まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガブリつきおさめ。 :: 2009/12/30(Wed)

今年も残すところ、あと2日です。
昨日も年賀状作りをしてた私。
年賀状作りは波乱万丈で、買った年賀状ソフトは起動しないし、プリンターの黒インクは出ないしで…。
キレイに印刷できません。
朝、4時までプリンターと格闘したけどダメでした(涙)
なので、今年の年賀状は、お届けできないかもしれない私です(←ゴメンなさい)
どうして年末になるとプリンターって壊れるんですかね????
プリンターと戦いすぎてイライラしてた私。
こんな時は、チロ&にゃんに癒してもらおうと散歩に行ってきました。
P1240712_convert_20091230132329.jpg
これやらなきゃ、1年を締めくくれないぜぇ~。
いつも通りゴロンゴロンして
P1240735_convert_20091230132119.jpg
いつも通り走ります。
いっぱい走った後は、クリスマスに焼いたチキンをプレゼントです☆
P1240716_convert_20091230132438.jpg
mama~わたちからチョウダイよぉ~!!!!!
P1240722_convert_20091230133021.jpg
チロとムーちゃんで仲良くガブリ。と、思ったら、この後チキンのせいでケンカ。
食べ物が絡むとケンカになるけど、すぐに仲良しになるチロ&ムー。
またケンカになるといけないので1匹ずつあげました。
P1240721_convert_20091230134515.jpg
1年前まで、肉が嫌いだったとは思えない食いつきのムー。
P1240724_convert_20091230134648.jpg
モグモグ大満足中のチロ。
P1240731_convert_20091230134806.jpg
いつも小さくちぎって食べるシー。
でも今日は盗られまいとガブリつきます。
P1240715_convert_20091230134927.jpg
あぁ~満腹だぜぇ~。
いっぱい食べれて大満足のチロ。
表情が幸せそうです。
P1240725_convert_20091230135036.jpg
わたちも大満足よ!
お腹いっぱいになって寝てました。
ムーは、どうやら下半身デブのようです(笑)
2010年も食べまくるわよぉ~。
気合充分です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年最後の嬉しいこと♪ | top | 洗われました。。>>


comment

NoTitle

うぅ、お疲れさまでした~
ここぞ!って時に壊れる事、ありますよね.....

チロちゃん、良いゴロゴロ納め出来たかしら(笑)
走ってる時のお耳が、まるで天使の羽根みたい!
ムーちゃんの請求もかぶりつきも可愛いな~
シーちゃんもすごく美味しそうに噛みついて。
皆満足げで幸せそう☆
  1. 2009/12/31(Thu) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
  1. 2009/12/31(Thu) 04:23:27 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

プリンター、そんなに古くないのにダメになっちゃったんですよぉ。。
どうして、今、私の年賀状を印刷する時に限って壊れるの?って感じです。

チロは、ゴロゴロ納めに満足したと思いますよ。
終わったあと、ごみだらけで汚かったですもん(笑)

食べてるときの表情って、ホント幸せそうですよねぇ~。
うちのニャンズの食いっぷりってとってもいいですよね!
  1. 2010/01/02(Sat) 02:12:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
1年ってホント早いですねぇ~。
なんかあっという間に過ぎた1年でした。

今年も宜しくお願いします。
ブログ楽しみにしてますね☆
  1. 2010/01/02(Sat) 02:14:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/472-a8cecd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
