まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲良くお仕事♪ :: 2009/12/17(Thu)

今日は田んぼにサルの群れが現れたので、田んぼに、ずっといさせられました。
この寒いのにずっと外って、ホント辛かったです。
P1230481_convert_20091217153012.jpg
今日は、わたちもお仕事するわよぉ~。
珍しい…。
食べてばっかりのムーちゃんがお仕事するらしいです。
P1230490_convert_20091217153301.jpg
チロちゃん、付いてらっしゃい!!
P1230478_convert_20091217153532.jpg
何??なんかするのぉ~??
仕事だってよ!
なぜか情けない顔をしてるチロ。
口元に落ち葉がくっついてるのも気づいてません…。
P1230485_convert_20091217153846.jpg
ムーの後について仲良く一緒に警備のお仕事♪と、思いきや一瞬で終了。
P1230486_convert_20091217154101.jpg
チロとムーの戦いが始ってしまいました。
勝負はもちろん…
P1230480_convert_20091217154325.jpg
わたちの勝ちよ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<寝てる時も一緒♪ | top | 同じ大きさ。>>


comment

NoTitle

あの、その・・・お猿さんの追い払うお仕事はどうなったのでしょう?(笑)
ムーちゃんの迫力だとニャンコでもお猿さんは恐れをなして逃げていくのかな?
  1. 2009/12/17(Thu) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

寒い中、お疲れさまでした!
私もどう追い払うのか気になる(笑)
ムーちゃん勇ましくてカッコいい~
チロちゃんを引き連れて、素敵だわ。
チロちゃんは落ち葉を咥えてるわけじゃないんですね(笑)
すっごく気になるのに~
  1. 2009/12/18(Fri) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ムーちゃん強しe-329

チロちゃん。。。
葉っぱがチロちゃんにチュ~してますねぇe-446
キャワイイですなぁ~e-455
  1. 2009/12/18(Fri) 09:07:19 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

警備の仕事は一瞬でしたかぁ(笑)
チロちゃん、口の枯れ葉をつけておめかしかな?
ムーちゃん、強いわ☆
  1. 2009/12/18(Fri) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん

強~い。
カッコいいですね!
ニャンコに従ってついていくチロちゃんが
とても可愛いです。
  1. 2009/12/18(Fri) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

サルが居るって言ったのに、サルのこと書き忘れちゃいましたぁ(笑)
ムーがお仕事する!!って態度を取った時にはサルは、もういませんでした。
なので、サルが去った後の警備を2匹でしてもらったんです。

犬でも猫でもいれば、サルはおりてきません。
でも、ムーは、怖がりなのでサルがいたら、お仕事はしないかもしれませんね。
  1. 2009/12/20(Sun) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーが仕事するっていったときには、もうサルはいなかったんですよぉ。。
サルがいたら、怖がりムーちゃんは、小屋から出てこないと思います。
サルが去った後は、チロを引き連れて警備をするんですけどね。

チロは、ずっと落ち葉をつけてたんですよぉ。。
チロって、鈍感だから付いてるのも気づかないみたいなんです。
  1. 2009/12/20(Sun) 11:53:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ムーは、怖がりの子だけどチロに対しては強いですよぉ~。
勝率100パーセントですから。

チロは、鈍感なので葉っぱが付いてることすら気づかないんです。
可愛い」けど、犬としてありえないですよねぇ~。
  1. 2009/12/20(Sun) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

サルが去ってからの警備のお仕事でした。
お仕事は一瞬で、チロとの追いかけっこで終了になっちゃいましたよぉ~。
ムーは、チロには、負けませんよ。
余裕で逃げ切ったり、パンチしたりです。

チロは、葉っぱが付いてることに何にも気づいてないんですよぉ。。
  1. 2009/12/20(Sun) 13:29:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: シュウさんへ

ムーは、ケンカは弱いんですけど、チロには強いんです。
チロも、ニャンズには勝てないのが分かってるので、ちゃんとニャンズの後ろを付いてあるくんです。
上下関係を気にする犬らしいですよね!
  1. 2009/12/20(Sun) 14:06:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/461-6867dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
