まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もお利口にしてたのよぉ~。 :: 2009/12/23(Wed)

今日もサンタさんが来るのを期待してるムー。
P1230814_convert_20091223151452.jpg
今日もムーちゃん、おりこうさんなのよぉ~。
だから、写真も可愛く撮らせてあげたの。

P1230833_convert_20091223151808.jpg
mamaのご機嫌を良くするために、興味のないジャラシ(木の枝)で遊んであげたのぉ~。
P1230832_convert_20091223152225.jpg
ヤーも
P1230819_convert_20091223152121.jpg
シーもお利口にしてたから、きっとサンタが来てくれるはず!!って思ってたのに。。
あのバカが…

P1230824_convert_20091223152656.jpg
空き缶をあさって、舐め舐めしてたから、mamaが怒っちゃったの…。
サンタさん、チロちゃんのせいで来ないかもしれないわ。
みんなの努力をチロちゃんがダメにしたのよぉ~。

P1230818_convert_20091223153019.jpg
mama、サンタさんが来るかわからないけど、胃袋は空っぽにしてまってるからね~。
その目つき、持ってこなかったら許さないわよぉ~って感じだよねぇ…
今日はムーにお付き合いいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<富士山と一緒♪ | top | サンタさんが来てくれますように☆>>


comment

NoTitle

みんにゃにおいしいプレゼントをたくさん持って来てくてるといいね♪
mamaサンタさんに精一杯のアピールがとってもかわいい☆
チロちゃん、空き缶ペロペロは危ないよ~。
舌、大丈夫だった?
  1. 2009/12/23(Wed) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

さて、お利口にしてたからサンタさんくるかな?
来たらいいね。
来なかったらチロちゃん、3にゃんからシメられる?(笑)

うちは、よそからいっぱいサンタさん来たから
おうち「サンタは出なくてもよいのですよ。
ほほほ・・

でも人間にもサンタさん来ないのです。
今日はうどんでもたべておかないと(笑)
  1. 2009/12/24(Thu) 07:55:56 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん、お利口さんにしてたのね~
ヤーちゃんシーちゃんも頑張ったのに、もうちょっと
だったのにチロちゃんったら......
後が怖いぞ(笑)
我が家も出張サンタさんに期待してます☆
  1. 2009/12/24(Thu) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

たぶん、いい子でなくてもサンタはくるよ。
だって、ママにとっては
どんな子でも 宝物なんだから・・・
ねっv-398
  1. 2009/12/24(Thu) 15:08:48 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ムーの努力が実りました。
一生懸命可愛い子ぶってくれたので、そのご褒美でお肉をプレゼントしました。
特価の安い鶏肉ですけどね(笑)

チロは、空き缶を見つけ出して舐めちゃうんですよねぇ~。
缶の切り口で舌を切るんじゃないかと心配してるんですけど今のところ大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
  1. 2009/12/26(Sat) 02:05:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

サンタさんが来なかったら、チロが病院送りになりそうですよねぇ~。
うちのニャンズは、強いから…。

seikoちゃんやチビ太くんには、サンタさんがいっぱいプレゼントを届けてくれたんですよねぇ~。
毎日seikoちゃんとチビ太くんは、美味しいおやつを食べてそうですね。

人間には、サンタさんって来ないですよねぇ~。
私もプレゼント欲しいから、自分で買っちゃおうかしら(笑)
  1. 2009/12/26(Sat) 02:09:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーが、本当にお利口なんですよぉ~。
いつもマイペースで私には愛想を振りまかないムーが、一生懸命愛想を振りまいてくれるので嬉しいですね。

チロのせいでサンタさんが来なかったら、チロはボコボコにされちゃいますよね。
チロがボコボコにされないように、鶏肉を焼いて持って来ました。

出張サンタさんが来るんですね。
なんか楽しそうでいいなっ♪
  1. 2009/12/26(Sat) 02:13:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

ふだん憎たらしいムーでも、可愛い可愛い宝物なんですよねぇ~。
だから、一生懸命可愛さをアピールしてる姿を見ると、願いを叶えてあげたくなっちゃいますね。
チロもニャンズも大好きなものを持って行きましたよっ。
  1. 2009/12/26(Sat) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/467-eb9b8649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
