まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

同じ大きさ。 :: 2009/12/16(Wed)

今日は寒いです。
今年1番寒いかも?!って思ってる私です。
寒いし、ちょっと雨が降ったので今日のお散歩を中止しちゃった私です(←ダメ飼い主)
P1230420_convert_20091216135209.jpg
寒い日はコタツに限るぜぇ~。
寒い日はコタツから出てこないチロでございます。
犬なのに寒さに弱いチロ。
チロの無駄に多い脂肪は、全く役にたってないようです。
こちらにも、無駄に脂肪を付けたお方が…
P1230406_convert_20091216135713.jpg
えっ!わたちのこと?!
我が家のシーちゃん、飼い主もビックリするほどの大きな体の持ち主です。
P1230397_convert_20091215145214.jpg
(昨日の写真です)
ムーもヤーもチロより多少小さいです。
でもシーちゃんは…
P1230403_convert_20091216140331.jpg
チロと同じ大きさ。
なんか文句あるぅ~?
P1230404_convert_20091216140429.jpg
お尻の高さまで一緒なんです。
P1230401_convert_20091216140545.jpg
大きな声じゃ言えないけど、うちのシーちゃんデブなんですよぉ~。
P1230390_convert_20091216141158.jpg
あんた!!もっと太りなさいよ!!!
この2匹、どこまで大きくなり続けるんだか…。
恐ろしいです。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<仲良くお仕事♪ | top | 見せびらかしご飯☆>>


comment

NoTitle

ほんとだ!
シーちゃん、デカイヽ(゚Д゚;)ノ!!
チロさんが隠れてしまった。
チロさんがコタツに入ってるのに、にゃんずは寒くても平気なのかな。
シーちゃんは肉厚?で大丈夫そうですけど(='m')
  1. 2009/12/16(Wed) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほんとだ、シーちゃん、みんにゃよりちょっと。。。もごもご
でも!うちのにゃんも最近何だか、丸く大きくなってて
冬だからじゃないの~?って皆に言われてます。
寒さ対策??

もう一人、でかくなり続けているのがいますが、
ぷ~太ですが、これは食べ過ぎです!危険水域に達してます。
  1. 2009/12/16(Wed) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

チロちゃんも寒くてお散歩より、おこたの方が
良さそう。
最初のシーちゃん、マルッとしてますね(笑)
抱き心地がすんごい気持ち良さそう....
外で過ごしてる分、室内飼いのネコよりもフックラ
してるのは大事だと思いますよ。
寒さに備えなくちゃ!
  1. 2009/12/17(Thu) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

これは、かなり丸いわv-405
でも、わたし丸い子 大好きなのよねv-345
なんか、招き猫的なところが・・・
福々しいでしょう、たまんないのよね。

マニアックかしらv-399
  1. 2009/12/17(Thu) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

シーちゃんデカイですよねぇ~(笑)
あまりの大きさに、じぃじがタヌキと間違えましたもん。

ネコは寒がりだけど、私がいると外に出て日向ぼっこしてます。
普段は毛布やクッションの上で寝てますね。
チロの方が寒さに弱いみたいなんです。

シーは、肉厚ですねぇ~。
うちのニャンズの中では1番健康かも!!
  1. 2009/12/18(Fri) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

シーは、本当にデカイんですよぉ~。
冬だから、脂肪を蓄えてるってのもあるけど、やっぱり大きいです。
にゃんちゃんって、大きいんですか?
見た感じ細い子だなぁ~って思ってたんですけど。
冬がすぎれば、スリムなにゃんちゃんに戻りますね☆

ぷー太くん、男の子だから大きくなりますよね。
うちのチロも危険です。
怖くて、病院にも連れて行けないですもん…。
  1. 2009/12/18(Fri) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは寒いのが嫌いなので自ら散歩に行きたがらないので助かってます。
コタツの中が大好きで、ずっと入ってるんですよぉ~。
これがカユカユの原因の一つなんですよね。

シーの胴体、マルッとしてますよね。
日々丸々してるように思えます。
抱き心地よさそうなんですけど、シーは抱っこが嫌いだから、ダメなんです。
抱っこすると暴れちゃうんですよねぇ…。

寒さに耐えるために脂肪は大切ですよね。
春から夏にかけて脂肪が落ちてくれれば問題ナシです。
  1. 2009/12/18(Fri) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

まぁ~るいですよぉ~。
コロンコロンとしてますもん(笑)

確かに、まぁるいネコちゃんは、福福しいですよね。
それに愛嬌がますますアップするし。
ママさん、マニアックじゃないですよぉ~。
私も好きですもん。
  1. 2009/12/18(Fri) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/460-3cb411ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
