。
アマ噛みがエスカレートすると…
P1250266_convert_20100105143926.jpg
上下関係表すをチロの腰ふりダンス。
この格好をしたら、私は本気で怒ります。
なんで怒られてるか理科出来てるか不明ですが…。

今日のチロは、悪い子だったので、今日のご飯はチロの嫌いな…
P1250270_convert_20100105143254.jpg
ドッグフード。
食べないかと思ったら…
P1250275_convert_20100105143052.jpg
モリモリ食べました。
これはチロの意地なのかしら?
P1250273_convert_20100105143158.jpg
たまにだったら、ドッグフードも食べるんだよぉ~だっ!!
毎日でも食べろよ!!って思う私でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お手伝い | top | 悩み発生>>


comment

NoTitle

これは、いけませんね・・・
飼い主を威嚇するとは、言語道断です。
ここは、ぜひビシッと叱りましょうね。
うちなら、尻叩き100回の刑ですv-411
  1. 2010/01/05(Tue) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

アマガミならいいですよ~
うちのぴーは、血が出るくらい噛みます^^; しかもめっちゃ怖い顔でっっ
腰振りダンス、、!!チロちゃんするんですね。なんか想像つかない(笑) ぴーも元気な時はよくクッションでしていました~ ちなみにたまにめーはりんにします^^;ごくたまぁにですが・・・
  1. 2010/01/05(Tue) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

じぃじさんとばぁばさんに挟まれて安心して
寝れたんでしょうね~
甘噛みも腰フリも甘えてるんだろうな.....
可愛くても、ダメな事はきちんとしなくちゃ
いけませんね。
ネコはある意味賢いから、小梅は諦めてるけど
ワンコはちゃんと分かってくれるし、拗ねたり
大変だとは思うけど、頑張って!
  1. 2010/01/06(Wed) 02:57:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

いけないですよね~。
私のランクがチロよりも下っていうのが原因なんですよね!

今年の目標は、チロよりもランクが上になることなので、目標が達成できるようにがんばります。
  1. 2010/01/08(Fri) 01:13:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

アマガミなんですけど、唸り声があったりするんですよぉ。。
ぴーちゃん、カットされてる時、怒ってましたよねぇ~。
あの動画、思い出しちゃいましたよ(笑)

チロったら、いっちょ前に腰振りダンスをするんですよぉ。。
虚勢したら、しなくなったんですけど、たまに思い出したかのようにするんです(汗)

めーちゃんまで腰ふりダンスですか(驚)
女の子でもするんですね。
でも、りんたんって、怒らなさそうですよね。
  1. 2010/01/08(Fri) 01:18:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは毎日じぃじ&ばぁばと寝るんですよぉ~。
安心しきった顔をして、いつも寝てるんです。

チロは、甘えてるんですかね?
怒っても、私の方が位が下だから効果がないんですよぉ。。
なので、じぃじに怒るように言っても、チロが可愛いから怒れないし…
困ったもんです(汗)

今年の目標はランクアップなので頑張ります。
チロが、もうちょっとお利口になってくれればいいんですけどね!
  1. 2010/01/08(Fri) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/478-5c057b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
