まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンタさんが来てくれますように☆ :: 2009/12/22(Tue)

昨日はチロに嬉しいプレゼントが届きました♪
ビビリなチワックスのミッキーとグータラママの気ままなブログのみーママさんとミッキーくんからのクリスマスプレゼントです☆
P1230700_convert_20091222141806.jpg
ミッキーくんの可愛いクリスマスカードとオヤツとお手紙。
そしてチロのマグネットも作ってもらいましたぁ~。
ホント嬉しいっ☆
ありがとうございました。
P1230701_convert_20091222142224.jpg
このクリスマスカード可愛いですよね☆
P1230702_convert_20091222142510.jpg
あのぉ…mama。
写真撮影は程々にして、僕にオヤツをくださいな♪

催促に来たチロ。
P1230705_convert_20091222142825.jpg
うぅ~ん。美味すぎるぜぇ~。
mamaは、こんなに美味しいオヤツを買ってくれないから感激だぜぇ~。

チロが、とっても喜んでました。
そして食べ終わったら…
P1230707_convert_20091222143200.jpg
もう1本食べたいなぁ…。
欲しそうな顔をしてました(笑)
ミッキーくん、みーママさん、ありがとうございました。

P1230697_convert_20091222143859.jpg
サンタさんは、お利口にしてる子の所にしか来ないんだってぇ~。
もう少し愛想を振りまいてサービスすれば来るかもよぉ~。

P1230696_convert_20091222145020.jpg
てか、もう噛み付いてるじゃん!!
P1230699_convert_20091222145905.jpg
さすがムーちゃん。早速、愛想を振りまいてます。
シーちゃんに愛想を振りまいても、mamaに愛想を振りまかなければ意味無いのにねぇ…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日もお利口にしてたのよぉ~。 | top | 只今、日向ぼっこで寛ぎ中♪>>


comment

NoTitle

素敵なクリスマスプレゼント!
カードもすごいな.....
自分が出来ない分、ウットリしちゃいますよ~
チロちゃんも良かったね~
ムーちゃんはサンタさんの正体を、まだ知らない
純粋な仔なのね☆
mamaさんに好き好きした方が、後で良い事あると
思うんだけどな。
チロちゃんもよ!(笑)
  1. 2009/12/23(Wed) 03:18:54 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいプレゼントをもらいましたね♪
チロさんマグネットは、お宝になりそう(^^)
ムーちゃんたちも、おいしいプレゼントが欲しいわよね。
きっと、チロmamaさんが準備してくれている・・・といいね♪
  1. 2009/12/23(Wed) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ホント嬉しいプレゼントです。
チロのマグネット、とっても嬉しかったんです。
お宝になること間違いなしですね。

ムーたちにもクリスマスだから何かをあげなきゃですね。
うぅ~ん何にしようかなぁ??
うちのニャンズ、みんな好みが違うから、迷っちゃいます…
  1. 2009/12/25(Fri) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

嬉しいプレゼントを頂けて嬉しかったです☆
カード、すごいですよねぇ~。
どうやったら、こんなに本格的に出来るのかしら?って思っちゃいました。
私には絶対出来ないことなので、貰えて嬉しかったです。

ムーは、サンタさんを待ち続けてますよ。
なので、最近はマイペースを封印して、愛想を振りまきまくってます。
チロもムーを見習って、愛想を振りまいてくれるといいんですが…
  1. 2009/12/25(Fri) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/466-46cf5b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
