まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなで食べるとおいちぃね♪ :: 2008/11/22(Sat)

今日は天気もよかったので、散歩で田んぼんに行ってきました。(2日ぶり)
今日はニャンズにお土産を持ってきました。
お土産とは
DSC07303.jpg
ナチュラルハーベストのターキー&ベジタブル缶です。
こちら、犬猫用の栄養食って書いてあるのでニャンズにも大丈夫!(←たぶん)
以前、チロのご飯にくれてた缶詰だけど、いつからか食べなくなってしまって・・・。
ニャンズにくれてみよう!!ってひらめきました
早速、くれてみたら、食べてます!食べてます!!
さすが、いただける物は、なんでも美味しくいただくニャンズです。
薬だって美味しくいただくんですよ。
あれ??
ちょっとチロchan、あんた何やってるのよ!

DSC07309.jpg
僕も美味しくいただいております。
シーちゃん、ヤーちゃんおいちぃいね

チロが食べなくなったからニャンズに持って来たのに・・・。
食べるじゃんか!! 
しかも、がっついてるし・・・。

のろのろしてたら、食べられちゃいますよ!!
チロとニャンズは、食べるスピードが違いすぎます。
チロの分はニャンズに奪われちゃいました。
可哀想なので
チロchan、ど~ぞ
DSC07320.jpg
スプーンにとっておすそわけ。
ほんと、世話がやけるやつだねぇ~
DSC07304.jpg
mama、美味しいねぇ~
もっとちょうだい。

チロchan、鼻にお肉ついてるよ(笑)こんな風にくれてたら、やっぱり来ました。
食いしん坊な姫が。
シーちゃんです。
DSC07308.jpg
こうやって食べるのも美味しいわね。
DSC07307.jpg
シーちゃん、顔がブサイクになってるよ!
DSC07316.jpg
そんな写真撮らないでよ。
わたち、女の子なんだからね。

DSC07301.jpg
わたち、お肉の缶詰め嫌い!!
ムーちゃん怒って遊びにいっちゃいました。
ゴメンね。ムーちゃんにはお魚の缶詰めくれるからね。DSC07314.jpg
食べ終わったのでひと遊びして今日の散歩は終了です。
今日からチロが田んぼで遊ぶ時はロングリード着用になりました。
普段は、どこかに行くような犬ではないので、田んぼにいる時はノーリードだったんですが、
最近猟が始まったらしく、安全の為リード着用です。
もし、猟犬に遭ってビックリしてどこかに行ったら困るので・・・。
なのでチロchan、しばらくはリード着用我慢してね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<お猿さん御一行様のおかげで、つまんないよぉ~ | top | ありえねぇ~ぜぇ~。>>


comment

Re: みんなで食べるとおいちぃね♪

こんにちは!
今日はこちらも晴れていますが、寒いですー。
お散歩が本格的にツライ季節になって来ました!

チロchan、膀胱炎よくなって来てる様でよかったですねv-22

あはは、チロchanニャンズに釣られて、美味しく食べていますね。
人間も動物も雰囲気次第で、何でも美味しく食べれるのは
共通ってことですね!

あらっ?
ムーちゃんはお魚がお好みなのねv-238
  1. 2008/11/22(Sat) 15:38:12 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: みんなで食べるとおいちぃね♪

チロちゃんの食べるスピードよりもネコちゃんの方が早いというのが笑いました。ネコってお肉でも食べるんですね!でも犬も魚も好きですから、猫が肉を食べてもおかしくないですよね。

やっぱりニャンズがおいしそうに食べているのを見たら、「あれ?そんなにおいしいものなのかな?もう一回食べてみようかな?」ってことになるんですかね?

ナチュラルハーベストの缶詰だなんて、チロちゃん豪華なお食事ですね~!ナチュラルハーベストだったら品質も良さそうですよね。ほかにも味がいろいろあるんでしょうね。よくこのシリーズを買われるんですか?

