まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

富士山と一緒♪ :: 2009/12/24(Thu)

今日は今年最後の休日です。
なので、チロと、ばぁばと一緒に、ばぁばの実家までお出かけです。
P1230966_convert_20091224163808.jpg
澄んだ空気をクンクンしてるチロ。
今日はちょっとだけだけど富士山が見えましたぁ☆
P1230967_convert_20091224164304.jpg
みんな富士山見えるかなぁ?? 
P1230968_convert_20091224164433.jpg
僕、カッコいい??
うっすらだけど、チロと富士山との2ショットです。
そして、まだ12月だけど、ばぁばの実家の
P1230964_convert_20091224164558.jpg
桜が咲き始めましたぁ。
富士山と桜で、満開の時はキレイなんですよ。
そして今日のムーちゃん
P1230972_convert_20091224164707.jpg
私の上に乗って、大サービス中です。
このサービスも明日までよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<クリスマスプレゼント☆ | top | 今日もお利口にしてたのよぉ~。>>


comment

NoTitle

メリークリスマス♪

見えた見えた、富士山見えたよ~
ありがと!やっぱり、日本人は富士山好きだよね。
クリスマスもいいけど、やっぱり日本人には
寝正月だよね!?(笑)
  1. 2009/12/24(Thu) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

富士山見えた!!
男前なチロちゃんと富士山、素敵。
いつもと違う場所だからか、緊張してるのかしら?
チロちゃん凛々しくて、とってもカッコいいな~
ムーちゃん、期間限定なの(笑)
時々でも良いから、ずっとサービスして欲しいですよね。

良いクリスマスをお過ごしください☆
  1. 2009/12/25(Fri) 03:06:23 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

富士山見えましたかぁ~。
見えてよかったです。
うっすらとしか見えなくて残念でしたけど、見れただけでも嬉しかったので思わず写真を撮っちゃいました。

寝正月最高ですよねぇ~。
私も寝正月したいけど、できないんですぅ…。
働かなければ…。
  1. 2009/12/26(Sat) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

富士山、見えましたか。
良かった~。うっすらすぎたので、見えるかな??って心配だったんです。

チロのこと、男前だなんてありがとうございます。
富士山のおかげで凛々しい感じになってるのかも!!
ありがとう、富士山って感じですね(笑)

ムーのサービスは期間限定です。
マイペースな子は、周りに合わせるのが苦手みたいなんですよ。
今日、肉を食べたら、すぐに姿を消しちゃいましたもん。
  1. 2009/12/26(Sat) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/468-c4db98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
