まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寝正月 :: 2010/01/03(Sun)

お正月3日目~。
今日はチロと一緒に寝正月しちゃいましたぁ。
起きたのは、12時前、さすがに寝すぎです(笑)
寝てて散歩に行かなかったので、今日のご飯はハンバーグ♪
P1250121_convert_20100103150040.jpg
今日は合い挽き肉で作ってみましたぁ。
P1250122_convert_20100103150327.jpg
匂いをかいでも嬉しそうな顔してくれません。
P1250126_convert_20100103150429.jpg
僕、いらない…。
今日は、ちょっとだけ食べて、あとは食べてくれませんでした。
チロのお口にはあわなかったみたい…。
ちょっと残念だけど、チロらしいから、まっ、いっかぁ~(笑)
P1250127_convert_20100103150931.jpg
引き続き、寝正月を楽しんでるチロです。
飼い主は、これから働いてきまぁ~す☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<悩み発生 | top | 担当発表。>>


comment

NoTitle

ええ~
こんなにも美味しそうなのに!
野菜がイヤなのかしら....
ダランと過ごしてるチロちゃんも可愛いな。
お仕事頑張ってくださいね!
  1. 2010/01/04(Mon) 01:35:11 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの好みは、よくわからないです…。
いつものオジヤと同じ量で作ってるのに、今回は気に入らなかったみたいです。
チロって、難しいですね(笑)

ダランと過ごしてるチロ、なかなか可愛いですよね!
気が抜けてる感じが好きなんです。
  1. 2010/01/06(Wed) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/476-f3b4579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
