まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

只今、日向ぼっこで寛ぎ中♪ :: 2009/12/21(Mon)

P1230563_convert_20091221150909.jpg
今日は、とってもいい天気のチロ地方。
こんな時することは、ただ1つ。
それは…
P1230564_convert_20091221151249.jpg
日向ぼっこだぜぇ~。
ぽかぽか陽気だから、風が吹いても寒くありません。
P1230567_convert_20091221151602.jpg
ヤーちゃんは、半分日陰に入ってるけど、気持ちよさそうに寝てます。
あらっ!この後ろ姿は…
P1230566_convert_20091221151749.jpg
ここは太陽に近いから温かいのよぉ~。
P1230565_convert_20091221151852.jpg
シーちゃんは、頭がいいから、木の上で。
ちょっとバランスを取るのが大変そうでしたがくつろいでました。
そして、ムーちゃんは、
P1230568_convert_20091221152944.jpg
ちゃっかり車の中で寛ぎ中です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<サンタさんが来てくれますように☆ | top | 鬼mamaの自己満足企画~ペット博~>>


comment

NoTitle

ポカポカ気持ち良さそう~
シーちゃん、すごい細い枝に乗ってる!
野生ですね~(笑)
ムーちゃんの最後の写真、なんかおもしろい表情してる♪
独特な雰囲気めっちゃ出てます~☆
  1. 2009/12/21(Mon) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チロちゃん、笑顔~☆
やっぱりチロちゃんは笑顔が一番。
初めての都会は疲れちゃったかな?

日向ぼっこの3にゃん、気持ち良さそう♪
  1. 2009/12/21(Mon) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チロちゃん、良い笑顔!!
温かい陽射しで輝いてるわ。
日陰にいるヤーちゃんが気持ち良さそうに寝れるのは
気温自体が温かいからですね。
シーちゃんも背中からカッコいいわ。
ムーちゃんって、ほんとに気持ち良さそうな顔(笑)
  1. 2009/12/22(Tue) 01:12:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わんにゃんにとって、日向ぼっこは最高の楽しみだよね~
あ、ご飯の次にかな?(笑)

下の記事の最後のコメントは、わたくしでした(汗)
名無しになってて、ごめんなさい!
  1. 2009/12/22(Tue) 12:33:18 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

みんな日向ぼっこ好きですよねぇ~。
私も大好きですけど(笑)
うちのニャンズの場合、ご飯が1番好きですね。

なんとなくコメントは、ぷーとにゃんさんかな?って思ってましたよぉ~。
いつもコメントありがとうございます☆
  1. 2009/12/25(Fri) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

この日は、天気がよくて、お昼寝日よりでしたよぉ~。

シーは、太ってるけど運動神経が抜群なので細い枝でもちょちょいのちょいなんです。
1番野生っぽいコなんですよ。

ムーの表情って、独特ですよねっ!
他の子には無い、いい味があります。
  1. 2009/12/25(Fri) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロの笑顔を喜んでくれてありがとうございます。
私もチロの笑顔が大好きなんですよぉ~。
外に出ると嬉しいみたいなので、よく笑ってくれるんですよ。

チロにとっての初めての都会は疲れたみたいです。
帰りの車のなかでは、ずっと寝てました。
都会には慣れが必要ですね。

  1. 2009/12/25(Fri) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの笑顔、いい感じですよね~。
私のお気に入りの顔なんです。
ポカポカ陽気だと、日陰でも気持ちよく寝れるみたいです。
さすが温暖地方に住んでるだけありますね。
シーは、カッコいいですよね~
スルスルって上って寛いでるんですもん。

ムーの顔、いい味だしてますよね。
同じネコなのに、ムーだけ笑える表情なのは何でかしら?
  1. 2009/12/25(Fri) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/465-1dd2d8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
