まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クリスマスプレゼント☆ :: 2009/12/25(Fri)

今日はクリスマスです。
ムーちゃんの待ちに待った日ですよぉ~。
ムーが期待してるから、何か持っていかなきゃ!!って考えた結果、肉を焼いて持って行きました。
皮を取った鶏の胸肉をオーブンで焼いた、超簡単なオヤツ。
うちのわん&にゃんが喜ぶこと間違いなしです☆
P1240109_convert_20091225141940.jpg
後ろを向いて、ヒソヒソ話をしてるみたいな、チロ、ヤー、ムー。
食べ物があるときだけは、団結力を発揮するみたいです。
ムーちゃんにお肉をあげてみると…
P1240110_convert_20091225141839.jpg
まずは匂いをかいでウットリ~。
そして…
P1240111_convert_20091225142531.jpg
立ち上がってガブリッ!!
mama、美味しいわよぉ~。
P1240103_convert_20091225142209.jpg
わたちにもよこしなさいよ!!
あげないわよっ!!
って、ヤーちゃんも乱入したり、大騒動です。
P1240102_convert_20091225142113.jpg
ネコじゃないな…この食べ方。
野獣だぜぇ~。

お肉が大好きなチロだけど、さすがに2にゃんが怖くて食べることができません(笑)
P1240101_convert_20091225141051.jpg
こっそりチロにあげてもヤーちゃんが乱入してきたり
P1240115_convert_20091225141736.jpg
シーちゃんにあげようとしても、ヤーちゃんが横取りしちゃってました。
P1240116_convert_20091225142643.jpg
うちは、弱肉強食なのよぉ~。
食べたもの勝ちよぉ~。

こんな感じでもの凄い勢いでたいらげてしまった、うちのニャンズ。
P1240124_convert_20091225142745.jpg
わたちは、殆ど食べれなかったわっ…。
可哀想なシーちゃん。
P1240126_convert_20091225141438.jpg
ヤーちゃん、次はお正月が楽しみだね!
今度はステーキが食べたいわね!!
P1240123_convert_20091225141555.jpg
お正月も期待してるわよぉ~。
満腹になって幸せそうなムーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<今年最後の… | top | 富士山と一緒♪>>


comment

NoTitle

おいしそうに食べてますね~^^
みんな幸せそう♪
ヤーちゃん、どこへでも乱入してる(笑)
それだけおいしかったんでしょうね☆
私もジャーキー作ってあげました~
ワンニャンは食べ物のプレゼントが一番うれしいでしょうね^^
  1. 2009/12/25(Fri) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

よいクリスマスでしたね。
美味しいものも、食べられたし。
弱肉強食・・・
まあ、自分が食べられなくてよかったですね・・・

では、よいクリスマスをv-398
  1. 2009/12/25(Fri) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

手作りおやつはおいしいだろうなぁ。
みんな、がっついてる(笑)
おいしいおやつの幸せなクリスマス、
良かったね♪

我が家では、市販のササミとカツオのおやつ
をあげました^^ゞ
  1. 2009/12/25(Fri) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん嬉しそう!!
香りまでしっかり堪能して、幸せそうだな。
チロちゃんもウットリしてる~
ヤーちゃん、ほんとに皆の所に乱入してるわ(笑)
シーちゃんとられちゃった?
でも、皆でおいしいチキンを食べれて良かったね!
チロmamaサンタさんにお礼しなくっちゃね☆
  1. 2009/12/26(Sat) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

すっごく喜んでくれました☆
食いしん坊なお嬢と坊ちゃんなので、食べ物は嬉しいプレゼントだったみたいです。

ヤーの食いしん坊っぷりったらスゴイでしょ~。
誰のところにも飛んでいって横取りしちゃってるんです。

momo色さんは、ジャーキーをプレゼントされたんですね☆
めーちゃんも、ぴーちゃんも喜んでくれましたねぇ~。
いいクリスマスがおくれたみたいでよかったです☆
  1. 2009/12/28(Mon) 02:04:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

うちのワン&にゃんは、喜んでくれました。

うちのニャンズの食い意地がスゴイですよねぇ~。
まるで飢えた子みたいです(笑)
弱肉強食って言葉が似合う感じがしちゃうんですよねぇ~。
  1. 2009/12/28(Mon) 02:10:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

うちのニャンズのがっつき様はスゴイですよねぇ~。
まるで何も食べさせてもらってない子みたいですよね(笑)

大好きな肉を、いっぱい食べて満足なクリスマスを送ってくれたと思います。

らいちっQさんのプレゼントもオヤツだったんですね。
やっぱりプレゼントは食べるものが1番喜ばれますね☆
  1. 2009/12/28(Mon) 02:15:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーは、ホント嬉しそうですよね!
頑張ってきたから、より嬉しかったんだと思います。

ヤーは、食いしん坊なので、他の子のまで取っちゃうんですよぉ~。
シーは、大きなままでは食べれないんです。
なのでちょっとずつしか食べれないので、その間にヤーに横取りされちゃうんです。

みんながチロmamaサンタに感謝してくれたら、嬉しいですよねぇ~。
でも現実は、そんなに甘くはなかったです。
ムーは、いつものマイペースネコに戻っちゃいました…。
  1. 2009/12/28(Mon) 02:23:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/469-0ef3e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