チロちゃんの膀胱炎、よくなってよかったですね!マメに尿検査をしたり病院通いしたりしたかいがありましたね。改善がみられると飼い主って本当に自分のこと以上にうれしいですよね。
  1. 2008/11/22(Sat) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. さるんばママ  #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

Re: みんなで食べるとおいちぃね♪


チロちゃんもみんなで食べるから
食べなくなった缶詰もおいしそうに食べてるのねv-410

鼻にお肉付いてる写真がかわいいですねv-352

チロちゃんはいつでもかわいくてうらやましいですぅ~v-398

ニャンズと仲良く食べると食欲もわいちゃうのねv-411


しばらくロングリード着用だけど
お散歩は楽しいからチロちゃん我慢してねv-407
  1. 2008/11/22(Sat) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

皆、美味しそうに食べてるねぇ~v-410
シーちゃん。。。画像が乱れてるねぇ~v-410
でも、可愛いよv-392
  1. 2008/11/22(Sat) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

Re: みんなで食べるとおいちぃね♪

チロんとこも猟犬来るんだね。うちも、、、
おかげでお気に入りの散歩道に行けなくなったよ。
白ウサギと間違えられたら困るし。
オレンジマンの流れ弾も怖いしね。
  1. 2008/11/22(Sat) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

これからは散歩の辛い季節ですよねぇ。
お互い頑張りましょうね。
チロが一生懸命ご飯食べてる姿にびっくりしました。
多頭飼いって生存競争が激しいんだって思っちゃいましたよ。
普段もこんなふうに食べてくれると嬉しいんですけどね。
ムーにも嫌いなものがあったんですよ!
これはかなりびっくりした新発見でした。
  1. 2008/11/23(Sun) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

うちのニャンズは誰もが驚くほど、ご飯をガッツイテ食べるんですよ!
多分、シーとヤーだったら、ラブラドールに張り合えちゃうぐらいスゴイです。
チロも雰囲気につられて食べたんだとおもいます。
多頭飼いっていいですよね。
チロが朝、晩ドッグフード食べてたときに混ぜてくれてたんです。
缶詰のフードをくれると吐いてたんですけど、ナチュラルハーベストだけは大丈夫だったんです。
最近はカリカリだけでも食べる様になったのであまりくれることはないんですよ。
膀胱炎がこんなに長引くとは思ってませんでした。
良くなってきてるので安心しています。
  1. 2008/11/23(Sun) 10:27:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

そうなんですよ!
みんなで食べたから美味しく感じたみたいなんです。
きっと生存競争の激しさを初めて知ったんだと思います。
鼻にも肉つけて、いつもそんなことないのにビックリしましたよ。
これから毎日たんぼで食べさせたくなっちゃいました。
  1. 2008/11/23(Sun) 10:31:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

シーちゃんの勢いにカメラもついていけませんでした。
こんな姿みたら、この子たち、ご飯もらってないの?って思うくらい勢い凄かったです。
シーのこと可愛いだなんてありがとうございます。
  1. 2008/11/23(Sun) 10:34:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ウーロンのところも猟やってるんですか?
猟犬に会うと怖いですよねぇ・・・。
ほんと流れ弾にあったったらどうしようって思います。
早く猟が終わればいいんだけど、まだまだですよね。
  1. 2008/11/23(Sun) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: みんなで食べるとおいちぃね♪

ニャンズよりチロちゃん食べるの遅いんですか~。うちは断然わんころ達が早いですよwww
猟があるんですね、すごい~。でも怖いですね^^;チロちゃん早くノーリードになれたらいいですね♪
今日もニャンズ可愛いですぅ(#^3^#)
  1. 2008/11/23(Sun) 12:30:40 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

うちはチロがのんびりしてるんですよ。
やっぱり一人っ子だから!?
猟があるなんて、どんだけ田舎って思われますよね。
猿、いのしし、鹿などいろんな動物が出てくるんですよ。
たまに鉄砲もった人に山で出会うとドキッとしちゃいます。
  1. 2008/11/23(Sun) 14:21:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/46-728be4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
