まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年最後の嬉しいこと♪ :: 2009/12/31(Thu)

今日は大晦日です。
なので、チロの夕飯は、ばぁばがチロに年越し蕎麦を作ってくれるみたい。
なので、私は丑年最後の日なので、ミルク粥を作りました☆
P1240814_convert_20091231135635.jpg
飯は、まだかぁ~???
いつものように態度がデカいチロ。
体はコタツに入ってチロの頭の前には、ヒーターがあります。
前からも後ろからもヌクヌクです。
ご飯が出来て、食べてたら玄関が開きました。
お食事中のチロ。
食事を止めて警備に…
玄関にいたのは、なっ、なんとぉ~!!!!!
チロの大好きな1番上の私の兄。
もうチロったら大興奮でご飯のことなんか忘れちゃってます。
チロのシッポって、こんなにもブンブン振れること出来るの???ってくらいものすごい勢いで振ってるんです。
ちょっとその姿に嫉妬してしまった私です(笑)
P1240826_convert_20091231140556.jpg
今から兄ちゃんと遊ぶぜぇ~。
嬉しそうな顔してるチロです。
P1240823_convert_20091231140853.jpg
撫で撫でされて、ご満悦~♪
嬉しさのあまり、部屋の中を駆け回ったりしてました。
そして、大興奮の末、ふすまに衝突!!!
痛みなんか感じないようで、また兄にまとわり付いてたチロ。
P1240819_convert_20091231141213.jpg
あまりにもうるさいから首をつかまれました(笑)
そして最後は…
P1240818_convert_20091231141109.jpg
首を絞められてました(笑)
兄ちゃん…苦しいぜぇ~。
P1240816_convert_20091231141447.jpg
ちょっと、おしおきされたって、兄の側にいるのが嬉しいチロ。
ニコニコです。
P1240824_convert_20091231140733.jpg
こんないい笑顔をしたチロを見るのは久しぶりかも☆
チロにとっては、今年一年の良い締めくくりになったみたいです。
そして…途中で食べるのを止めたミルク粥は、冷たくなったので食べてくれませんでした。。


今年1年お世話になりました。
みなさん、よいお正月をお過ごしくださいね☆
また、来年も宜しくお願いします。

             チロ&シー&ヤー&ムー&チロmama。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<舌、ぺロリン☆ | top | ガブリつきおさめ。>>


comment

NoTitle

ふすまにぶつかったって、大丈夫ですか、チロさん。
でも、ぶつかり納めかな。
大好きなお兄ちゃんに可愛がってもらってね♪

良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2009/12/31(Thu) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

どうぞよいお年を

v-344最近読み逃げでごめんなさいね(汗)
レモンが先週しばらく入院してましてv-394
あ、でも今は元気になりましたよv-354
また来年もチロちゃんの笑顔を
楽しみにしてますねぇv-410
今日はもしかしてお仕事ですか?
体に気をつけて楽しいお正月をお迎えくださいね
  1. 2009/12/31(Thu) 19:50:17 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あはは~ 年の最後も、チロ君の笑顔で締めくくりなのね♪
チロ君は、ほんとに笑顔が超可愛いわんこだよね。
今年一年、ブログを通して大変お世話になり、
有難うございました!
皆様、良いお年をお迎えください!
  1. 2009/12/31(Thu) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うふふ、チロちゃんらしいかも・・

シャムミックスの3にゃんはうちのseikoとの
共通点が多かったですね。
一度対面させてみたいなと思いますよ。
どっちが食い意地はってるか?とか(笑)

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/31(Thu) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お兄様が帰ってきたんですね~
チロちゃん嬉しかったろうな。
首をギュッとされても、笑顔だわ(笑)

日本は年が明けちゃった....
こちらはまだだから、間に合ったという事で....
今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/01(Fri) 06:18:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チロちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね。本当に楽しそうに遊んでいますね。こんなに慕われたらお兄さんもチロちゃんが可愛くてしょうがないのではないでしょうか。

↓の記事でプリンタの調子が悪いとありましたがその後直りましたか?確か私の記憶違いでなければPIXUSをお使いだったのでは?

うちも買って一年くらいのPIXUSがありますが電源を入れてもすぐに勝手に自分で電源を切っているという現象が続いています。電源を入れ直してもまたすぐ切れてしまってすごく調子が悪いです。

昨年はブログにたびたびコメントを下さってありがとうございましたv-238  今年もどうぞよろしくお願い致します。チロちゃんとご家族と楽しいお正月をおすごしください。
  1. 2010/01/01(Fri) 10:57:58 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

いい勢いで、ふすまにぶつかってたけど、大丈夫でした。
興奮状態なので痛みなんて、感じなかったみたいです。

チロは、兄が帰ってきたのが嬉しくて、部屋を行ったり来たり忙しそうでした。
1番上の兄は遊んでくれるのでチロも大好きなんですよ。

今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/02(Sat) 02:32:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

レモンちゃん、入院してたんですね。
でも、今は元気なようで、ホント安心しました。

いつもブログを見てくれてありがとうございます。
チロの笑顔がいっぱい撮れるようにチロが喜んでくれることを考えますね!

お正月は仕事です。
観光地なので、忙しいのは今なので頑張ってきます。

ままさんも、いいお正月を迎えてくださいね。
  1. 2010/01/02(Sat) 02:36:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロの笑顔が好きなので、チロの笑顔で締めくくってみました☆
チロの笑顔を超可愛いだなんて、ありがとうございます。
チロのことを誉めてもらうとホント嬉しい私です。
ありがとうございます。

去年は、コメントをたくさんいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします。

よいお正月を過ごしてくださいね☆
  1. 2010/01/02(Sat) 02:39:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

seikoちゃんと、うちのニャンズ、よく似てますよねぇ~。
いつもブログを拝見させてもらって、うなずけることばっかりでした。

食い意地対決は、どちらも譲らなさそうですよねぇ~。
永遠に食べ続けられそうじゃないですか(笑)
シャム系ミックスの魅力をseikoちゃんに教えてもらった気がします。

去年はコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/01/02(Sat) 02:43:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの大好きな兄の登場です。
首を掴まれたって、めげないチロなんですよ。
かまってもらってると思って嬉しいみたいなんです。

いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いいお正月をお過ごしください(←あれ?!アメリカのお正月ってどんなんだろう?)
  1. 2010/01/02(Sat) 02:46:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

チロは、兄が大好きなんですよぉ。。
嫉妬したくなるぐらいチロに好かれてる兄なんです。

うちのプリンター、治りませんでした。
いくらクリーニングをかけても変化ナシだったんです(汗)
私のプリンターは、PIXUSです。
覚えていてくれたんですね!

ままさんのプリンターも調子悪いんですね。
買って1年ぐらいだと、なかなか買い換えるのももったいない気もしますよね…。
私は兄に治して治らなかったら、修理にだそうかなぁ?って思ってるんです。
まだ保障の期限内だったら、いいんですけど…。

こちらこそコメントありがとうございました。
よいお正月をお過ごしください☆
  1. 2010/01/02(Sat) 02:52:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/473-aa66f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
